

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダが怖い。

シャンプーしました。

ふたりとも、良いコにブロー出来たら、

おやつの、歯磨きガムをプレゼント!

11101401.jpg

11101402.jpg

11101403.jpg





ブロー終了。

いちは、ソファーでおやつをひとりでじっくり堪能。

にいは、ガムを投げては拾って遊びだした。

11101404.jpg

11101405.jpg

11101406.jpg

11101407.jpg

11101408.jpg

11101409.jpg

11101410.jpg

11101411.jpg

11101412.jpg

11101413.jpg

11101414.jpg

11101415.jpg

11101416.jpg

ベランダが大好きで駆け回るのがいち。

ベランダが怖くてひとりでは絶対に出ないにい。

意外にも、いつもとは反対なキャラのふたり。

いちにい劇場(続く)

今回、なんだかんだで1ヶ月もシャンプーしなかった。

にいは、体臭がぜーんぜんなくて、1年シャンプーしなくても平気みたい。

いちは、コウばしい香りが、もっふぉりしてた。

この違いは、栄養の違いなのかしら。

最近またいちの食が細くて、

うんちを食べる率があがってるからかなー。

人間も、食べ物によって、体臭強くなるとかあるしなー。

なぜ、肉を食べずに、うんちを選ぶのかなー。

----
googleの広告出るように設定してみた。

記事に関連する広告が自動で出るみたいだけど、

モリモリスリム!とかってうんち関連の広告出てきなんか笑った。

記事にうんちうんち書き過ぎ。。かな。。


↓ポチ逃げされたいっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/10/14 10:34 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

Ichiかあさん、こんにちは♪

ブローの動画、斬新だわー。
やっぱ、ブラタンちわわ(じゃなくっても)
何しても、かわいい。
窓も、ベランダもすんごいきれい。
お母さんの声も。
やっぱり、人気ブログは
基本、家の掃除からだね。
まじで、リフォームしたい・・・。
[ 2011/10/14 10:56 ] [ 編集 ]

イチちゃんもにいちゃんも大人しくブローさせてくれて
羨ましいな。。。
サリーはドライヤーの吹き出し口に向かってガウガウします^^;;

にいちゃん、ベランダが苦手だなんて意外な感じ~
イチちゃんが初めてベランダへ出た時のブログのこと思い出しちゃいましたw
[ 2011/10/14 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

肉を食べずにウンチ・・で大笑いしてしまいました。
すみません(^_^;)
体臭ではないのですが、匂い(臭う)つながりで。
「まり」のウンチは無臭で
「うめ」のうんちは・・・超悪臭(T_T)
廊下でしても、部屋まで香りが漂ってきます(T_T)
そして、今も、何か臭う??
あぁ!! くっさああああああ----
[ 2011/10/14 14:24 ] [ 編集 ]

おぉ!!!

ブローしている時の姿勢!うちと一緒ですっ!
何でこんな伏せちゃうのかしら?って思ってたけど、うちだけじゃなかった~!
安心しました。

最近シャンプーする時は震えなくなったけど、ブローする時が嫌みたいで
ずーっと伏せたまま。顔隠してモジモジしてる。
だからお腹の部分が乾かなくて、結局そこだけタオルドライで終わってます。
トリミングは月一でお願いしてるけど、一度でいいから見学してみたいです。
どうやってお腹を乾かしてるのか…。
[ 2011/10/14 15:02 ] [ 編集 ]

うんちうんちOKです❤
小春はどこでもうんちしてしまうようになって・・・主人が
”小春ちゃん、うんち食べちゃいな!!”と言ったのです。
主人の発言にびっくりしたのですが・・・いつもいつもうんちを
気にしながら動いてる私たち・・・うんちの緊張感から離れたい気分
かもしれません・・・・
”食糞と粗相”永遠の課題になりそう(^^;
[ 2011/10/14 18:37 ] [ 編集 ]

うっそー?Σ(='□'=)!?

あの、ソファの背もたれの上を歩いたりアジリティを平気な顔してドンドコ進んで行っちゃうにぃチャンが?
ベランダが怖いとな?(^。^;)
まぁ、一つくらい苦手なものがあってもね(^▽^)
ichiちゃんも初めてベランダ出た時はブルブル震えながら歩いてましたよね?(^▽^;)
でも逆にベランダヘッチャラなichiちゃんがアジリティに恐る恐るというのもなんだか不思議・・・(;^_^A
ブローの時のにぃチャン「にゅろ~ん」ってなってて、あの『うなぎ犬』を思い出しました(^▽^;)
血は繋がってないけどやっぱり姉妹。
にぃチャンにもichiちゃんと同じく『うなぎ』の遺伝子が?(;^_^A
[ 2011/10/14 19:16 ] [ 編集 ]

にいちゃんベランダ怖いって意外でした!
ほんとイメージと反対ですね。
でもブロー時の姿勢は二人とも似てて^^おもしろい♪

広告の内容笑っちゃいました 笑
でもワンコ飼いのおうちでは一日に相当な回数うんちうんち言ってますって!
我が家は言ってます! 笑
[ 2011/10/14 20:03 ] [ 編集 ]

ブローするとき、床にへばりつくんですね!かわいい^m^
うちは逃げ出すの防止で、洗濯カゴに入れてブローします。逃げ場ありません!

「せーの」のにいちゃんの体勢と表情がツボ過ぎます(笑)
何か親近感あるんですよねー、にいちゃん^m^

ichiかあさん、どうやったらそんなチリひとつないベランダを
保てるのですか?やはりこまめにお掃除??
[ 2011/10/14 20:15 ] [ 編集 ]

はじめましてです。
食糞のいけない訳は、うんちには、ご存じのように大腸菌とかいろいろな菌と
一緒に排出されるでしょ。それを食べると腸内の菌のバランスがくずれるのよぉ。
うんちしたら、速効ひろう。これを繰り返しても盗み食いをするうちのワン・・号泣
12才だから、即体調くずし、病院がよいをしてます。。。
余計なお節介かもしれないけど・・・まぁ私の独り言と読み流して下さい。
だったら、書くなといわれそ。ゴメンね。


[ 2011/10/14 22:40 ] [ 編集 ]

はじめましてです。いつも楽しく読ませていただいています。
うちにはでっかいチワワがいますが、食糞ってやっかいですよね。うちも大変でしたがご褒美戦術でなんとか防御しています。ウンPがでたら、ウンPよりも魅力的なご褒美をばら蒔きます。ご褒美を食べている間に片付けると食糞の習慣が減りますよ。トイレの時間を記録すると予測できていいですよ。チワワは賢い犬種なので、トイレも覚えてくれると思います。一度お試しくださいませ。ストレスが激減します♪
[ 2011/10/14 23:07 ] [ 編集 ]

確かにうんこは(;^_^A


食糞する子は、体臭も臭うのなら悲しいですね。

どうにかならないものなんでしょうか?

それとも、にいちゅんの方が特別なのかしらん。
[ 2011/10/15 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/439-400d16b4











