スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何事も自分に都合のいいように解釈するという習性があるようです。

ちわくろのお得意さま、『つぶタンのお仕事日記』つぶタンままさんからお花頂きました。

11102101.jpg

11102102.jpg

ハロウィンバージョンでとってもカワイイです。

殺風景な我が家に、こころがほっこりする贈り物ありがたいです。

つぶタンままさんありがとうございます♪

11102103.jpg

11102104.jpg

11102105.jpg

11102106.jpg

11102107.jpg

人は(ワンコも)何事も自分に都合のいいように解釈するという習性があるようです。

常に現実と向き合う勇気と確かな目を持ちたいものです。

いちにい劇場(続く)

○山家では風邪が流行っています。

昨日はお姉ちゃんが39度の熱が出ちゃいました。

焦って、近所のぼったくりお医者さまにかかったら、

診察料4万円。保険があって良かった。良かった。

なぜか、レントゲンとかCTとかも撮って、付き添いのわたしもついでに撮ったりして、

いろんな検査もされそうになって怖かったわー。

幸い解熱剤でだいぶ回復したお姉ちゃん。

レントゲンまで付き合っちゃう、わたしって、良いお母さんに一歩近づいたかしら。

↓肺が綺麗ですと褒められたわたしにどうかポチ逃げ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/10/21 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

か・・・かわいすぎ!!

どうしたらこんなにかわいい表情になるんですか・・・!!(*^^)v
可愛すぎて 毎日いちちゃんとにいちゃんを見てます。
ぽちぽち~~^^

なんて高いお医者様なんでしょう・・・
都会ってそうなんですか???

[ 2011/10/21 18:29 ] [ 編集 ]

4万って…Σ(・ω・ノ)ノ!
先日私が風邪ひいてお医者さんに診てもらった時は
千円くらいでした(笑)やっすぅ(゜ロ゜)

ハロウィーン風なお花超かわいいです♪
プレゼント続きで嬉しいですね~(>▽<)
[ 2011/10/21 19:31 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん大丈夫ですか? 
4万....は高過ぎ!!時間外だったとか?都会料金ですかね?
寒かったり暑かったりで体調管理も大変・・・それに中学は
中間テストシーズンではないですか?どんより↓↓↓

ichiちゃん、みみ男さんからのお花きれいいだね❤
にいちゃん、明日はヤオコーへ レッツゴー!!!だね❤

ichiちゃんとにいちゃんのかわいい写真は何枚かとって選んでる
んですか?シャッターチャンスがむずかしくてかわいい写真が
とれないんです。こつがあったら伝授してください。
[ 2011/10/21 19:52 ] [ 編集 ]

すみません~

お花の写真ありがとうございます。

いちちゃん♪ つぶタンもミミ男くん大好きで、クン~クン 探しますよ~馬のアキレスの匂いと似てますよね(^^ゞ

にいちゃん♪ 丸広の砂肝(ハロウイン砂肝♪)たっぷりも考えたけど、、、(>_<)生臭くなるからね! つぶタンも砂肝大好きなんだよ~
父ちゃんの分と一緒にたっくさん作りますよ~(*^。^*)

お姉ちゃん 風邪 大変でしたね~お大事に~<(_ _)>
[ 2011/10/21 20:48 ] [ 編集 ]

お大事に<(_ _)>

お姉ちゃん熱は下がりましたか?
私も帰ってきてからなんとなく熱っぽい感じが…(´;ェ;`)
違和感を感じて鏡を見ると…
「なんじゃこりゃぁ?!」な状態でおっどろいたり(;^_^A
でもとりあえず快方に向かってる感じです(^_-)v
お姉ちゃんもお大事に<(_ _)>

ichiちゃんはみみ男さん、にぃチャンはヤオコーさん
それぞれイイ知らせで良かったね♪(^▽^)/
二人ともホントにいい顔しますねo(*^▽^*)o~♪
twitter登録してみたけどイマイチ使い方がよくわかりません(^。^;)
もちょっと頑張ってみます(^▽^;)
[ 2011/10/21 21:12 ] [ 編集 ]

ichiかあさん・・
な、なんで付き合ってレントゲン~??(笑)
お姉ちゃん大丈夫ですか?
風邪が流行ってるんですかね?うちも旦那が先日風邪で病院でした。
お大事に。

キレイなお花があるとお家がぱっと華やぎますよね。
いちちゃん、にいちゃん、おとなしくクンクンしてるだけなんですね。
うちのチロルだったら、クンクンしてムシャムシャしますよ^_^;
だから、ベランダでも届くところに植物置けません(笑)

ツイッター、ちょうど私もちょっと前に始めたんです。
でも何をつぶやいていいかわからず、放置気味です(笑)
今度ログインしたら(笑)フォローさせていただきますね♪
[ 2011/10/22 07:49 ] [ 編集 ]

いちちゃん、にぃちゃん!!
可愛い~(●´∀`●)
ハロウィンバージョンのお花、
とても可愛いですね。
すずならきっとむしゃむしゃ
食べちゃうと思います(;^ω^)

お姉ちゃん39度?!高熱!!
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいー!!

でも4万って高いですねーΣ(o・Д・o)
レントゲン、肺炎を疑ったのかなぁ?!
[ 2011/10/22 08:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ブログ見てくださってありがとうございました(*^^*)うれしいです。ブログとはとっても言えませんが。。

うちのとら(♀)もごるぁーって言います。笑

ichiかあさんのおかげでとらの気持ちが分かる気がしてます!(都合のいいように解釈してますが笑)
[ 2011/10/22 08:57 ] [ 編集 ]

ぷみさん
ありがとうございます。
さいたまって都会じゃないです。
ぼったくりのお医者さまなんだと思います。
付き添いで言って、レントゲンとかCTとか撮らないですよね。普通のところはもっと安いですよー。

kaoriさん
ふつうそのぐらいですよねー。
もうあの病院には行かない、んでも一番近いんですよねー。
プレゼント続きほんとうありがたいです♪

小春母さん
都会料金じゃないですよー。
いろんな技師さんとか雇ってて設備も整ってて
患者さんまばらなので、経営苦しいのかもしれませんね。
私の場合、シャッターチャンスなんてないですよー。
とりあえず連写です。
シャッター押しっぱなし。
今回の画像は全部で140枚ほど撮りました笑

つぶタンママさん
お花ありがとうございます。
我が家は、カーテンが黄色いので、
お部屋にマッチしまくってます。
みるたび、嬉しい気持ちになります。
つぶタンもミミ男さんと砂肝好きなんですね。
うちの姉妹と気が合いそうです笑

KENさん
なんじゃこりゃあってなるほどってすごいですよね。
お大事になさってくださいね。
twitterありがとうございます。

チロ兵衛さん
ほんとにね、レントゲンにCTになんだってんでしょうね。笑
そういえば、うちのコ達は食べたりしませんね。
きっとわたしが怒るのがわかってるんですね。
恐ろしいかあさんだと思ってると思います。
ツイッター暇な時にでもポチしてくれたら嬉しいです♪

すずままさん
お姉ちゃんすっかり元気になりました。
すずちゃんもお花むしゃむしゃ派ですか。
いちにいは、お花が怖かったのかな?
それかわたしに怒られるのが怖かったのかなー笑
ほんと病院にかかったお金で、みんなで焼肉パーティー出来たわ。

さくらさん
カワイイブログで癒されますよ。
わたしのお陰で、そうですか
とらちゃんの気持ちがね。笑
うちも、勝手に解釈しまくりです笑
[ 2011/10/23 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/444-c9884207











