

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報社会

今日も公園でみみずを探すいち。

11102001.jpg

11102002.jpg

11102003.jpg

11102004.jpg

11102005.jpg

11102006.jpg

11102007.jpg

twitpic-2.jpg

11102008.jpg

そうそうに引き上げたいちでした。

いちにい劇場(続く)

twitterはじめました!

2年前だけど笑

ブログに載せられなかった画像なんかを載せていこうと思ってます。

三日坊主ならないようにがんばるぞー。おー。

よろしかったら、フォローミー♡

注意)アカウントは@mimihikoo(みみ彦)じゃなくて、@ichikaasan(ichiかあさん)です笑


↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/10/20 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おお!これがウワサのみみずスリスリ…。
虎太郎は相変わらずみみずパクパクです。
しかもツイートされちゃってるし笑!
芸能人みたい。

↓うちも砂肝にハマり出しました。
ヤオコーに買いに行こうかな。
[ 2011/10/20 13:44 ] [ 編集 ]

あはは いちちゃんすんごいすりすり❤
情報社会で浮気もうかうかできませんねww
みみ男さん残念っ
いちかあさんハイテクだなぁ~友達に誘われたけど
twitter自体何するものなのかよくわかってない
なっちゃんままです・・・
[ 2011/10/20 19:04 ] [ 編集 ]

ミミズ~!(≧▽≦;)

恐るべしtwitter…
まさかミミズ社会にまで波及しているとは!w( ̄△ ̄;)w
一体みみ彦君はどんな端末を使っているんでしょう?(ーー;)
ichiちゃんやっぱりミミズ好きなんですね~(^▽^;)
ワンちゃんにとってミミズと砂肝はそんなに魅力的なものなんでしょうか?(^。^;)
でも一番はやっぱり○山家の御家族なんでしょうね♪(^▽^)/
私の場合twitterやブログはなかなか続けることができず三日坊主でした(;^_^A
ichi&にぃ母さんのフォロワーになろうかな?
でもそれも三日坊主になりそうな…f(~_~;)
[ 2011/10/20 19:18 ] [ 編集 ]

ichiかあさんの文才!!素晴らしすぎ!!
超!うけます(^―^)
みみ男さんにみみ彦さん・・・どんなお顔してるのかな?
つるっとしたお顔ですか?

ichiちゃんのしっぽの毛がとてもきれいに伸びててうっとり
しちゃいました❤❤❤
[ 2011/10/20 22:49 ] [ 編集 ]

みみ男さんに、みみ彦さん、ウケます!!

今日のお散歩で、うちのななさんも公園でスリスリしていたけど、あれは、誰だったんでしょうね~(みみ蔵さんかな?干からびていたし)

ミミズはワンコの香水No.5らしい…
[ 2011/10/21 01:23 ] [ 編集 ]

ほんとすんごいスリスリしてますねー。
出雲はミミズにはあんまり興味ないみたいです…
ほんとチワワそれぞれですねぇ。
それにしてもミミズ社会でもいちちゃんの取り合いが!
さすがいちちゃんだわー。

ps.
フォローさせてくださーい☆
[ 2011/10/21 16:52 ] [ 編集 ]

いちちゃんスリスリしてますね。ミミズ探しに大変ですね(笑)
うちの子も芝生でスリスリするときと、全くしないときがあって
何が違うのかな?同じ芝生なのにって思っていたら、
ミミズだったってわかりました。。。
どうしてそこまでミミズに魅力があるのか?さっぱりわかりませんね?

ミミズの干物は「地竜」という漢方薬になっているそうです。
飲みたくないですね。。。

[ 2011/10/21 17:35 ] [ 編集 ]

mikiさん
みみずぱくぱくなんですねー。
内から香る。ってことかしら。
みみずパフューム
ヤオコー売り切れる前に急いで!笑

なっちゃんままさん
情報社会おそろしいです笑
わたしもtwitter2年前に登録してなにつぶやくのかちっともわかりませんでした笑
最近、人がつぶやくのを観察し続けてやっとデビューする決心がつきましたよ笑

KENさん
みみ彦が端末!!想像して笑いました。
たぶんスマフォだと思います。しめってるから、反応良いんじゃないかな。
わたしもtwitter続くか危険ではあります笑

小春母さん
うけるとか嬉しいです!
みみ男さんのの顔とか、これまた面白すぎ
みみ彦さんのが、マッチョなんですよ。

くろちわわさん
ウケてもらえて嬉しい!!
ひからびてたからみみ蔵とか面白いし。
みみ吉かもしれませんね。ひからびてたなら。。

akkhmokさん
確かにチワワそれぞれ、にいもそれほどミミズ好きじゃなさそうですねー。
フォローありがとうございます!!

アシュリのおとんさん
へぇー漢方なんですか。
じゃぁ、食べたとしても、体に悪いものじゃないんですね。
なんか安心しました♪


[ 2011/10/21 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/443-6add703f











