

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびっこギャング

昨日書いたドッグランのおはなし。

11101201.jpg

11101202.jpg

11101203.jpg

11101204.jpg

11101205.jpg

111012061.jpg

111012071.jpg

11101208.jpg

芝生だからか、広いからか、今回はいちも元気いっぱい。

元気すぎて、調子に乗って、迷惑ワンコになってる。

ふたりでチーム組んで、狩りのように、ミニチュアダックッスのコを追い回しちゃった。

こんな黒いちびっコに追い立てられたら、トラウマになっちゃうよ。。

それからも、特ににいは、ワンワンワンワンいろんなワンコを追い回して、肩身が狭いったら。

ドッグランなのに、リード外せなくなっちゃった。

最後には、追いかけてた大きめのワンコに逆に追いかけられて、足が脱臼しちゃった。

ワンワン。から、キャーン!!。 キャンキャン。ってビッコ引きずっても。

他のワンコたちが『自業自得』って言ってるの聞こえた。

にいが脱臼しちゃうのは、2回目。

初めては、家で椅子に飛び乗ろうとして失敗した。

キャィーン。って泣いた後、ビッコひいたから、わたしもお父さんもおろおろしながら病院に走ったけど。。

今回は、慣れてて良かった。。

他のワンコたちと上手に遊べない、うちのワンコズ。残念。

11101209.jpg

いちにい劇(続く)

お父さんは、お家では、おとなしいコなんですよ。いいコなんですよ。

って周りの飼い主さんにフォローしてた。笑

↓ポチ逃げされたい☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/10/12 11:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

まるでうちのチワワを見ているようです(T_T)
脱臼まで一緒・・・・

よその子と、どんな犬種の子とも仲良く遊べたらいいな~と思うけど
モカは私の膝の上が大好きで年々増していってます。

それはそれでかわいいんですけどね~、

ICHIかあさん、この気持ちわかっていただけますよね~(^_-)-☆
[ 2011/10/12 12:17 ] [ 編集 ]

ポチ逃げします^^
でも 一言・・・・・ 
もぉ~~~~^^
 何時読んでもホントに面白くて・・ かわいいお2人さん^^
追っかけられてるのも 追っかけてるのも楽しそうデス♫
[ 2011/10/12 14:19 ] [ 編集 ]

ええーっ!(゜o゜;;

にぃチャン脱臼なんて・・・しかも2回目(-_-;)
でも大丈夫みたいだからちょっと安心(;^_^A
チワワは元々股関節が弱いらしいですね
お大事に・・・

走り回ってる2人は楽しそうですね♪(*^▽^*)
「チームカラーは黒♪」← 埼玉のオールブラックス?(^o^)
それは間違いなく最強♪v(*'-^*)b
でもでも、「これるもんなら・・・」のichiちゃんの腰がちょっと引けてるのが・・・(^。^;)
並んで走ってるともうどっちがお姉ちゃんかわからないほどにぃチャンが大きくなってて(^ー^)
きっと楽しすぎてテンションMAXになっちゃってるんでしょうね(^▽^)/
何回も通ってたらそのうち上手に遊べるようになるんじゃないでしょうか?(*^▽^*)
[ 2011/10/12 16:42 ] [ 編集 ]

脱臼!?やばいですよ!はしゃぎすぎですよ。
でも、なれてて良かったですね。
いち、にいちゃんの飛んでいる写真好きですぅ^^
かわいぃっくて><
[ 2011/10/12 20:07 ] [ 編集 ]

にいちゃん、めっちゃ飛びますねー!
飛行犬モデルできそう…
でも、脱臼!?
それはびっくり!
しかも2回目なんですか!
にいちゃん、気をつけてー!

姉妹そろうと、かわいさでも最強ですね!
いちちゃんもすっごく楽しそう☆
[ 2011/10/12 21:44 ] [ 編集 ]

にいちゃん、大丈夫ですか?
元気が爆発しすぎちゃったのかぁ。
かわいいギャングに思わずにっこりしちゃいました。
うちも追いかけたり、追いかけられたり、そのワンちゃんによって違います。
相性とかあるんでしょうねぇ。
[ 2011/10/13 07:47 ] [ 編集 ]

お父さんのフォローしてる姿が頭に浮かんできました!笑い
いちちゃんもにいちゃんも二人だと最強ですね!
とっても元気☆
すごく楽しそうですっうふふ
脱臼は大変ですね><
痛そう~(ToT)

ドックランしばらく行ってない><
芝生に小太郎を連れ出します!
こたは寒いみたいでもうぶるぶるです(ToT)/~~~

体お大事にしてください!
すごく心配です><。
[ 2011/10/13 11:04 ] [ 編集 ]

脱臼

にいちゃん、2回も脱臼しちゃってるんですね。
うちも右の後ろ脚の関節がゆるいって言われてるから、
気をつけなくちゃいけないんですけど…。
ドッグラン連れていくと、物凄い速さで走るんで毎回ヒヤヒヤです。
この足の速さをどうにか生かせないものかと思ってしまいます。
旦那(阪神ファン)はナイター中継見るたびに「メロンを代走に…」と
つぶやき、負けるとメロンに「ベンチにウ○コしてきたれ!」と言ってます。
最近はボヤキだらけ笑
犬を飼うお家のプロ野球ファンのお父さんはどこもこうなんだろうか…と思う今日この頃です。
[ 2011/10/13 11:41 ] [ 編集 ]

脱臼するって大丈夫なんですか?なんだか恐いですね。
チワワは間接が弱いって聞いていはいますが。。。
すぐに治せるものなのですね。
うちの子がそんな事になってら、どうすればいいのか?アタフタしてしまいます(汗)

でも、いちちゃんもにいちゃんもすごい楽しそうに走ってますね。
本当に羨ましいです。うちの子もちょっとはワンちゃん追っかけてほしいです。
ドッグランに行ってもドッグランにならない。。。少しずつ少しずつなんですが。ふぅ~~~です。
[ 2011/10/13 17:38 ] [ 編集 ]

走り回ってる最中に脱臼すると
靭帯切ったりしやすいらしいです。

いちちゃん気を付けてね(++)

おとうさんのフォローが何だか可愛らしいですね(笑)
[ 2011/10/13 21:45 ] [ 編集 ]

初コメです

初コメです☆

脱臼しちゃうなんて!!心配なくらい元気っこですねえ^^;

うちのチワは犬みしり&ヘタレなので、ドッグランに行っても走ってる姿すら
みたことありません。。。;

いたずらな顔して走ってる姿が超かわいいです!

また来ますねえ:)
[ 2011/10/13 23:56 ] [ 編集 ]

ギャングぅ~~

走ってる写真を上手にとれてはるのがすごい。
いちchanもにいchanも楽しそうですね。
脱臼。。。癖になっちゃうんですかね。心配。
チワワんはなりやすいですもんね。。
元気に走り回ってる写真をみると私もうれしいです♪

[ 2011/10/14 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/438-83a5adf4











