スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココはわたしのドッグラン

体調を崩してしまい更新が滞ってしまいました。

数人の心配して下さった方からメール頂きました。

わたしってこの世に存在してるんだなーなんて、嬉しくなっちゃいます。

ありがとうございます。

前回ドッグランの記事を書きましたが、その翌日もドッグランに行きました。

朝から行けば、ワンコが少なくて、いちも怖がらずに遊べるかなー。と思ったのだけど、到着するなり、ワンコがたくさんいてびっくり。

2日続けて来たからか、にいが調子にのって(?)、全てのワンコに吠え立てて大変なことに。

11093001.jpg

11093002.jpg

11093003.jpg

11093004.jpg

11093005.jpg

11093006.jpg

11093007.jpg

11093008.jpg

11093009.jpg

11093010.jpg

主気取りなにいでした。

いちにい劇場(続く)

いちはビビリんちょで、にいは吠えまくり、

よそのコは、仲良く、かわいく、楽しく遊べてるってのに、なんだっての!!ふんがっ!!

まぁ、それでもうちのコが、可愛くて可愛くて仕方ないわたしなんだけども。

---
ところで、ちわくろご利用してくださった方が、

新潟のコシヒカリ精米したてと、大葉を送ってくださいました。

DSC05762.jpg

この大葉がすんごい美味しい!!!

びっくりしました。

無農薬ミスト栽培という、きっと近所で売ってるのとは全然違うものなんだろうけど、

もう、大葉のトリコになっちゃいました。ネット通販とか出来るなら定期的に買いたいぐらいです。

すんごい高価でなかったら。。だけど。。汗

昨日の夕食は、おいしいお米に、おいしい大葉に、家族で幸せな気持ちになりました。

達筆のお手紙も頂いて、

なんだかほんと、ちわくろはお代も頂いているので、お礼なんて頂くと恐縮しきりです。

とにかく、とっても、ありがとうございました!!

やってて良かった、ブログとちわくろです!

↓ポチ逃げ、大歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/09/30 11:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(17)

こんにちわ!

体調は、大事ですね~
うちも、自律神経がおかしくなり
通院しています。
お大事にしてくださいね!

ドックランは、大きいワンコも
いるんですね~
怖がらないなんて
すごいですね(^-^)
我が物顔がとってもかわいいです♪
[ 2011/09/30 12:19 ] [ 編集 ]

更新されてる!
よかったです

あんな高いところから落ちたいちちゃん
帰ったらやっぱりカラダが痛かったのかと心配してましたが
ichiかあさんの体調が悪かったのですね。
復調されてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

にいちゃんげんきですねぇ
やるなあ
二人とも何をしててもかわいい(#^.^#)
[ 2011/09/30 12:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しくみています。
家にもロンチー「まり」ブラタン1歳1ヶ月
スムチ「うめ」四ヶ月で毎日お祭りさわぎです。

更新なくて心配しましたが、元気になられよかったです。
私の主観がかなり入っていますが、
「まり」と「いちちゃん」似ています(^^♪

[ 2011/09/30 14:25 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、体調崩されていたのですね・・(>_<)
更新がなかったので気になっていたんですが。
季節の変わり目だからですかね・・。無理せずお大事に・・。

うちもドッグラン、なるべくワンコが少なめな時を予想して行ってます(笑)
にいちゃん、2日連続だから早くも縄張り意識が芽生えちゃった!?
吠えてる後ろ姿、後ろ足が広がってて、チロルの吠え姿と似てます^m^
いちちゃんが様子をうかがっている姿も笑えます(笑)
性格が出ますね。
[ 2011/09/30 16:15 ] [ 編集 ]

更新がないから どうしたのかしら?って心配してたんだけど 体調悪かったんだね;;
無理しないようにね
ドッグランのichiちゃんの隙間からのぞいてる姿がかわいいw
やっぱ人間とおなじで下のこの方が物怖じしないのかしら?
にぃちゃん たくましいのぉw
[ 2011/09/30 16:37 ] [ 編集 ]

おかーさーん!具合どうですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね~。
にいちゃん、縄張り意識が働いたのかしら???
他の子が吠えてないのに自分ちの犬が吠えてたら焦りますよね…。
お父さんに抱っこされてる手足ピーンと伸びたにいちゃん、可愛くて
笑っちゃいました。
[ 2011/09/30 17:18 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。

にいちゃんすごいですね!イケイケ状態でドッグランを我が物にしていますね(笑)
それぐらいでないと、せっかくドッグランに行ってるんだから!
うちの子は何しに行ってるのか?わかりません。。。
でも、少しずつ慣れるまでは行こうって思ってます。
ドッグランで楽しく走れる日を夢見て。。。
[ 2011/09/30 18:20 ] [ 編集 ]

お帰りなさい(*^▽^*)

身体の調子は大丈夫ですか?
御自愛くださいね(^_-)---☆

にぃチャン『主』になっちゃいましたか(^▽^;)
ここって前にichiちゃんが初めて自分から他のワンちゃん(プードル)に近づいて行ったドッグランですよね?
確か大きいワンコ用と小さいワンコ用に別れてたような・・・
結構他にも沢山いらっしゃってるんですね(^。^;)
そんな中で物怖じせず自分を主張するにぃチャン♪(^▽^)/
男の子だったら将来『花の慶次』並みの天下無双ぶりを発揮するかも?(^▽^;)
でもお父さんに抱っこされてる時はおとなしいんですね(*^▽^*)
そのギャップがまた可愛いですね♪(^▽^)/
[ 2011/09/30 18:35 ] [ 編集 ]

にいちゃん、あんなにも大きい子に立ち向かうなんて
たくましい!!笑い
主だと思っちゃったんですねっ
かわいすぎる、、、><

にいちゃんて、お腹見せない&抱っこあまり好きでないわんこですか?
抱っこの写真足がピーンとなっていたので
こたと一緒かな!と思ってしまいました。
こたはお腹も見せないし
ましてや横にもならないし
抱っこも怖がります(ToT)どうして~

大葉すごくおいしそうです!!
くぅ~!
天ぷらにして食べたい!!!
あ。私の場合はお母様にしてもらってだ、、ははは笑い
[ 2011/09/30 19:22 ] [ 編集 ]

体調、無理しないでくださいねっ><?
追加コメントすいません(>_<)
来週はもっと冷えるみたいです!
お天気の人が言ってました!!
ichiかあさんが早く元気になりますように。
[ 2011/09/30 19:25 ] [ 編集 ]

体調無理しないでくださいね。

ドックラン満喫出来ていいですね~^^
行ったことないので、行きたいな~って思っているんですけど2種混合の注射をまだやっていないので、入れてくれないんです。。
[ 2011/09/30 20:49 ] [ 編集 ]

体調は大丈夫ですか?
ドッグランの過ごし方もいちちゃんとにいちゃんは対照的なんですね。
隙間から監視って!!笑
こんな楽しみ方してるワンコ初めて見ました~!
やっとドッグランも楽しめるくらい涼しくなってきましたね^^
[ 2011/09/30 20:50 ] [ 編集 ]

季節の変わり目で体調管理が難しいですね。
無理をしないようご自愛くださいませm(_ _)m

にいちゃんドッグラン満喫ですね。
お外でも活発なのが羨ましいナァv-291
やっぱりカワイイ!
[ 2011/10/01 00:32 ] [ 編集 ]

ぷみ

にいちゃん、顔に似合わず 強いですね~~^^
ここのドッグランは大型犬と小型犬を分けてないのですね。
それでも負けないにいちゃん、頑張れ^^

まっちゃは、最近ランでトイプードルさんに咬まれて(←本気じゃないです^^)
少し心が折れてました (*_*)
いちちゃんはにいちゃんが一緒だし、安心して ここでもブイブイ言わせてね^^

ichiかあさん、お身体お気をつけてくださいね^^
[ 2011/10/01 07:11 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

ドッグランは楽しいですね!
主さんのドッグランに勝手に入ってきて、お母さんまで取ろうとされるから大変だね(笑)

わが家の3チーはにいちゃんと同じでワンワンキャンキャンうるさくて、困ったもんです。チョコは他のわんちゃんと仲良くできるんだけど、ぽぽとレオは怖いからなのか吠えて吠えて・・・
でも、不思議とチワワや自分より小さなわんちゃんには吠えないんですよ。
[ 2011/10/01 16:21 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

体調が悪いのって
ほんと、何をしても、楽しめないのが辛いですよね。
ゆっくり休んで
マイペースで、のんびりですね。
私を見習って(笑)

びびりんちょのIchiちゃんも
吠えまくりのにいちゃんも
最高にかわいいよ。
[ 2011/10/01 20:55 ] [ 編集 ]

ty-rrmsrmままさん
おぉ通院ですか。
無理なさらないでくださいね。
怖がって、過剰に吠えてしまうんでしょうね。
一番大きいワンコにやたらつきまとってました笑

みかんははさん
いちは元気です。
心配してくださりありがとうございました。
対照的なふたりです。

まりうめ母ちゃん
初めましてコメントありがとうございます。
心配してくださりありがとうございました。
いちに似てるって言って下さる方が多いです。
まりちゃんもブタランのスタンダードなんですね。きっと。

チロ兵衛さん
心配してくださりありがとうございました。
細かいところまで見てますねー。
にいは、すんごいがに股なんですよー。
チロルちゃんもこんな感じで吠えちゃうんですか。
可愛いですよね♪

どんぐりかぁさん
どんぐりかぁさんにまで心配をおかけしてしまいましたね。
振り返れば、毎日更新してるもんなーわたし。
私の側からみると、にいは見えなくて、いちだけが、
家政婦は見た!状態でちらちら見えてました。
可愛かった。
下のコというか、うちの場合は生まれつきの要素が強かったように思います。

メロンのかーさんさん
体調気遣ってくださりありがとうございます。
そうそう、にいだけが、狭いドッグランでぎゃんぎゃん吠えちゃって、
形見狭かったです。

アシュリのおとんさん
体調気遣ってくださりありがとうございます。
アシュリちゃん、ブログで拝見する限りでは、
他のコとご挨拶出来てますよねー。
きっとドッグランで楽しめる日も近いです。

KENさん
体調気遣ってくださりありがとうございます。
そうそう、
二つ目のドッツランがあるんですけど、
偶数日は大型犬
奇数日は小型犬
ってなってるんです。なので専用がある日とない日半分半分です。
ほんとは物怖じしないんじゃなくて、
恐怖のあまり追いかけちゃうってことになってるみたいです笑

こたままさん
にいは、
お腹見せまくりの、抱っこ大好きワンコです笑
こたちゃん抱っこ好きそうなのになー
横にもならないってすごいですよね。
なにか不安なのかもしれないですね。。
天ぷらにして、食べたいというコメント
見て、夫婦で、そうだ天ぷらにして食べよう!
と盛り上がりましたよ笑

うさにゃさん
予防接種してないと基本入れないんですよね。
ちょっぴり残念ですね。

mikiさん
ドッグランに良い季節ですよねー。
いちとにいはどちらもビビリなんですよね。。
実は、行動も似てたりするんですよ。
お互いが真似してる。

よつママさん
体調気遣ってくださりありがとうございます。
にいのこと褒めて下さってありがとうございます。
嬉しいです。

pumiさん
うわー噛まれたりしたら心折れちゃいますね。
にいだって、そうなったら、本気でなくても
くじけそうです。

マイケル神戸さん
あぁうちのコも同じです。
小さくておとなしいワンコには吠えません。
といっても、自分より小さいワンコに出会える確率が低すぎです。笑

くるみままさん
そうそう、体調悪いと予定がどんどん狂っちゃうし。
くるみままさんシャンプーいいなー
わたしも大人買いしたいよー笑
[ 2011/10/01 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/429-ecface56











