

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人気

昨日まで、お父さんは有給も含め4連休。

いちもにいもウキウキしっぱなし、家族に大人気のお父さん。

ゴルフの指導に出かけ、会社の部下達に大人気のお父さん。

ひっぱりだこで忙しいお父さん。

そんなお父さん、ドッグランでは、よそさまのワンコにまでも大人気。

気づいたら、お父さんからべったり離れない、可愛い可愛いトイプーちゃん。

11101101.jpg

11101102.jpg

11101103.jpg

11101104.jpg

11101105.jpg

わたしもこてつちゃんに大人気。うれしーー♪

11101106.jpg


うちのこたちの画像も載せないと♪

ichi_9611.jpg

ichi_9635.jpg

ichi_9674.jpg

こんな感じで、

きっと明日も、ドッグランの記事書くので、今日はこの辺で。。

--------

さつまいもゴロゴロ蒸しパン作りました。

IMGP0705.jpg

なぜかお腹がゴロゴロで

トイレから動けない。

すぐ、体調崩して、なかなか治らなくって、ふは。

年取るって嫌ね。って絶対年取ったら言わないんだー。

って若い頃、決めてたけど、

年取るって嫌ね。

↓ポチッ逃げっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/10/11 10:01 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

いつも楽しく拝見しています。

お父さん、やさしそうですものー みんな大好きなんですね!
私もお父さんファンですよ。

8枚目のいちちゃんの表情がとってもイキイキしてて感動しました。
妹と一緒で、ランが楽しくなったのね(*^^*)

[ 2011/10/11 15:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
いちかあさんの大好きなお父さんはおうちの中だけでなく
世界の人気者ですね♪
本当に優しい良い方なんだろうなぁ…
ランの写真とっても生き生きしててお上手です~!
年とると本当に病が治りにくくなりますね(笑)
私も風邪が治りません~
[ 2011/10/11 18:14 ] [ 編集 ]

2匹飼いになってから ichiちゃんの表情かわりましたねえ
最初の頃はどうなるかと心配しましたが しっかり姉妹でオラオラ♪ですねw プッ!
[ 2011/10/11 18:41 ] [ 編集 ]

まぶしぃ。眩しすぎる!!!
いちちゃんの顔っ!
若い犬は、いいですね~^^
[ 2011/10/11 19:41 ] [ 編集 ]

”年ねぇ・・・”って思いたくない、言いたくないけど
現実は・・・ 疲れはなかなか取れないし、風邪の治りは
悪い!!でも、私が年を取ったなぁと感じるのはアルコールを
飲んだ後です。すぐ眠くなります(笑)

ドックランがとっても楽しそうな二姉妹❤❤❤
小春の顔はいちちゃんに似てます。でも、私が好きなお顔は
にいちゃんです❤オハナが短くて丸いお顔が可愛いです♪
[ 2011/10/11 19:48 ] [ 編集 ]

人徳♪(*^▽^*)

やっぱりワンちゃんたちにはわかるのでしょうね(^ー^)
優しい人は誰なのか・・・
基本的にワンちゃんを飼っている人に悪い人はいないと思いますが(^▽^;)
優しい人達ばかりの中でもお父さんとお母さんは一層際立ってるのかな?(^_-)---☆
お父さんを取られて?ichiちゃん怒ってるかと思いきや・・・
なんとまぁ、楽しそうににぃチャンと走り回ってること♪(^▽^)/
またまた壁紙頂きました <(_ _)>
さつまいもが美味しい季節になりましたね♪(*^▽^*)
私は芋天(さつまいもの天麩羅)が大好きです♪(^▽^)
う~ん食欲の秋・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ヤバイ・・・太りそう・・・(ーー;)
[ 2011/10/11 20:14 ] [ 編集 ]

年取るって嫌ね。

今日だけ私にも言わせて、お母さん。
毎日レッグマジックしても減らないお腹のたるみ。
30日後ホントに田丸麻紀になれるのかしら。
嫌よね、年取るって。

お父さんはきっといるだけでマイナスイオンを出してしまうような
幸せオーラを持ってる人なんだろうな~。
このトイプーちゃんの表情を見てると解ります♪

うちの近所にもワン子に大人気のおじいちゃんがいます。
凄いワン子寄せオーラ出して、いつも犬に囲まれてる。
会うといつもメロンを抱っこしてくれる優しい優しいおじいちゃん。
メロンも好きすぎて好きすぎて、おじいちゃんを見つけると
悶えまくって追いかけまくって大喜び…。
メロンもお父さんに会うとああなるのかしら???
どんな反応するのか一度会わせてみたいです(笑)
[ 2011/10/11 21:43 ] [ 編集 ]

お父さんすごい人気者ですね。
みんなの人気者って本当になかなかなれませんよ~
少し見習わないと行けません。。。頑張ります!(ムリかもしれない)
いちちゃんもにちゃんも楽しそうに並んで走ってますね。

さつまい蒸しパンも美味しそうですね。
[ 2011/10/11 22:26 ] [ 編集 ]

ビズコさん
コメントありがとうございます♪
お父さんのファンだなんて
お父さん喜びます♪
いちは、ほんと変わりましたねー。
にいのお陰で。。

なっちゃんままさん
世界!
そうか世界かぁ。。笑
年取るって嫌ですよね。笑

どんぐりかぁさん
ほんといちは変わりましたねー。
にいが来る前、
臆病だったけど、他のコと遊びたそうなオーラ出てたから、
きっと不器用だけなのかもですね。

うさにゃさん
若いコはいいですね~笑

小春母さん
アルコール、若い頃はわたし大好きでした。
今は、かならず具合悪くなります。
なので飲まなくなりましたねー。
にいの顔好きだなんて言ってもらえて嬉しいです。
いちファンが多いなか、貴重です。

KENさん
わたしもそう感じます。ワンコにはわかるのかもしれませんえ。
そういえば、いちはちっとも気にしていなかったですね。
昔のいちだったら、
怒ってたかなー。

メロンのかーさんさん
レッグマジック調べちゃいました。
田丸麻紀になれるんですか!!
いいな笑
マイナスイオン!的を得た表現!
わたしもこれから使っちゃおう♪
メロンちゃんって、ほんと人好きなんですねー。
いいなぁ。。

アシュリのおとんさん
ムリかもしれない。に笑っちゃいました。
センスあります。
ブログもいつも面白いし。
アシュリのおとんさんきっと人気者に違いないです。
蒸しパン褒めて下さって嬉しいです。


[ 2011/10/12 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/437-25ba03b2











