スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここだけの話

今日はお父さんの作品

『ここだけの話』

kokodake.jpg

んでさー、うんうん、ごにょごにょごにょ。

↓携帯の方はこちら
kokodake_s.jpg

ぐずぐずと風邪気味だったのが、

昨日、激しい頭痛に襲われて、

あまりの痛さに、このまま死ぬのかなーなんて思い始めた。

あーでも、このまま死んだらみんな困るよねー。

遺書とか書いといたほうがいいかなー。

ブログの更新の仕方とか、

ちわくろお待ちしてる方への返金とか、

あと妹と共同購入してる野菜のこととか、

立て替えてもらってる、1000円のこととか。。

にいは大根が嫌いだとか、

お昼あげないと、お腹空いて吐いちゃうこととか、

それからそれから。。

やっぱり死ねないー。

中2お姉ちゃんが教えてくれたけど、今ラスボスと戦ってるところだから、

明日あたり元気になれるよとのこと。

早く元気になりたいよー。

二人が寝込んでるところ看病してくれるお父さん。ありがとう。

人は誰かを幸せにしてあげることは出来ないと思っていたけど、

お父さんの存在だけで、こんな激痛の中でも不安なく過ごせている。

女のコは結婚相手で人生の大体が決まるって、母が言ってたけど、ほんとその通りだと日々思う。

こうやって、繰り返して書くのは、お姉ちゃんに読んで欲しいからで、お姉ちゃんの中2の柔らかい脳みそに

この感覚をじょりじょり刷り込みたいからであります。

平和だと不安になるとか、不幸好き風味の思考をなんとか、

年頃になるまでに、なんとか幸せを求める体質になんとか、なってくれたまえよと願う母さんです。

今日のお姉ちゃんの作品

DSC06468.jpg

よなべして書いたそうです。

歌い手さんのみっちゃんとかいう人だそうです。母さんさっぱりわかりません。

どうか風邪のときは寝ていてくれたまえよと願う母さんです。


↓休日はポチ逃げで♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


↓感動したので、時間がある方はよかったら。



関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/10/23 09:53 ] 写真 | TB(0) | CM(12)

おだいじに

中2のお姉ちゃんが発熱って読んだときから
看病する方大丈夫かしらと心配しちゃいましたがうつっちゃいましたね
体長悪くなると変なことも考えちゃいますよね

わたしはさしづめ写真をパソコンに保存する方法かしら
あと、ムスメの服のサイズ

お姉ちゃん、ホントに絵が上手ですね
前回の今風なイラストもすごかったけど今回の写実的な絵もすごい
いろんなスタイルで書けちゃいますね
でも、みっちゃんは知りません・・・

いちちゃんの後ろ足が鳥手羽に見えて仕方ないんです
おなかはいっぱいなんですけど
[ 2011/10/23 11:09 ] [ 編集 ]

私も万一の時にブログの更新方法くらいメモしておこうかなぁ。

最後の動画は勉強させられますね。
無責任な飼い主にならぬよう心にしっかり
刻んでおきたい。

おねーちゃんの絵上手っ!
プロの絵描きさんになれちゃいそうですね(^^
うちのチワワ描いてほしいっす☆(ゝω・`)
[ 2011/10/23 12:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/23 13:14 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

お母さん、具合はどうですか?
子供の風邪を貰ってしまうと親御さんの方が酷くなる事多いですもんね。
今はゆっくり休んでくださいね。更新、無理しなくていいですよ。

お姉ちゃん、もう、もうどんだけ~~~~~!
絵上手いの???
写真やん、これ。
すごすぎる!
でも私も誰だかわかりません…。誰???
お姉ちゃん、教えて。
[ 2011/10/23 13:36 ] [ 編集 ]

姉妹で・・・(*^▽^*)

に「ねぇねぇ、お母さんとお姉ちゃん具合悪そうだよ」
い「そうだね…二人が良くなるまでお利口さんにしてようね」
に「早く良くなってくれるといいね」
い「私達がお利口さんにしてればきっと早く良くなるよ」
に「じゃあお利口さんにしてる!」
い「二人でお祈りしようか?」

みたいな会話かな?o(*^▽^*)o~♪
悪い風邪が流行ってるんですかね?
私も金曜からリンパがハンパなく腫れ上がって…ヽ(´∞`)ノ
薬飲んで熱っぽいのは治まりましたがまだ腫れが残ってます…
次はお父さんに移らないように気をつけて下さいね。
で、お姉ちゃん…
プロ?(^▽^;) デッサン力半端ないッスね(^。^;)
体調よくなったらichi&にぃチャンの4コマ漫画でも…(;^_^A
[ 2011/10/23 15:05 ] [ 編集 ]

みかんははさん
ほんとね若いコはすぐに回復しますもね。
みっちゃんじゃなくて、
みーちゃんだそうです。
どっちにしても知らないけど笑
いちの足はホネホネであんまり美味しくないかもですね笑

kaoriさん
最後の動画
うちのいちも臆病なので、
この怯えた感じと、甘えたい感じがよくわかります。
お姉ちゃんは、ビジュアル系の男子限定しか描けないそうです笑

鍵コメさん
今は幸せでほんと良かった。ほんと良かったです。うんうん。

メロンのかーさんさん
どんだけーって私も言いました。
上手いですよねー。ほんとねー。
誰かわからないから、
次回は、主婦ウケが良いように
今度は、目覚ましテレビの軽部さんとかにしてくれってお願いしときました。

KENさん
なんてカワイイ会話なんでしょーー。
KENさん大丈夫ですかー。
リンパが腫れるってだいぶ辛いですよね。
おだいじに。。
デッサン力って言うんですねーこういうの。
お姉ちゃんは、ワンコは描けないって言ってました。
残念です。。
[ 2011/10/23 17:35 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんの才能素晴らしい☆ミ
写真ですね!!!

ちわわズは何を話してるんでしょうね・・・
きっと、きっといつもお世話してくれてる
お母さんの体調を心配してるんでしょうね。
おりこうなちわわズ❤

ichiかあさん、お大事にしてくださいね(^-^)
[ 2011/10/23 17:59 ] [ 編集 ]

おだいじに

ラスボスと戦ってるっていう表現がお姉ちゃんらしいけどとっても優しいと思いますi-260
ラスボスに勝ちましたか?i-179
はやく良くなりますように!!!
[ 2011/10/24 11:56 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、その後ラスボスは倒しましたか?
今は暑かったり寒かったりで体調を崩しがちですよね。
どうかお大事に!

お姉ちゃん、デッサンもかなり上手ですね。
将来はこの道に進むのかな?
ichiかあさんはいつも心配そうにしてるけど、お姉ちゃんはこれ!っていうものがあるから全然いいと思いますよ^^
[ 2011/10/24 12:06 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか??
わたしも土曜日げろりんちょでした。
ご飯がなんともたべれなくて
精神的なのか、風邪なのか、
風邪とゆうことにしてます!

でも、だいぶ落ち着いてます

治療費4万円は驚きでした。。。笑い

お姉ちゃんうますぎる。
もはや才能なんてもんじゃないですよ!!
写真だと思いました。ほんとに。

にいちゃんのすなぎもの店長へのお顔の写真がかわいすぎましたっ!


[ 2011/10/24 13:24 ] [ 編集 ]

響きました。

お久しぶりです。
お父さん優しい!!
いいな~優しいお父さんって思っちゃいました。
優しくて、動物をかわいがってくれるお父さんなんて
最高じゃないですか!!
うちのお父さんのことも好きなんですけどね。
動物飼うことには反対するけど。。。
なるほど、
女の子は結婚相手で人生の大体が決まるんですね~
お姉ちゃんほど柔らかくない高1の脳みそにじょりじょり刷りこんでおくことにします(笑)
あと、平和だと不安になるっていうお姉ちゃん気持ち凄いよく分かります(汗)
[ 2011/10/24 20:24 ] [ 編集 ]

小春母さん
優しいコメントありがとうございます♡
おりこうなちわわズさっそくカーペットにしっこです。
体調悪いときぐらい少しは気遣って欲しいです笑

さくらさん
ラスボスに勝ったけど、
MPのこってなくて、ルーラ使えず宿まで歩いてるところです♡

mikiさん
↑こんな感じです。
そうですね。私心配しすぎですね。
どうにも気になってねー笑。うざいお母さんですね笑

こたままさん
げろりんちょですか大丈夫?
心も体もお大事にね。
お姉ちゃん上手ですよね。ほんとね親ばかだけどほんと上手なんです♪

maruさん
うちのお父さんは、動物かわいがりすぎなところがあります笑
まぁ、優しくて素敵だけど。。
平和だと不安になるって気持ち実はわたしもよく分かったりします笑
[ 2011/10/25 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/446-90506f99











