

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術が生まれるきっかけ

カリカリ試食もらいました。

11092201.jpg

11092202.jpg

(注意:こちらのフードとっても美味しいです。にいはモリモリ食べました)

11092203.jpg

11092204.jpg

11092205.jpg

11092206.jpg

11092207.jpg

11092208.jpg

11092209.jpg

11092210.jpg

11092211.jpg

11092212.jpg

11092213.jpg


哀しみの旋律を奏でるにいでした。

芸術とはこうやって生まれるのね。

いちにい劇場(続く)

じゃれあってる様子を見ていると、

もうにいのほうがいちより強いみたい。

だけど、最初にしつけた、『ごはんはお姉ちゃんが先!』

っていうのは、にいの中で、永遠に破られない掟なのね。

今日はいちが食べちゃうバージョンでした。

↓ポチ逃げぷっぷー♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/09/22 10:32 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

にいちゃんの影響でいちちゃんもカリカリ食べるようになるのはいいことですね。
にいちゃんのマカロンぷっぷーぷっぷー連打がかわいい!&ウケた!!笑
あの訴え方は画期的ですね。
[ 2011/09/22 12:35 ] [ 編集 ]

ひゃ~
切ない、、切なすぎます。
読んでてわたしまで哀しくなっちゃった。
まずいまずいいいながらもたべるいちちゃんのど根性も素晴らしいけど。笑い
にいちゃんの、ほふく前進もすごい可愛かったけど
芸術ですね、、☆笑い
掟に忠実なにいちゃん素晴らしいです!
[ 2011/09/22 13:05 ] [ 編集 ]

まずい!まずい!って言いながら食べているいちちゃんが面白くて、ウケました☆
マカロンのおもちゃかわいぃ!
欲しいけど、家のチワワ♂がおもちゃに興味が無いので必要ないんですよね~^^
[ 2011/09/22 18:23 ] [ 編集 ]

('∇^d) ナイス☆!!

さすがにぃチャン(*^▽^*)
おもちゃを使っての『わたしも欲しいー!』攻撃(^▽^)/
きっと将来は立派な音楽家に・・・(;^_^A
来たばかりの頃はソファの背もたれの上を歩き『シルク・ドゥ・ソレイユ』に入れると思わせ・・・
一昨日は見事なホフク前進で『立派な自衛官』への片鱗を見せ・・・
そして今日はなんと『音楽家』としての才能を・・・(^▽^;)
どんだけ多彩なんでしょう(^▽^)
そんなにぃチャンを横目に『まずい』を連発しながらもカリカリフードを完食するichiちゃん(^ー^)ノ
○山家の二人は姉妹で『芸術とスポーツと食欲の秋』を体現してますね(^o^)
○山家が『今日のわんこ』に出演する日を勝手に楽しみにして待ってますo(*^▽^*)o~♪
[ 2011/09/22 18:39 ] [ 編集 ]

にいちゃんの辛抱強さは凄いですね。
いちちゃんが食べ終わるまで待ってるなんて本当に凄いですね。
うちの子は考えられませんよ。
にいちゃんのおかげで?いちちゃんもカリカリを食べて栄養補給出来てますね。
マカロン攻撃では可愛すぎて効果ありませんよ~(笑)
[ 2011/09/22 18:58 ] [ 編集 ]

可愛い

人間なら、なんだか嫌な行い?なんですけど、ワンコならなぜか可愛い行動に見えますね^^

可愛いって得ですね。

2頭飼いは相乗効果が沢山あるんだな~
[ 2011/09/22 20:21 ] [ 編集 ]

普通にカリカリ食べるじゃん                     なにが『これまたがっかりな臭い』『まずいまずいまずい』がんばって完食するいちだよ     ばかだねぇ~
[ 2011/09/22 21:13 ] [ 編集 ]

本当に可愛い~♪

類のいつも楽しく拝見しています♪
本当に可愛くて微笑ましい2チーちゃんですね~^^
特にいちちゃんのキャラが大好きです!
我が家は4チー飼っていますが、じゃれ合いは下のコが強くても
食べ物に関してはやはり上のコが優位です。
ただ、にいちゃんみたく遠くから健気に見守るのではなく
至近距離でガン見ですけど…(笑)
でもどんなに近づいても絶対に手は(口は?)出しません。
不思議ですね~。。。

何か気分の悪いコメントがありますが、人気のあるブログにはこういう
心無いコメントを書き込む人もいるみたいですから気にしないでスル―した方が良いです。
これからも2チーちゃん劇場楽しみにしています♪♪
[ 2011/09/23 02:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/23 02:58 ] [ 編集 ]

いちちゃん、にいちゃんのやり取りがとっても面白い!!
本当にお話してる感じ♪
小春も”かりかり”嫌いです~ 試供品は半生ですか?
試供品はどちらでGETしましたか?

今日は秋!肌寒いですね。小春は毛布にくるまってZZZ
チワワは寒さが嫌いですか?小春が我が家に来て初めての
冬です。チワワの寒さ対策があったらぜひぜひ紹介して
下さいね(^-^)

”チワワがうちにやって来た”これからも楽しく読ませて
いただきます!ファイト!!
[ 2011/09/23 10:18 ] [ 編集 ]

いちとかにいとかきもちわる~い
[ 2011/09/24 21:30 ] [ 編集 ]

mikiさん
芸術の秋ですよねー笑

こたままさん
ほんとふたりとも面白いです。

うさにゃさん
おもちゃに興味ないんですね。
何で遊んでいるのかな?

KENさん
KENさんってほんと記憶力良いですねー
ふりかえれば多才ですね。笑
今日のわんこねー
憧れますねー

アシュリのおとんさん
アシュリちゃんも弟か妹が出来たら、
そうなるかもしれませんよ。
あ、弟や妹が待ってるから、
アシュリちゃんはいつも通りですね♪

ココナッツ母さん
そうそう本能の通りにするとこんな感じなんですね。
おもしろいです。

rokokoさん
優しいコメントありがとうございます。
やっぱりワンコってのは、
ご飯の上での上下関係はきっちりしてるものなんてすね。
面白いです。

小春母さん
試供品は、近所のペットショップです。
キャンペーンやってました。
ごん太らしきワンコが来てました。
半生かな??食べちゃったのでちょっとわかりません。
寒さについて。。うちは特に寒がりだとか感じたりはしてないかな。
真冬は寝床にワンコ用の電気ゆたんぽを入れてあげてました。
[ 2011/09/25 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/425-82aaebb5











