

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬から逃げる散歩

朝のお散歩も3日目を迎え、かあさんバテてきた。

朝が起きれない。ダイエットに最適♪とか思ってたけど、

美への道は遠く険しいですな。

とにかく3日目、なんか周りの様子がかなりわかってきたみたいで、活発になってきた。。

悪い方向に。。笑
051401.jpg

公園に到着すると、黒いラブラドールがワンワン吠えてる。

それを聞いたとたん今来た道を引き返す引き返す一目散。



動画の最後は、前方に自転車でびっくりしてるところ。

人、犬、自転車、から徹底的に逃げる逃げる。

ほんとに臆病。

一目散にいちの進む先は我が家。

おぉ!いちちゃん家がわかるの?やっぱり犬だわ!

これなら地震で離ればなれになっても感動の再会できるね♪

051402.jpg

って思ったらうちを通り越して、隣のマンションへ。。。。

051403.jpg

惜しい!惜しいよ!!!

隣のマンションに入ろうとするいちを制したら、くんくん鳴くから早めに家に帰ったよ。

051411.jpg

目がいっちゃってるって!

051406.jpg

051407.jpg

051410.jpg


やっぱりいちはおうちが好きなのね(決して私が毎朝の散歩、おっくうになった訳じゃない。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/05/14 10:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

動画で見ると、かわいさ倍増ですね!
たくさんの人に声をかけられるのもわかります。
まだichiちゃん恐いものがいっぱいなんですね!
うちのお兄ちゃんは、自転車・バイク・子供・おじさんが嫌いで
吠える、吠える。恐いなら逃げてくれればいいのに・・・
[ 2010/05/14 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
はじめまして。
一生懸命逃げてますね~。
かわいいなぁ~。
応援凸です。
[ 2010/05/14 16:51 ] [ 編集 ]

半年前の

モカを見るようです!(毛色、まったく違いますが・・
何でもとにかくビビってしまえ的な。そんな勢いを感じる逃げぶり。

草が揺れてはビビり。でもって犬慣れしている他所のワンコ先輩
たちはチビっこの匂いを嗅ぎたがって、寄ってきてくれて、
それにもまたビビり逃げ惑う(以下エンドレス
でもichiちゃん、すでにタカタカ歩いててえらいな。すごいな。

わわーん。リンク嬉しいですよ!全く問題ないです。
ワタクシも後ほど貼らせていただきます!
[ 2010/05/14 22:41 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、かわいい~
寝てる姿は天使だね。
楽しいお散歩も
Ichiちゃんにとったら、
かあさんといっしょの、おうちが一番好きなんだね。

それにしても豪華なおうちですねv-238
[ 2010/05/14 23:30 ] [ 編集 ]

JIROままさん

うちの子はまだ、怖すぎて吠えることも出来ないような気がします。
もすこし余裕が出たら、吠えまくりの予感。
声をかけられるのは、いちがじーーっと見てるからなのかもなーとか思ってきました。
[ 2010/05/15 09:19 ] [ 編集 ]

ずんださん

はじめまして!コメント嬉しいです!!
ずんださんのブログ拝見させてもらってたところだったので、驚きました。
遊びに来てもらえて嬉しいです♪
私も応援します♪♪
[ 2010/05/15 09:21 ] [ 編集 ]

3636さん

ほんとビビってしまえ攻撃が毎日です。
そんな日も懐かしいと思う日がくるのかな。
すれ違いの、いちに関心を示してくれる犬さんたちとも
仲良くしてくれたら母さんうれしいんですけどね。。
リンク認証ありがとうございます♪
[ 2010/05/15 09:23 ] [ 編集 ]

くるみままさん

寝てる姿はほんと天使ですよね。
かわいくて構って起こしてしまいます。
豪華なおうちじゃないですよ~。
いやしかしローンが大変です笑
[ 2010/05/15 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/45-a235687a











