

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポコちゃん無事に見つかりました。

先日皆さんに情報を呼びかけ、転記をお願いした  ポコちゃんですが、

9月24日 本日無事に保護されたそうです。

ほ#12442;こ


ブログ記事を見て、転載してくれた方、twitterでつぶやいてくれた方、

心配してくださったかた。

ご協力ありがとうございました。

なんとミョウガ畑に引っかかっていたところを保護されたそうです。

台風の中、

暖かいところにいますようにと、

お腹空いてませんようにと、

怖がっていませんようにと、願ってやまなかったけど、

その頃、とっても恐ろしい思いをしていたんだって知って、

胸がギューってなりました。

とにかく無事でなによりでした。

元記事は『1リットルのチワワ』さんです。

ほんとうに良かった。。

↓いつもポチ逃げありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/09/25 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

あ~~~~よかった♪
ほんとに飼い主様は生きた心地がしなかったでしょうね~。
小さい体でよくがんばったな~と思います。
ワンちゃんの生命力ってすごいですね~。
実は先日、旅行先で15歳のタータンが、コテージの
2階から一番下まで落ちちゃったんですけど、なんとか
大丈夫でした。。。ワンちゃんて強いな~と実感したところです。

[ 2011/09/25 15:47 ] [ 編集 ]

本当によかったです。
生命力に感謝です。
[ 2011/09/25 16:04 ] [ 編集 ]

ほっとしました
あの雨風の中、よくぞがんばってくれました。
よかった

ほかのいろいろなブログにポコちゃんをさがしてくださいって
記事がアップしてあり
ichiかあさんやほかのブログ主さん達の
凄いパワーを感じました
[ 2011/09/25 17:01 ] [ 編集 ]

良かった~!

思わず「おお~~!良かったぁ!」と声を上げてしまいました。
ミョウガ畑にひっかかってたなんて…。
台風の中、本当に怖かったでしょうね。
想像するだけで胸が痛みます。
でも逆に引っかかっていたから助かったのかも。
見つけてもらえたのかも…って思ったりもします。
ホントに良かった!
いっぱい美味しいご飯を食べて、飼い主さんにいっぱい抱っこされて
早く元気になってもらいたいです。
[ 2011/09/25 17:43 ] [ 編集 ]

良かったです (´▽`)

1週間の間にはあの大型台風も横切ったから怖かったでしょうね・・・
リードが付いたままだったから引っかかったんでしょうけど
メロンのかーさんさんの言うように、引っかかっていたから助かったし見つけて貰えたのかも知れないですね。
何はともあれ無事で良かったです。
飼い主さんが病院に会いに行ったらシッポぶんぶん振って喜んでいたらしいので元気みたいですね。
よかったよかった(^▽^)/
ichi&にぃ母さんもお散歩の際には十分お気をつけ下さいね。

PS.
私は「素敵なお父さん」にはなれません(^。^;)(キッパリ)
他所様の家庭だから寛容な事が言えるのです(^▽^;)
自分の家族だったら口やかましくて五月蝿いオヤジになるに違いない・・・(;^_^A
壁紙はもちろんスマホにも待ち受けで使ってます♪(^_-)v---☆
[ 2011/09/25 18:23 ] [ 編集 ]

よ・・・よかったです~。

よかったです。
ずっと・・ずっと・・心配していました。

神様ありがとうございます
[ 2011/09/25 19:22 ] [ 編集 ]

よかったですね♪よかったですね♪
記事読んでほろっときてしまいました。
ポコちゃん、よく頑張ったね(^-^)

散歩やお出かけした時は本当、気を付けようと
思いました。

1日も早く飼い主さんのところに戻って、おいしい
ご飯を食べて、いっぱい遊んでもらって欲しいです。

ブログの力ってすごいですね。
[ 2011/09/25 19:34 ] [ 編集 ]

良かった良かった(涙)
ポコちゃんとポコちゃんの飼い主さんの
お気持ちを考えると、他人事と思えず、
子供たちと心配しておりました。

ほっとしました。
[ 2011/09/25 22:05 ] [ 編集 ]

良かったです。記事を読んだ時、心配で胸がギューってなって、泣きそうになりました。どうしようって、考えて眠れなくなりました。
でも、見つかって本当に本当に良かったです。今は、温かい家ですやすや落ち着いて休んでいますように。元気にごはんを食べていますように。
[ 2011/09/25 23:04 ] [ 編集 ]

ポコちゃん無事見つかって良かった。
車に撥ねられちゃうんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
逆に畑に居たのが不幸中の幸いだったのかも。
小さい体で台風の中一人ぼっちで怖かったでしょうね。
300gも体重減ってしまったのね。
家族のもとで位置にも早く元気になりますように。
[ 2011/09/25 23:35 ] [ 編集 ]

よかった~!!
本当によかったです。
そのままずっと会えないことだってあるし
そう思うと本当に奇跡ですね!
たくさんの人がブログに転記してたりして
すごいなって思いました!
ほんとうによかったぁ><

温かくて大好きな家族といれることが一番の幸せですよねっ
[ 2011/09/26 11:15 ] [ 編集 ]

見つかってよかったぁ~

ホントみつかってよかったです。
あの台風の中耐えてたなんて(T=T)
車にひかれたりしてなくてよかった。
今はママsanところに戻れて安心してるはずですね。


うち迷子札作ってないから首輪の裏でもいいので
書いておかないとダメですね。
何があるかわからないし。。。

調べてみると結構、お散歩中にいなくなるチワワちゃんが多くてびっくりしました。
気をつけないといけませんね。
[ 2011/09/26 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/427-1df73562











