スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登頂

今日はお父さんの作品

『登頂』

ajirithi.jpg


わたしがタイトルつけるとしたら、

『やんややんややんややんややー』かなー。

↓携帯の方はこちら
ajirithi_s.jpg

↓ポチ逃げ。。てくれると嬉しい。。です。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/10/10 18:17 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

こんにちは(^^)v
タイトルですかあ~
「押さないでよ!落ちるじゃない!」ってとこかな。。。
[ 2011/10/10 19:08 ] [ 編集 ]

いつもながら・・・(*^▽^*)

お父さんもお母さんも写真上手いッス♪(^▽^)/
二人寄り添って同じ方向を向いているところが微笑ましいo(*^▽^*)o~♪
見ようによっては怖がっているichiちゃんをにぃチャンが支えているような・・・(^▽^;)

ichiちゃんホントににぃチャンが来てから活動的になりましたね♪(^ー^)ノ
怖い物や苦手なものには蓋をして固まってたあのichiちゃんが・・・
オジサンは嬉しいぞぉ・・・(T^T)
でもこうやってみるとホントに大きさが変わらなくなりましたね(゜o゜*)
もうちょっとしたら完全ににぃチャンの方が大きくなっちゃうかな?(;^_^A
でもにぃチャンは賢くて優しいから身体がお姉ちゃんより大きくなってもお姉ちゃんを立ててくれそうですね♪(^▽^)
仲良し姉妹と優しい家族に乾杯♪(^O^)/C□
PS.今私のPCの壁紙は・・・『日本の夜明けぜよ』になってます♪(*^▽^*)
でも今日のも捨て難い・・・(^。^;)
[ 2011/10/10 19:10 ] [ 編集 ]

2匹そろって・・・

最近ドッグラン多いですね~♪
2匹そろって面白い顔。。
でもきゃわいぃ☆
[ 2011/10/10 20:54 ] [ 編集 ]

こめへんのこめへん
なのですが、
ichiかあさん、恋愛の達人?!
そうなんですよね~
優しいだけだとつまんないって
優しさかなり大事だよー!!
優しさないと円満に行けないよ~?
って、
思わずコメントしちゃいました。笑い

でも、今日で一週間たって少し落ち着き(^-^)
[ 2011/10/10 21:07 ] [ 編集 ]

マイケル神戸さん
そのタイトルも良いですねー♪

KENさん
もうにいのががっちりして大きいですね。
んでも、
ワンコの掟で、いちをたててます。
大丈夫♪

うさにゃさん
よく同じポーズおなじ表情します。
不思議ですね♪

こたまま
恋愛の達人ではなくて、
恋愛相談聞く達人だよ。
達人じゃなくて、機会が多いってだけか笑
前の会社でも、若いコたくさんいたんだけど、
なぜか、よく相談されたんだよね。不思議だった笑
少しずつ元気になるよね。がんばらずにがんばれー。


[ 2011/10/14 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/436-43bf561a











