

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤオコーにて

11101901.jpg

11101902.jpg

11101903.jpg

11101904.jpg

11101905.jpg

11101906.jpg

11101907.jpg

11101908.jpg

11101909.jpg

11101910.jpg

11101911.jpg

11101912.jpg

11101913.jpg

11101914.jpg

はらはらどきどきいつだってスペクタルなふたりでした。

いちにい劇場(続く)

『こたこた小太郎の成長記録♪』

こたままさんからプレゼント頂きました。

DSC063112.jpg

娘のような年齢のコに、良いのかしらー、

んでも、若いコが選んでくれたお洒落ストールなんてかあさん嬉しいわー。

このストール着こなせるように、お買い物に行こうと思うのー。レッツ!ヨーカドー。

-----

お散歩に行ってる間に宅急便が来てた。インターホンの録画記録に残ってたのに、

宅配ボックスにもないし、不在票も入ってなかった。なんだよおじさーん。持ち帰るなよなー。

夜になって再び、おじさんが、ピーンポーンって来た。

扉あけるなり、

『久しぶりに会ったねー。もう、お盆からずっと会えないから、里帰りしちゃったかと思ったんだよー』

って、あれーわたしっておじさんとお知り合いだったんだー。

もちろん、わたしは佐川急便の軽いもの専用配達員の、おじさんのこと知ってるけど、

ここいらは、大型マンションが立ち並んでいて、わたしの住むところだって、100世帯は入ってる。

もしかして、おじさんは全部の奥さん覚えてるんかなー。

さしずめわたしは、黄色いマンション奥さん73号あたりかしらー。

となると、スッピンでもおかまい無し、パジャマでもおかまい無し、

下痢気味だったりしたときなんて、Tシャツの上に腹巻きして、ふうてんの寅さんだっておかまい無しだったのが、

急に恥ずかしくなってくるじゃない。

そうだーこれからは、このお洒落ストールを巻いて出ようと思うのよー。おじさん気付いてくれるかしらー。

こたままさんありがとうね♡

↓ポチ逃げ好き♪うふふ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/10/19 12:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

私の名前が載っている!!!衝撃!
喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
いろいろ迷ったんですけど、
いちちゃんにいちゃん、服はたくさん持ってるだろうし
キリンの服をこたと同じで朝のお散歩にどうかな~
ってお母さんに言ったら全力で止められたので
私の好みでichiかあさんのストールにしました!笑い
車で出かけるときとか編み物のときに
ひざかけ程度に使ってくださいまし!!
柄があるのでズボンにセーターとかでぱっと持ってもらっても
全然おっけーだと思います!
ラフコーデでも全然おっけーですよ!!笑い
そして、いちちゃんとにいちゃんのお菓子入れ忘れました(ToT)/~~~が~ん。

でも、ほんとに喜んでもらえて幸せ~笑い
こたもどこにでも連れて行きたいけど
顔毛が。笑い

あの手紙たぶん文章まとまってないです。
すいません><笑い
[ 2011/10/19 14:42 ] [ 編集 ]

砂肝

うちの主人が「ええもん食べてるなぁ」って言ってました(笑)
砂肝が好きなのね、二人とも。
どうやって調理するんだろう?また教えてください。

佐川のおじさんにいきなりそんな発言されちゃビックリしますよね~。
こないだテレビで、どうすれば主婦の居留守を防げるか?ってヤマト急便の人達が試行錯誤してました。
男性配達員だと、朝スッピンや寝巻きで出るのに抵抗があって居留守を使う人がいるそうで
その対策に女性配達員の人がいるんだって。
私、おかまいなしに出迎えてたよ。
今度バッチリ化粧して出たらお兄さん達ビックリするかしら。
あ、間違えた…って言われたりして。
[ 2011/10/19 16:09 ] [ 編集 ]

オシャレストール!!
素敵アイテムですね(><*)
それ巻いて出ればおじさん悩殺されちゃうかも!?

配達員のおじさんスゴイ記憶力。
こっちは1:1だけど、
あっちからしたら1:うん百で
いちいち覚えてられる数じゃないはずなのに。

でも、何度も荷物届けたところは意外に
いくらでも覚えるんだろうなぁ。

私もなんやかんやでコンビニに来るお客さんの
顔とよく買う商品(タバコ銘柄とか)覚えてます。
数日前に何買ったとかまでバッチリです(ストーカー?)

だからコンビニもスッピンにスウェットでいくと
意外と店員さんに見られて記憶されてるってことですヽ( ´ω`)ノ
[ 2011/10/19 16:17 ] [ 編集 ]

最近のマイブーム(^_^)

ワンコはいませんがウチは『砂肝の唐揚げ』です(;^_^A
毎週日曜の朝に母を近くの産直市場に連れて行くんですが
そこで売っている砂肝の唐揚げが母のマイブームになっているらしく必ず買って帰ります(^▽^;)
買ってすぐは美味しく食べることができますが、翌日になると硬くなっていてまるでゴムを食べてるような感じ…(>▽<;;

二人ともすごく嬉しそうですがどれくらい買われたんでしょう?(^_^)
作りすぎて翌日持ち越しだとやっぱり硬くなったりとか…(^。^;)
料理上手なお母さんならそう言う事はないと思いますが(^_-)v
素敵なストール纏った姿を是非お父さんに撮ってもらってUPしてください♪(^_-)-☆

にぃチャン随分車酔いしなくなったんですね♪(^▽^)/
これから車で出かけやすくなりますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

PS.ペットの連れ去り(転売目的等)が増えているらしいと聞きました。
  お買い物の際には十分にお気をつけ下さいね。
[ 2011/10/19 19:17 ] [ 編集 ]

いちちゃんは砂肝が好きなんですか?
私、この年まで砂肝食べたことないんです。どんな味ですか?
っていちちゃんに聞いちゃいます(笑)

宅急便・・・とか新聞の集金とか・・・すっぴん!髪ぼさ!のとき
でも今まで平気ででてましたけどこれからは少し気を使おうと思って
しまいました。えへっ
[ 2011/10/19 19:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

少し前からブログ拝見していますi-228
いちちゃんとにいちゃんが可愛くっていっつも微笑ましく見ていましたi-265
ichiかあさんの手作りお菓子も何気に楽しみですi-269

わたしも7ヶ月のチワワを飼っていて、参考にさせてもらっています!
これからもブログ楽しみにしていますね!!
[ 2011/10/20 08:43 ] [ 編集 ]

砂肝、ほんと大好きですよねー。
出雲も砂肝や砂肝くれる人大好きですよー。
踊りまくり(笑)

埼玉の砂肝は大量買いですぐなくなっちゃうんですねー。
ふふふ。
でもいちちゃんもにいちゃんも手に入ったようで良かった(笑)
[ 2011/10/20 13:17 ] [ 編集 ]

こたままさん
キリンの服だったらお父さん大喜びだったと思います。
いつもキャラもの買おうとしてるから、
わたしはストールのが嬉しいです笑
ストールだけで十分です♪

メロンのかーさんさん
うちはええもん食べてますよー。
人間よりええもんかも笑
砂肝はグリルで焼きました。
焼き鳥やさん風味です。
みんな宅急便にも気を使ってたんですね。反省しちゃうー。
わたしもストール巻いたら、わかってもらえなかったり笑

kaoriさん
そうそう1対うん百なんですよねー。
だからって油断しちゃだめですね。
コンビニ行くのも緊張しちゃいそうです。
自意識過剰?笑

KENさん
砂肝の唐揚げおいしそうですね♪
翌日持ち越したらやっぱり硬いのかな~
ペットの連れ去り怖いですよね。
うちは、一瞬足りとも離れたりしません。
もしいなくなったら、わたし生きてけません。
KENさんに会わせる顔なくなっちゃうし。

小春母さん
砂肝実は私も食べたことありません。
臭いでNGです。
でも、もしかしたら、唐揚げとか
美味しいのかもなーなんて思ったりします。
いちにいに今度聞いてみます笑
宅急便ね。来る前に電話欲しいですよね笑

さくらさん
初めまして!コメントとっても嬉しいです。
ブログ拝見しました。
トラちゃんちっちゃくてカワイイですねー

akkhmokさん
さいたまは砂肝が飛ぶように売れてます。(うそ
出雲ちゃんも好きなんですね~。
踊られたら、こっちも嬉しくなりますよね。
[ 2011/10/20 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/442-becc79ac











