

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退

11100301.jpg

11100302.jpg

11100303.jpg

11100304.jpg

11100305.jpg

11100306.jpg

11100307.jpg

11100308.jpg

11100309.jpg

11100310.jpg

11100311.jpg

11100312.jpg

11100313.jpg

11100314.jpg

11100315.jpg

11100316.jpg

11100317.jpg

11100318.jpg

いちにい劇場(続く)

いちがうんちを食べようが、どこでおもらししようが、

噛み付こうが、

やりたいようにやらせてあげたい、という優しい優しいお父さんが、

いちの高速マウンティングはやめさせたいらしい。

お父さんには、いちが、加藤ローサに見えているから、

なんだか悲しくなっちゃうのかもしれないな。

わたしなんかは、同じ女子だから(?)

いちおもしろー、とかって、思うだけ。

でも、ウンチ食べたり、ソファでお漏らししたり、とかほんとやめてーーぇぇーー

って思う。

今朝も、いちがウンチを食べようとしてるとこ見つけて、思わず

『だめぇええーーーーごるぅああーーー』

って叫んじゃって、

お父さんがびっくりして、お父さんの寿命が3年ぐらい縮んだかもしれないなー。反省。

↓ポチ逃げ♪ 毎日大変感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



関連記事

[ 2011/10/03 17:03 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ichiちゃん とうとう体重追いつかれちゃったのね^^;
りーたんの体重分けてあげたいわぁw
りーたんも打ちの実家のメスのミニピンにマウントしに行くのよ
この場合たんにすけべ心だけだとおもいますが・・・
やっぱしつこすぎて かっちょわりーです^^;
そのうち自分だけで歩きながら腰がカクカクなってるときなんか情けなくなるかぁさんですw
[ 2011/10/03 19:43 ] [ 編集 ]

いちちゃんと小春は似てますね(^―^)
小春も最近マウンティングします!!小春はな、な、な、なんと
私の腕に絡みつき!!(驚)ながら・・・
子供たちは”小春何してるの~KARAみたい”と言ってます。
私はいち母さんと同じで”おもしろー”って感じで見てますが
主人は”見たくないからやめさせて”と言います。
マウンティングやめさせる前にトイレのしつけをなんとかしたい
です・・・とほほ

最近、朝晩がかなり冷えますね。体調崩さないようにしましょうね。
そろそろ、小春もヒーターが必要ですかね?
[ 2011/10/03 19:47 ] [ 編集 ]

我が家のモカもマウンティングしま~す(^.^)/
一番最初に買ったベッドに。。。
はじめはやめさせようと思ったけど、見ているとストレスがたまった時にベッドだけにやっているので、今は見守っています。

でも、マウンティングより食糞のほうが悩みは深刻です(T_T)
[ 2011/10/03 21:35 ] [ 編集 ]

びっくりしたぁ・・・(;^_^A

誰が引退するのかとドキドキしながら読んでしまいました(^。^;)
ichiちゃん引退とかありえないっての!o( ̄ ^  ̄ o)
引退なんかしたらオジサン泣いちゃうっての!(ToT)
生きる支えがなくなっちゃうっての! ← そりゃちと大袈裟だろ(^▽^;)
と、勘違いして一人アタフタしてしまいました(;^_^A
うさミー引退撤回してくれて一安心♪(^ー^)ノ
でも最後から2枚目の『えっ!』の写真がツボです(^▽^)/
ホントにビックリしてるみたいでカワユスなぁ~♪(*^▽^*)
加藤ローサちゃんよりも断然ichiちゃんの方がカワユスです♪(^_-)---☆
お父さんの寿命縮んでない事を祈ります・・・(;^_^A
[ 2011/10/03 21:48 ] [ 編集 ]

どんぐりかぁさん
歩きながらカクカクって!笑
ワンコって面白いですねー
発情期じゃなくてもスケベ心ってわくものなのかなー

小春母さん
KARAみたいーって可愛い!!!
やっぱり男子はマウンティング見るのあまり気分が良くないのかもですね。
トイレのしつけ。。なんとかしたいですね。
うちのにいは、ちゃんとトイレでするんだけど、
うんちがお尻から離れないうちに、飛び出して来ちゃうんです。
うんちが反動で、フローリングにぶち飛びます。笑

モカママさん
食糞はほんとにほんとに、深刻ですよね。
油断すると心が折れちゃうから、気にしない様にって
自分を洗脳し続けてます。
お互いがんばりましょうね。いつか治ってくれることを夢見て。。

KENさん
あはは、いちは中2です。
まだまだ現役ですよー笑
加藤ローサちゃんより可愛いってどんだけ!笑
お父さんの寿命が縮むぐらいだったら、
食糞のがいいです。長生きして欲しいー。せめて私よりは。
んでも食糞てのも体に悪いらしいから、寿命が縮むかもです。いちの。。
[ 2011/10/03 22:20 ] [ 編集 ]

いちちゃん、とうとう追いつかれちゃったんですねー。
ほんと見るたびに、にいちゃん大きくなってますもんね。
でも、うさぎダミーがそばにいてくれるから安心ね♪
引退も先延ばしみたいだし!

ichiかあさんとお父さんのイヤなポイントが違うのってわかりますー。
お父さんはやっぱり娘だしイヤなんですよねー。
出雲は以前はマウンティングのまねごとみたいなコトやってた時期がありましたけど、手術後は全くしないですねぇ。
でも、はみ出しッコは相変わらず…
夜になるとはみ出さないようにはなったんですけど、これってますます意味不明ですよー。
[ 2011/10/03 23:15 ] [ 編集 ]

マウンティング

メロンは私だけにします。
なんか突然火がついたように、腕にしがみついてヘコヘコと…。
私、下に見られてるのかしら。
「女の子やろ~~~~」って𠮟る。笑けるけど。
散歩も私がいつも連れて行ってるのに。
ご飯もおやつも私があげるのに。
こないだの金スマのこんまりちゃんを見て、片付けモードに入る私に
今日もまたヘコヘコしてきた。
かまってほしいだけなのかもなぁ…。
[ 2011/10/03 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ichiちゃん、逆にマウンティングされちゃうのね。
頑張れ、姉の威厳を示すのだ~。
私も別に平気だけれど、夫はやっぱり嫌みたい。
うちはまだ体格差があるから、上のルナが下のココをマウンティングしようとしています。
でも、体格差があり過ぎて、抱え込めずに逃げられていますが^^;
[ 2011/10/04 01:59 ] [ 編集 ]

食糞って悩んでる方結構いらしゃるんですね。
私もその一人ですけど笑
マウンティングはムースの方がすごくしますね。確かに、はじめみた時すごくおもしろいって思いました。ムースは男の子なのででてくるので笑いちちゃんと同じでクッションとかハウスに息がきれそうなくらい高速でしてます。
ショコラはまったくマウンティングはしないですね。犬同士のマウンティングはどっちが強いかっていう意味だってなにかに書いてありました。
お父さんが高速マウンティングはやめさせたいってなんだかかわいいですね。
いつも仲がよくうらやましです。そんな仲良しの秘訣はなんですか??笑
[ 2011/10/04 10:26 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
はみ出しシッコかー。
男子ならではの悩みなんでしょうねー。
夜はなんでだろう笑

メロンのかーさんさん
あは、にいもたまーに私だけにします。
いちに襲われたら、仕返しみたいな感じでしますけど。。
なんでなんでしょうねー。
確かに構って欲しいときかも。
コメント読んで思い当たりました。

natuさん
やっぱり、男子的には、嫌なものなのかなー
確かに体格差があると難しそうですねー。

☆Rei☆さん
食糞は、もう永遠のテーマですね笑
やっぱり高速ヘコヘコするんですねー笑
お父さんと仲良しの秘訣ってなんだろう。。
相性かしら。
PMSなんかで、イライラしてた日でも、
お父さんが、ただいまーって帰って来て、
顔見た瞬間に、すーっとイライラが治まったの
何度か経験しています。
自分でも不思議だけど、お父さんの持ってる『気』みたいなものが
わたしを安定させるというか。。
お父さんと結婚してから、自分も穏やかな性格になった気がします。秘訣じゃないですね笑
[ 2011/10/06 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/431-6a08e1c6











