

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娯楽トイレ部屋

それは、北側にあるお父さんの部屋。ブログにはほとんど登場しませんが。

以前記事にも書いたので、そのときの様子を振り返ってみる。

『2つ目の便座』

CIMG1316a.jpg

CIMG1358-1.jpg

CIMG13132.jpg

CIMG1323.jpg

CIMG1332a.jpg

1年4ヶ月も前なので、いちはまだパピーちゃん。かわひひ。。

-----------

そして先週末

11102501.jpg

11102502.jpg

11102503.jpg

11102504.jpg

11102505.jpg

11102506.jpg

ichi_10024.jpg

11102507.jpg

お父さんの部屋でするのが大好きなふたりでした。

いちにい劇場(続く)

ということで、お父さんの部屋は出入禁止のふたりなんだけど、

お父さんが、お父さん部屋に行こうとすると、すかさずついて行くふたり。

ちなみににいは、会社用の鞄の上でするのが好き。

ichi_10016.jpg

------

うわー届いたー。

DSC06473.jpg

通販の野菜セットを試すのが好きな私。

今までも、
『Oisix』
『大地を守る会』
『ちろりん村』

いろいろ試したけど、

↓今回はココ
『マイファーマー』さんの
【お試し】臼杵農園、旬の野菜セット

会員価格2000円でこのボリューム。画像では伝わりにくいかなー。

DSC06475.jpg

これは期待♪

とりあえず、みかん食べてみたら。んまいわー。それから見た感じ、産直だから当然だけど、新鮮!!

ところで、今までで一番感動したのは、オイシックスのまいたけ。んでもちょっぴり高いのよね。

あ、でも初回お試しセットは安いけど。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/10/25 10:53 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

ひ~!
ゴルフのグリーンがトイレ、、、笑い
お父さん泣いちゃいますね。
でも、お父さんなら許すんだろうな。笑い
そして、会社のカバンって!切なすぎます~笑い

私だったら寝れない。
最近、寒くなったせいか朝までこたがおしっこ我慢できないみたいで
私の掛け布団におぴっこを、、、
それも顔の隣り。
臭くて目がカチ開きます!
臭くてたまらないから、
しょうがないから次の日は反対にして
それで漏らされた日にはどうしようもなく残りの週末までの日々を過ごします。

一緒に寝てる私がだめなんですが、
おしっこネタで共感してしまいました。笑い
おしっこ、地味に濃厚でたまらぬ臭い。Oh~No~
[ 2011/10/25 16:13 ] [ 編集 ]

お父さん・・・(^。^;)

折角の練習場所が…(^▽^;)
パターマットの上はまだしも鞄は…(;^_^A
それも会社用の鞄とは(≧▽≦;)
でもお父さんはそれでも怒らないような気がします(^ー^)
twitterの写真じゃわからなかったけど外しちゃったんですね(^▽^;)
見事なウォーターハザードになっちゃってますねo(*^▽^*)o♪
もしかして、お父さんのパットの腕を上げさせようとしてるとか…?

ウチの近所の産直市場も新鮮です♪(^▽^)
しかも安い!!( ̄▽ ̄)V
地元の農家からの直なので安いんですが、それでもやはり今年は天候やその他諸々の事情で若干高め…ヽ(´∞`)ノ
これからお鍋が美味しい季節なのに野菜の高値はダメージですよね(_ _。)
[ 2011/10/25 16:19 ] [ 編集 ]

こたままさん
えー掛け布団にしっこ!!
辛いーーー!!
そりゃー目が覚めちゃいますよね笑
それでも一緒に寝てあげるこたまま偉い。

KENさん
お父さん怒りませんよー。
お父さんが教えてくれましたもん。
にはお父さんの鞄が好きなんだよねーって笑
わたしは、お父さんの部屋には入れない様にしてるから
よく知りませんでした。笑
あー福岡とかいいなー。
野菜とか良さそうですね~
[ 2011/10/25 16:42 ] [ 編集 ]

いちちゃんもにいちゃんも目新しいところでおトイレするのが
気持ちいいでしょうね。
部屋までおとうさんについて行くってのが、ほんと可愛いですね。
パターのマットとトイレシートと間違ってる?そんなことはないですね。
うちの子も娘の部屋に行くとすぐにマーキングします。
娘が発狂して追いかけ回してるけど、
「なんの世話もしないからや~!ざま~みろ~!」って
思いながら「アシュリ~ダメですよ!」って
叱っているフリをして舌を出してます(笑)
[ 2011/10/25 19:31 ] [ 編集 ]

おしっこ、うんPネタ大好きです❤❤❤
失敗ばっかりの小春の仲間~!!って叫んでしまいます。(ごめんなさい)
どうしてもトイレの場所を覚えてくれない小春です。
うちに来た時から場所は変わってません。なのに、なのに(涙)

幸いうちの家族は小春が粗相しても”小春可愛いから許しちゃう!”と言います。
始末するのは私ですが・・・・(涙)(笑)
[ 2011/10/25 19:45 ] [ 編集 ]

パターマット便座の記事、覚えてます覚えてます!
結構衝撃&笑っちゃいましたから(笑)
今回はさらに会社用の鞄の上まで!!(゜o゜)
これはある意味、愛するお父さんにマーキング気分?(笑)
お父さんについていく二人を想像して微笑ましくなっちゃいました。

[ 2011/10/25 21:45 ] [ 編集 ]

また遊びに来ました!!
ワンちゃん可愛いですね!

お約束のポチっと押していきますね(笑)
[ 2011/10/26 16:03 ] [ 編集 ]

いちちゃん、ナイスショットォ~!
…じゃなくて、お父さんドンマイ。
しかもにいちゃんまで?やっぱねえさんを見習っちゃうのよね。
しかもお父さんは優しいから、ね♪
[ 2011/10/27 00:21 ] [ 編集 ]

アシュリのおとんさん
アシュリのおとんさんて面白いですね。
わたしだったら、
世話しないからじゃないの!
って言っちゃいそう。笑

小春母さん
あはは。
お世話する係にしてみたら、
カワイイだけじゃ済みませんもんね。
わたしも、他の家のコも大変なのねっ
って記事やコメントみるとホッとしたりします笑

チロ兵衛さん
わーこんな昔の記事覚えてもらえてて嬉しいです。
お父さんにマーキングか。なるほどです笑

Mrウィッグマン。さん
ぽちありがとうございます。
ウィッグすごい!!

mikiさん
良いことも悪いことも見習っちゃいますね。
お父さんちっとも気にしてないところが、
気になります笑
[ 2011/10/27 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/447-a5d900ca











