

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩けば皆が振り返る

GW開けてから、本格的なお散歩が出来るようになった。

今日が2回目。

朝、リードでトコトコ家の近所を歩く。

051206-1.jpg

30分の間に6組7人の人が立ち止まって声をかけてくれたよ。

朝の8時半人影も少ないってのに。

『かわい~』『ちいさ~い』って。。

すごい。5分に1組の計算。

いや~しかし親バカの私にはそりゃーかわいいけどさ、

他人から見て、そうなの?いちってそんなにかわいーの?

きっと子犬だからだよね。若い子パワーってすごいね。

かあさんも若い頃は、ちょっと歩けば皆が振り返ったものなぁ。。

沢尻エリカもびっくり。フェロモンまきちらしてたよなぁ。。(妄想

お散歩シーンを画像におさめようと奮闘してみたけど、いやこれまた難しいね。

ブレちゃうから立ち止まって。。と。。

051201.jpg

あ、うん。でもちょっと写真撮らせてよ~

051202.jpg

ぎゃぁ、リードが体に。。

家について怒られた私。

051203.jpg

う。。うん。ごめん。。

051204.jpg

犬は癒し。声をかけてくる人はみな相好を崩す

その笑顔を私にもおすそわけしてくれる。

沢尻エリカ的フェロモンを失った私にも笑顔をくれる。(最初から無いか

朝から素敵な気持ちにさせてくれる。

おかげで今日もはりきっていちのうんち掃除ができるよ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/12 10:31 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ichiちゃん、ちっちゃくて可愛いから注目されるでしょうね^^
くるんと巻いた尻尾もとっても可愛い~~~♪
ほんと、ワン子って癒しの存在ですよね。
飼い主だけでなく、通りすがりの人(特にワン好きの人)へも微笑みを届けてくれます。
[ 2010/05/12 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

イチちゃん&イチかあさんこんにちは☆
お散歩元気よく歩いてますかぁ!?
うちの子は歩くというよりつねに走ってるのでこっちはバテバテです。。。
散歩の写真は難しいですよね>。<
イチかあさん!大宮だったんですか!?!?
わお!!
すごすぎる!!!!!
うちは大宮駅西口(15分ほど歩くけど・・・)です!
どうでしょ!?!?!?
めっちゃ会いたくなってきましたv-10
[ 2010/05/12 11:12 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ママさん
コメント、ありがとうございました!
恭矢(字、違うかな?)さんとは息子さんでしょうか?
アメブロをしてらっしゃるんですね!
私のブログ友にもBL好きな子がいますよ(*^_^*)

イチさん、
とっても可愛いですね☆
こんなにかわいければお散歩してたらみんな振り返りますよ!
私もそうだと思います(^-^)
ワンちゃんの癒しパワーは本当に凄いですよね!
あ、ママさんの
沢尻エリカもびっくりなフェロモンパワーも凄かったんだろうな(^^♪
[ 2010/05/12 22:00 ] [ 編集 ]

まろんさん

そうですよね。サリーちゃんも赤ちゃんで可愛いから注目されてるかな。
意外とワン好きの人って多いですね。
うちにも犬がいるの~とか
前に飼ってたの~とかやたらと話しかけられます。
[ 2010/05/13 12:03 ] [ 編集 ]

★Risa★ さん

いちも今日は最後のほうで走ってたかな~
私の場合走ってくれるとダイエットになって嬉しかったり笑
うちは最寄りは大宮じゃないんです。少し下ったところ。ちょっと見栄はりましたね笑
いちが他の犬やお散歩にも慣れたら是非お会いしたいですね♪
[ 2010/05/13 12:06 ] [ 編集 ]

マリーままさん

ご訪問ありがとうございます!
アメブロは娘がしています。。
間違えてしまってお恥ずかしい。。すみません。。
癒しパワーもらえるので散歩って楽しいです。
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2010/05/13 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/43-061ed2a6











