

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶいぶい

週末はよい天気だったので、近くのドッグランに行きました。

11092601.jpg

11092602.jpg

11092603.jpg

11092604.jpg

11092605.jpg

11092606.jpg

11092607.jpg

11092608.jpg

11092609.jpg

11092610.jpg

11092611.jpg

11092612.jpg

いちは、興奮しすぎて、飛び降りちゃった(落下?)

幸いにも怪我はなく、

ただ、顔面ぶつけて、心がぼっきり折れて、終了しちゃった。

11092613.jpg

11092614.jpg

最後に少しだけ、隅っこの草むらで遊んで、帰途についた。

すんごいよい天気なのに、なんか勿体なかったなー。笑

11092616.jpg

11092615.jpg

いちにい劇場(続く)

分身ちゃん編みぐるみ、少しずつですが発送してます。

お待たせしている方、今しばらくお待ち下さい。

11092617.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/09/26 15:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(13)

にいちゃん。すごいはしゃいでますね!!
やっぱり、若いワンコは元気元気!

いちちゃん・・・落下って・・・(笑)
[ 2011/09/26 16:26 ] [ 編集 ]

いちちゃん、顔から落下!
しかも結構高い!!!
心折れますね。
私もわんこだったら
もうずっとおひざにいるかも。笑い

でも、わんこいてものびのび楽しそうでよかったです!
にいちゃんの服がとってもかわいい~!
いちちゃんの女の子服も素敵!!
女の子ですねっ

うさぎダミーなんですが、
お金の振込先まだ知らないんですけど
振り込みはもう少し先ですか?
お金払ってない!!って思って
私が忘れてるのか少し心配になっちゃいました!汗。
[ 2011/09/26 17:56 ] [ 編集 ]

可愛い~。

二人とも大はしゃぎで可愛いですね~。
なんだかんだ言っててもドッグラン楽しんでますよ、きっと。

うちも先日、やっとこさドッグランデビューしました。
近くのショッピングセンターに小さいランはあるけど、
本格的なとこって行ったことなくて…。
人間の子供でも放ったら大喜びしそうなくらい設備が充実してて、ビックリしました。シーソーとかあるし…笑
隣の大型犬用のランでは、現役警察犬のシェパードが1頭とドーベルマンが2頭遊んでて、これがまた物凄く賢い!!!惚れ惚れするくらい。
飼い主のオジサンがまたキリッ!ビシッ!って雰囲気で、見事にリーダーの役割を果たしてる。
やっぱり飼い主がああでないと警察犬にはなれないんだわ~、と
初めて見る大型犬にビックリして、いつもは考えられないくらい吠えまくるメロンを見ながら思ったのでした…。
[ 2011/09/26 17:59 ] [ 編集 ]

楽しそうなドックランがあっていいですね(^-^)
のびのびしてるいちちゃん&にいちゃんがとっても可愛い❤
最後は残念でしたね・・・(笑)←怪我なくてよかったですね
楽しい休日でなによりでしたね。
[ 2011/09/26 19:05 ] [ 編集 ]

大ハシャギ?(^。^;)

ハシャギすぎちゃいましたかね?(^▽^;)
でも落下って・・・大丈夫でしたか?(-_-;)
帰りの車ではぐっすり寝てるようですが・・・(^▽^;)

にぃチャン車酔いしませんでした?
元気に走り回っている様子を見ると乗り物酔いは治ったかな?
ichiちゃんも以前に比べると人見知りしなくなりましたね(*^▽^*)
やっぱりにぃチャンと一緒だと元気も2倍なのかな?(^▽^)/
今回は正面の写真がないですが、ichiちゃんは真顔になってなかったですか?(;^_^A
[ 2011/09/26 19:27 ] [ 編集 ]

ドッグランが楽しい季節になってきましたね~。

うちのワンコ達も20匹くらいの中にうもれて走り回っていましたよ。

アトムは中年男なので、へばってましたが…。

[ 2011/09/26 20:07 ] [ 編集 ]

うわ・・・結構高いとこから落下しましたね(><;)
怪我がなくてホント良かった。。最後はおとうさんに
抱っこされて「やっぱりここが一番」なんて思ったに
違いないですね。

分身ちゃん続々ですね♪

うちもまたアリスが大きくなったくらいのタイミングで
お願いしたいなー♪
[ 2011/09/26 21:05 ] [ 編集 ]

落ちちゃいましたか!(*_*)
本当に怪我がなくてよかったです。

いちちゃん にいちゃん、 個性が強くて ブログを見るたびに画面に向かって
爆笑してる私ですーー^^
うちももう一頭飼いたくなっちゃうなぁ~~~~~

[ 2011/09/26 22:17 ] [ 編集 ]

初めまして

まだ、始めたばかりなんですが…ランキングから飛んできました。
高いとこから、落ちたみたいだけど
大丈夫でしたか~?
でも、遊んでる姿も楽しそうですね(^-^)
[ 2011/09/27 07:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
いちちゃんあそこから飛びおりたんですか?
高さ結構あるしー、お怪我がなくてよかったですね。
私たちも久しぶりのこの週末いきましたよー。
でもなんだか、まったく遊ばなくて、すぐ退散してきました。もう落ち着いて遊ばなくなるのかな??それともいい相手がいなかったのかな??
いちかあさんと一緒でなんだか勿体なかったですよ((+_+))
[ 2011/09/27 10:24 ] [ 編集 ]

いちちゃん、顔から落下したって!!心配されたでしょう。
怪我がなかってよかったですね。

いちちゃんも他のワンコを怖がることもあるんですね。
うちの子は全然ダメです。。。
ドッグランに行ったのに、ランせずに隅っこで震えています(涙)
にいちゃんが楽しく走っている姿が羨ましいです。
[ 2011/09/27 17:36 ] [ 編集 ]

初めまして!

いつも楽しく拝見しています。
いちちゃんあの高さから落下!!ホント怪我がなくて良かったです!
でも更新が止まっちゃったので、もしかしてやっぱり怪我?!とうちの旦那と心配しています(汗)

我が家も妹を迎えて1カ月経ちました。早く、いちちゃんにいちゃんのように仲良くなってくれることを楽しみにしています。
[ 2011/09/29 09:06 ] [ 編集 ]

うさにゃさん
ほんとにいは人間のちびっこみたいです笑

こたままさん
にいは、こういう服のほうが似合うと思います。
いちは女の子服も似合うけど。
お父さんは男だから、ふたりに女の子服ばかり着せようとします笑
うさぎダミー待っててぐださい遅くなってごめんね。。

メロンのかーさんさん
ドッグランデビュおめでとうございます!!
わたしも警察犬とか近くで見て見たいです。
しつけのモチベーションあがりそう笑
うちのにいも吠えまくりです。
困ったものです。。

小春母さん
寒くも暑くもない日って今の季節と春ぐらいですよね。
貴重な秋を大切にしないとですねー
怪我なくって本当よかったです

KENさん
にいは、車酔い脱出したみたいです。
今回は短い時間でしたが、眠る余裕がありました。
いちは真顔になる暇もないぐらい
お父さんにべったりでしたー

だいぼさん
20匹いても動じないって
すごいです。
ドッグラン今の季節は良いですよねー

kaoriさん
ほんと怪我なくて良かったです。
足とか細いしいつ折れても不思議じゃないですよね。
アリス分身ちゃん
喜んでお請します♪

pumiさん
爆笑してもらえてるだなんてとっても嬉しいです♪
多頭飼いも楽しいですよー♪

ty-rrmsrmままさん
初めましてコメントとっても嬉しいです。
落ちたときはびっくりしたけど、
何事もなくて良かったです。

☆Rei☆さん
週末行かれたんですねー
もしかしたら会ってたかもしれませんね。
たくさん居すぎてちょっとわからなかったけど。。

アシュリのおとんさん
いちもにいが居なかった頃は、隅っこで震えていましたよー。
今でも、タイミングが良かったり、
環境が良かったりしないと、楽しく遊べません。
びびりーのワンコって意外に気をつかって大変ですよね笑

シエル琥珀ママさん
初めまして、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
心配してくださってありがとうございます。
ワンコズは元気いっぱいです。
妹ちゃんお迎えして1ヶ月ですか。。
そろそろ慣れてくる頃ですね♪

[ 2011/09/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/428-67438b09











