

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くいしん棒

ねーねー遊ぼうよー

051301.jpg

くいしん棒探しゲームだよ~

051302.jpg

051303.jpg

051304.jpg

051305.jpg

051306.jpg

051307.jpg

いちは、このくいしん棒をなかなか見つけられない。

同じ色の、ラグだったりソファだったりの上にあるとわかんないの。

犬ってさ、がれきの下に埋まった人助けたりするんだよね?

何千キロも離れたお家に帰って来たり?

麻薬捜査犬とかさー。

いちの鼻はどうなってんのかな。

地震とか来て離ればなれになったら、お別れになっちゃうじゃん。しっかりしてよん。いちちゃん!

051308.jpg

かあさんのワンピースのポケット

051309.jpg

動きが速すぎて画像に収まらない。。

051310.jpg

無事くいしん棒ゲット

051311.jpg

051312.jpg

051313.jpg

051314.jpg

くいしん棒が大好きないちでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村


関連記事

[ 2010/05/13 12:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ガムくわえてる時が、くわえタバコしてるように見えますよねー
でも、ichiちゃんお口がちっちゃいから
時間かけて食べてるんじゃないですか??
チュパチュパかわいいぃ~☆
[ 2010/05/13 13:12 ] [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして^ ^
我が家も4月にチワワを迎えました。
勝手に親近感を持ってしまって、コメントさせていただきました。
赤ちゃんチワワとの暮らしは毎日楽しいですね♪
また遊びに来ます。
[ 2010/05/13 15:29 ] [ 編集 ]

ichiちゃん上手に手でおさえて食べてますね^^
サリーもガムをあげると放り上げてどこへ行ったのか分からなくなりますよ(笑)
嗅覚が発達しているはずなんだけど。。。
なぜか見つからないことも多いです^^;
今日はお転婆娘にぴったりのワイルドはおやつを与えてみました!(笑)
[ 2010/05/13 17:50 ] [ 編集 ]

手・・。手ーーー!
添えますよね、ちゃんと。ワンコはお行儀がいいなぁ。
添えられた手が、大好きです。

ichiちゃんもミルクガム、好きなんですね。そして添えてる。間違いなく。
一心不乱に一点を見つめてカジカしますよね。可愛いなー、可愛いなー。
ワタクシ、先日のドッグランの記事で "キュン" ってなってるichiちゃん見て
キュンキュンキュンってichiちゃんの3倍くらいキュンしてます。
やっぱり可愛いくて、何度も見ちゃうのです。
[ 2010/05/13 20:55 ] [ 編集 ]

jIROままさん

一週間かけて食べるんですよ笑
ほんとくわえ煙草みたいです。おっさんです。
[ 2010/05/14 11:02 ] [ 編集 ]

mikiさん

初めまして!
ご訪問&コメントとっても嬉しいです!!ありがとうございます!!
ブログ拝見させてもらいました虎太郎ちゃん可愛いですねー。
それから家具が素敵♪♪
ちょくちょく拝見させてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2010/05/14 11:07 ] [ 編集 ]

まろんさん

ほんとワイルドですね~
ちょっと怖い。。笑
嗅覚ってやっぱりないのかな。
埼玉犬限定だったりして笑
[ 2010/05/14 11:13 ] [ 編集 ]

3636さん

確かに言われてみれば手がお行儀良いですね。
全然気に留めてなかった~
きゅん顔のいちは本当は何を考えていたんでしょうね~
3636さんのブログリンクさせてもらいました。
良かったですか?問題あったら言ってください。
[ 2010/05/14 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/44-d2dd1024











