

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのアジリティ

そういえば、この間のドッツランこんなこともあったっけ。

11100401.jpg

11100402.jpg

11100403.jpg

11100404.jpg

11100405.jpg

11100406.jpg

11100407.jpg

11100408.jpg

11100409.jpg

11100410.jpg

11100411.jpg

11100412.jpg

11100413.jpg

11100414.jpg

11100415.jpg

11100416.jpg

11100417.jpg

初めてのアジリティが楽しかったふたりでした。

幸せそうな顔がたまりません。

いちにい劇場(続く)

カメラに中2お姉ちゃんの画像があったので掲載。

↓中2お姉ちゃん作(美術部の引退する先輩にプレゼントする色紙だって)
DSC05765.jpg

お姉ちゃんに、こんな絵が描ける才能があるってことは、

わたしにも少なからずその才能があるんじゃないかって思って、

わたし漫画家になる!って言ったら、お父さんに激しく止められた。

なぜ?笑

↓わたし作(にい)


本業のほうも作ったよ。

リンゴが出回る季節になったので、いつものリンゴパン

IMGP0675.jpg

むしゃむしゃむしゃ。あーおいし♪

↓今日もポチ逃げ大歓迎。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/10/04 13:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

すごい!!

バランス感覚すごいです
あんなとこまでいけるんだ
すごいぞ いち&にい姉妹

お姉ちゃんの絵もめきめき上達してますね
将来が楽しみ(お母さんもお上手です)
あの、やっぱり♂×♂なんでしょうか・・
時代ですね(笑)

おかあさんのパンもおいしそう
これはちわくろでは売らないのですか?
[ 2011/10/04 14:01 ] [ 編集 ]

あじりてぃ?(;^_^A

わからなくてググってしまいました(;^_^A
遊具のことだったんですね(^ー^)
にぃチャンはやっぱり度胸満点♪(^▽^)/
ichiちゃんもにぃチャンが一緒だと度胸満点?(^▽^;)
二人の楽しそうな顔がいいですね~♪
早速壁紙に頂いちゃいました♪(*^▽^*)
お姉ちゃんホントに絵が上手いッス!w(゜o゜)w
お母さんの絵も温かさが伝わってきますよ♪(^▽^)
それにりんごパン美味そうッス!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お姉ちゃんは絵、お母さんは料理、二人とも才能あって凄いですね♪(^_-)---☆
[ 2011/10/04 14:08 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんの絵

中2の子が描いたと思えない!!!めっちゃ上手~~~!
将来は漫画家さんですか?
いやぁ、これはお母さん期待しましょうよ~。
私なら出版社に送ります。ムフフ。

うちのメロンはアジリティーにあったシーソーに乗せたら
物凄い勢いで逃げていきました。
他のワンちゃんと一緒に追いかけっこしてる方が楽しいみたいです。
[ 2011/10/04 15:21 ] [ 編集 ]

うわ~楽しそう♪

ドッグラン♪楽しそうですね~
いちちゃんも登れてよかったね!
つぶも登ったりするの大好きです。
お友達は、NGですけど(^^ゞいつも微妙な距離をたもってます。

お姉ちゃんの絵、うまいですね!
ichiかあさんは、文才があるので、親子で合作なんて?
どうかな?
[ 2011/10/04 16:30 ] [ 編集 ]

あれアジリティっていうんだ~!
知らなかったです。

ichiかあさん作のにいちゃん可愛い~♪
目元のキラキラ具合が似てると思います♪

リンゴパンも美味しそうですね。
秋の味覚だったらマロンパンとかもいいかも。
[ 2011/10/04 18:07 ] [ 編集 ]

すごい~!!アジリティを簡単にこなしてますね!
初めてでここまで登れるとはすごいです!
にいちゃんの楽しそうな顔といちちゃんの嬉しそうな顔が最高ですね。

お姉ちゃんの絵すごい上手ですね。めちゃくちゃ才能ありますよ~
この才能をもっと引き出せてあげたいような気がします。
↑勝手な意見ですみません。

ichiかあさんのリンゴパン美味しそうです。
[ 2011/10/04 19:48 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん、上手ですね❤素晴らしい!!
すごい才能がありますよ~羨ましいです。

アジリティができるなんてすごい!!バランス感覚バッチリですね。
2匹っていいですね。小春に姉妹が欲しくなります。
でも、お姉さんになるためにはトイレをしっかり覚えてもらわないと・・・

リンゴパン食べたいです。
私事ですが・・・私、リンゴの皮をむくときのしゃりしゃりっていう音が
苦手なんです・・・すみません、どうでもいい話で・・・


[ 2011/10/04 20:55 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃんと、にいちゃんの満足そうな
笑顔、たまりませんね~。
下の子の方が
度胸あるってゆうか
あんまり考えずに、行動するのわかる気がします。
うちもそう(笑)

お姉ちゃんも、漫画家さんに
なれそうなぐらい、上手ですね。
Ichiかあさんも、さすがです。
ただ、お姉ちゃんが、すごすぎるだけ・・。
りんごパン、お腹すいてきたあ。
[ 2011/10/04 21:05 ] [ 編集 ]

アジリティも挑戦したんですね!
ドッグランに行くといっぱい運動できるからいいですよね。
2人とも楽しそう♪
いちちゃんのお洋服、シックでいいですね。とっても似合ってます。

おねえちゃんのイラストがとっても上手なのはもちろんだけど、
ichiかあさんのほのぼのタッチもいい感じですよ(*^_^*)
味があっていいですよ!

リンゴパン、美味しそうでたまらない。
パン大好きなんです☆あんなのが食卓の上にドーンとあったら
通るたびにつまんじゃいます(笑)
[ 2011/10/05 10:07 ] [ 編集 ]

おいしそう~

りんごパン、おいしそうですね。
近くだったら食べに行きたいです(^-^)
お姉ちゃんも絵が上手ですね~

いちちゃんとにいちゃんの画像を見ていると多頭飼い
あこがれます・・
いいなぁ・・
そうそう、にいちゃんと生まれが近いうちのアンジュですが、
1週間くらい前にヒートになりました。
初めはつらそうだったけど今は普通な感じです。

また楽しい更新楽しみにしていますね。
[ 2011/10/05 12:28 ] [ 編集 ]

ドックラン写真の最後の1こまえの
二人の顔が映ってるやつ本当にたのしそうで
とってもいい写真ですね!!
かわいい~
癒されましたよぉ(ToT)

お姉ちゃんすごい。
ichiかあさんも可愛い絵です!
リンゴパンに食らいつきたい!!!笑い

お手紙時間かかりそうです
思い出すのが少しきつくて
逃げてたりしてます。
すいません><
[ 2011/10/05 14:12 ] [ 編集 ]

みかんははさん
バランス感覚。そうかー
言われてみればすごいのかな笑
♂×♂。。ですね。。
BLっていうんですよねー。
母としては複雑ですね笑
ちわくろでパンも是非販売したいけれど、
人間が食べる食品を販売する為には、
住居以外のキッチン?が必要なんだそうです。ハードル高いですね汗

KENさん
そうそう遊具です。
いちはにいのお陰でいっぱい経験出来る様になりました。
にいさまさまですね。
お姉ちゃん、絵上手いですよね。
わたしにも才能あるってことですよね?ね?笑

メロンのかーさんさん
娘は小さい頃から、いつでも絵を描いてました。
私の才能が娘に遺伝したみたいです笑
うちも今までアジリティ見向きもしなかったので、
にいが、すたすたのぼったの見て驚いちゃいました。

つぶタンママさん
つぶたんも登るの好きなんですね~♪
わたしに文才!!嬉しいお言葉!
合作かー、素敵ですね。
んでも、わたし作の物語だと完全にアラフォー向けになりますね笑

kaoriさん
おぉ私の絵を褒めてくださるとは!!
やっぱり私にも才能が!!笑
マロンパン良いですね~。
マロンが手に入ったら、栗ごはんにした私だけれども。

アシュリのおとんさん
ほんとふたりとも楽しそうな顔でわたしも嬉しくなっちゃいます。
お姉ちゃんの才能、将来、仕事につながれば良いなー
なんて漠然と思ってます。
勉強全然しないんで笑
リンゴパン褒めてくださって嬉しいです。

小春母さん
リンゴの皮剝き、独特な音がしますねそういえば。
こうやって、二人で楽しんでくれると、姉妹で良かったなーって思いますね。
んでも、うんちも抜け毛も2倍です。争いも絶えません笑

くるみままさん
やっぱりわたしもさすがですよね?
だと思いました。
きっと来月ぐらいにお姉ちゃんを抜けると思います♪笑

チロ兵衛さん
おぉ私の絵まで褒めてくださるとは!
モチベーションあがっちゃうな。やっぱり漫画家目指そうかしら笑
パン好きな家族欲しい。。
通るたびに食べてもらえたら、幸せだと思います。

さやりくさん
りんごパン褒めてくださってありがとうございます。
是非食べに来てください。
わたしひとりで食べたら太っちゃう。
おぉ、アンジュちゃんヒートですか。
普通な感じなら良かったです。
だるそうにしてると、小さいのに可哀想でたまりませんもんね。

こたまま
お手紙は、辛いなら書かなくっていいですよ。
ぼーっとしてたいときは、ぼーっとして、
休みたいときは休んで、
リンゴパンにも食らいついて、
今は自分を甘やかせてあげるのが良いですよ。
[ 2011/10/06 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/432-c798c3bf











