

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋満喫

近所にお住まいのお友達のブログを見ていたら、

彼岸花が満開でとってもとっても美しかったので、

さっそく 2週間後に行ってみました。

11101701.jpg

11101702.jpg

11101703.jpg


とうちゃくー

枯れて、朽ち果てそうな彼岸花ー。

11101704.jpg

枯れて、朽ち果てそうなバラー。

11101705.jpg

紅葉も始まってないし、

お花たちも枯れてるし、

どうりで人影まばら。。

ま、こんな日もあるやねー。

11101706.jpg

11101707.jpg

11101708.jpg

11101709.jpg

11101710.jpg

11101711.jpg

おやつがあれば、どんなときだって仲良く出来るふたりでした。

いちにい劇場(続く)

こちら去年みた彼岸花。全然違うー笑

092806.jpg

----

チョコレート折り込みパン作りました。

IMGP0723.jpg

宇宙的仕上がりにわりと満足。うふふ。

↓ポチ逃げ。歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/10/17 14:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)

あと1週間・・・(;^_^A

早ければ見頃だったかもしれないですね~(^。^;)
こちらの方はとっくに見頃を過ぎてますが
自宅の近くで『黄色の彼岸花』が一輪だけ咲いてましたw(*゜o゜*)w
結構長い事生きてますが(笑)『黄色の彼岸花』は生まれて初めて見ました。

にぃチャン車酔いしなくなりました?(^▽^)
帰りの車内ではichiちゃんに八つ当たり?されてそれど頃じゃなかった?(^▽^;)
おやつですぐに仲直りできるのは素敵です♪(;^_^A
もともと仲良しだからおやつが無くても大丈夫でしょうね(^_-)☆
[ 2011/10/17 17:20 ] [ 編集 ]

あはは、枯れちゃってましたかぁ。
私も散歩コースの彼岸花をいつか写真撮ろう!と
思っていたら、思ってるうちに枯れてました。。

ichiかあさんのお膝のブランケット、
いぬのきもちの付録ブランケットにそっくり(^^

[ 2011/10/17 19:01 ] [ 編集 ]

せっかく行かれたのに、枯れてしまっているとは残念でしたね。
いちちゃんもにいちゃんも楽しみにしていたのにね。
でも、可愛いお洋服着てお出かけができてとっても嬉しそう~

チョコレート折り込みパンめちゃ美味しそう!!
いつもいつも美味しそうなパンを作られますね。
家族の皆様が羨ましいです。
[ 2011/10/17 19:09 ] [ 編集 ]

そうなんですよねー、
桜や紅葉もそうだし、見頃って難しいですよね。
でも今の季節、公園散歩にはとてもいい気候ですよね。
彼岸花が朽ち果てちゃってても、
いちちゃんの袖にお花がいっぱい咲いてるから大丈夫!(笑)

チョコレート折り込みパン、細かく渦巻きになってますねー。
あまりに真剣に見過ぎて目が回りそうです(笑)
ichiかあさんのパン、食べてみたい♪♪
[ 2011/10/17 20:42 ] [ 編集 ]

結構お花ってタイミング逃しちゃいますよね;
白い彼岸花ってはじめて見たかも!
今はお散歩するにはいい気候なんだけど、四季の植物が乏しいかもですね。
でも外の日差し&風にあたっていちちゃん&にいちゃんも気持ち良さそう^^
あ、わたしの実家の近くのお墓に彼岸花がたくさん咲いてますよ…ヒヒヒ。

またまたおいしそうなパン!!チョコ中毒なわたしにはたまらん一品です。
[ 2011/10/18 11:27 ] [ 編集 ]

彼岸花おしい~!
去年の写真びっくりするくらい綺麗でした!!
お菓子にはまけちゃうよね
私も負けちゃうもん笑い

宅急便に行きましたか??
ドキドキ
うさぎだみーとってもこたが気に入って喜んでいるし
相談いつも乗ってくれるので
そのプチお礼です!!
気にしないでください(*^_^*)
[ 2011/10/18 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~
彼岸花♪あら~残念ですね!
でも、ドライブ 楽しかったかな?

宇宙パン\(◎o◎)/!美味しそうです。
分身ちゃん家族をアップしました~ありがとうございました<(_ _)>
[ 2011/10/18 14:14 ] [ 編集 ]

KENさん
黄色の彼岸花。。
想像すると菊が思い浮かんじゃいます笑
にいはだいぶ酔わなくなりました。
もう平気かなー♪

kaoriさん
いぬの気持ちの付録に似てますか?
だっていぬの気持ちで貰いましたもん笑

アシュリのおとんさん
ほんと残念でしたー。
いくつか行き先に候補があったので、
あーはずれって感じです。
パンいつも褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

チロ兵衛さん
ほんと出かけるなら今ですよね。今しかない!
って感じで毎週焦って出かけてます。
袖にお花とか素敵なこと言いますね♪うふふ
パン食べてもらいたいです。
作りすぎて冷凍庫行きになってます笑

mikiさん
彼岸花はやっぱりお墓ですよねー。ひひひ。
チョコ中毒なのに太らないなんてずるいー。笑

こたままさん
届きましたよー。
なんかお洒落な品頂いちゃって、
ぜったい着こなさなくちゃという、プレッシャー感じてるところです笑
若いコに選んでもらえて、かあさん嬉しいです♪
どうもありがとう。
あとでメールします。明日ぐらい。

つぶタンママさん
ブログ拝見しました。
すっごい素敵な記事にしてくださってありがとうございます。
みんなとっても可愛い!って自画自賛しちゃったりして。。笑
心を込めて作りました。
喜んでもらえて良かったです♪
[ 2011/10/18 19:44 ] [ 編集 ]

彼岸花...残念でしたね。
今の時期はコスモスですか?どかにコスモス畑
でもあるといいですね。
 
いちちゃんとにいちゃんの舌をぺろっとだした
お顔がとっても可愛いです。
双子ちゃんですね。

今日は肌寒いです。湯たんぽを入れて小春はお留守番です。
[ 2011/10/19 09:05 ] [ 編集 ]

こちら(岡山)でも彼岸花の季節はおわってしまいましたね~。

そのかわり寒い季節の野菜と稲が見渡す限りびっしりです。(田舎なもので・・・)

それにしても、いちちゃんとにいちゃんの顔がだんだん似てきたように思えるのは私だけでしょうか(?_?)

一緒に暮らすとにてくるのですかね。
[ 2011/10/19 09:46 ] [ 編集 ]

小春母さん
今日はほんとうに寒いですね。
そろそろ湯たんぽの季節ですね。

だいぼさん
寒い季節の野菜がびっしり。。
素敵な光景ですねー。羨ましい。
いちとにいは似てますね。
特に体つきがそっくりです。
一緒に暮らすと似るんですかねほんと。
[ 2011/10/19 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/441-b480847b











