

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密基地

今日はお父さんの作品

『秘密基地』

himitsukichi.jpg


監視穴つき秘密基地。

すんごい楽しそうなにい。

↓携帯の方はこちらから
himitsukichi_s.jpg

今日久しぶりに体重を量ってみた。

ふたりとも2.1kg

とうとうにいがいちに追いついた。

↓ポチ逃げ感激♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/10/01 16:18 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

秘密基地^^
そんな人に見つからないような所(日陰)で、ゆっくりとお休み中ですね♪
えっと、そこは前回のドックランですよね。
いいですね~。
[ 2011/10/01 17:53 ] [ 編集 ]

にいちゃんの秘密基地ですね。
振り返ってこっちを見てるにいちゃんの微笑みが
「楽しいよ~」って言ってるのがわかりますね。

子供の頃、何人かで秘密基地を作って楽しんでいました。
自分たちだけの自由な空間、誰にも邪魔されない場所ってありましたよね。
なんだか懐かしくて、思い出していました。
[ 2011/10/01 21:01 ] [ 編集 ]

うさにゃさん
そうそうドッグランです。
砂まみれで涼んでます。涙

アシュリのおとんさん
わたしも秘密基地ごっこしてました!
懐かしいですねー
[ 2011/10/01 22:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(^‐^)涼しい朝ですね…
にいちゃんの秘密基地いいですね❤
砂のドックランなんですね。思いっきり遊んで
そのあとはシャンプーですか?
見つけてもドックランは田舎にはありません(涙)


[ 2011/10/02 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます(;^_^A

出遅れました(-_-;)
土曜日は更新がないと思い込んでいたので(^。^;)

なるほど・・・監視小屋=秘密基地 だったんですね(^▽^)
「えへへ、いいでしょ?ここ私の秘密基地♪」って言ってるような(*^▽^*)
お父さんやお母さんに抱っこされてる姿を見て
【大きくなったなぁ~、もうichiちゃん追い越してるんじゃ?】
と思っていましたが、とうとうお姉ちゃんに並んじゃいましたか(^▽^)/
この分だとクリスマスまでには逆転してるかもしれないですねo(*^▽^*)o~♪

[ 2011/10/02 07:53 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰でお邪魔します☆
にいちゃんガウガウ系女子に成長なさったんですね❤そしていちちゃんは相変わらず??ww
いちちゃん2.1kgなんですね!スタイル良くてうらやましいです・・・
なっちゃん2.9kgになっちゃいました(笑)でぶでぶー
にいちゃん、もういちちゃんの体重に追いついたってことは割とおおきめになるのかなぁ?(´艸`)
これからの成長も楽しみですね♪
体調くずされたそうですね、お大事にしてくださいね~(´TωT`)



[ 2011/10/02 16:38 ] [ 編集 ]

小春母さん
もう砂だらけですよー。
かえったら、お父さんが念入りにブラッシングしてました。
シャンプーしたほうが良いくらいですねー笑

KENさん
なんか最近いちが小さく見えます笑
体重は同じだけど、
にいのが手足が長いです。

なっちゃんままさん
なっちゃん2.9ですかー
見えませんね。
ブログだと大きさってわからないですねー。
にいは、ここいらで成長止まって欲しいなー
圧倒的にいちのほうが弱くなると、ストレス溜まりそうだし。

[ 2011/10/03 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/430-008fb19c











