スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みみごにょごにょ

今日はお父さんの作品

『みみごにょごにょ』

mimi.jpg


↓携帯の方はこちらから
mimi_s.jpg

3連休

お父さんはゴルフーに行ってていなくて、

中2お姉ちゃんが、カラオケ行きたいっていうから、

朝からお化粧もいつもより念入りにして、

シダックスアプリとかもスマフォにインストールしてクーポン用意して、

あっあっ、おかしいでしょー♪そう言って笑ってよー♪別れているのにあなたのことばーかーりー♪

HY練習なんかもして。

待ってたのに、待ってたのに、待ってたのに、

待ってる間、韓流ドラマでも観るよーって、そろそろお尻痛いよーって、

気づいたら午後3時。

ひどいー。せっかくの祭日、またパソコンかー。母さん無念ですよ。


↓ポチ逃げ受付中♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/09/23 15:55 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

いち母さん、ドンマイ!!ですね・・・

みみごにょごにょはいちちゃんですか?おみみ触らせて
くれるなんて優しいですぅ❤お利口ですね(^-^)

[ 2011/09/23 16:14 ] [ 編集 ]

犬は耳弱いですよね~。
触ったら、頭を傾けるところが特にかわいいですね~。

家の犬の耳を触ってみたら・・・叩かれました(@p@)
[ 2011/09/23 16:19 ] [ 編集 ]

得てして・・・(^。^;)

そんなもんですよね(^-^;
お姉ちゃんはやりたい事が一杯あって1日が24時間じゃ足りない位の年頃ですし(;^_^A
今の子ども達は生まれた時から色々なものが揃ってていいですよね(^_^)
使い方を誤まれば問題ですが親がしっかりと見ていてやれば大丈夫でしょうし。
お父さんはゴルフ、お姉ちゃんはパソコン?
この際お母さんも女子会やって楽しんでみては?(^▽^)/
またまた壁紙GET! ありがとうございます(^▽^)
ichiちゃん気持ち良さそうですね~(*^▽^*)
もうかなり増えましたよぉ~(*^-゜)v♪
[ 2011/09/23 18:36 ] [ 編集 ]

それは・・・

酷い。

お母さんおやさしいから、甘えるのは解るのだけど・・・

お母さんも一人の人間なのですもんね。

待ちぼうけは誰でも辛いです。

いちちゃん、にいちゃんがいつも一緒だから和らぎますか・・・

[ 2011/09/23 20:06 ] [ 編集 ]

カラオケ行きた~い!!
私は反対で、私が行きたいって言ってるのに、
夫にはことごとく却下されます(泣)
ichiかあさん、御近所だったら一緒に行くのに~~~い!

[ 2011/09/24 17:30 ] [ 編集 ]

みみごにょごにょ気持ちよさそうにしますよね~。
うちの3チワも大好きですよ♪

☆ご報告☆
先日転記頂いたポコちゃん 無事に見つかりました~!
かなりやせてしまったようですが ご報告です。
詳細はブログに載せました~。
ご協力いただいて、本当に本当にありがとうございました。

ポチ凸
[ 2011/09/24 22:11 ] [ 編集 ]

小春母さん
いちです。
いちもにいも耳さわってもなんともないです。
なので、普通は嫌がるって知りませんでした。
触らせてくれてたんだなーと感動してしまいました。

うさにゃさん
ワンコは耳が苦手なんですね。
なんでだろ。
うちのチワワズは無防備です。

KENさん
KENさんって寛大ですねー
素敵なお父さんになれそうですね。
女子会かーいいですねーうふふ。
壁紙に使って下さって
嬉しいですよ。
よかったらスマホにも♪

ココナッツ母さん
なんか専業主婦ってそういうの多いですねー
すっごい手の込んだ料理作ってみたけど、
そんな日に限って家族全員外で食事済ませて来てたとか笑

tamacomoさん
あはは
うちは娘が行きたがってるから、
行ってあげようと思ったのにこの結果です。
tamacomoさんとなら、楽しそうです。
年代近いし♪

イヴママさん
ポコちゃん良かったですねー
わたしも結果を記事にさせてもらいます。
コピペさせてくださいね。
[ 2011/09/25 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/426-950b39b9











