スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょうだいっっ

今日はお父さんの作品

『ちょうだいっっ』

chodaitteba.jpg

↓携帯の方はこちら
chodaitteba_s.jpg

↓休日はポチ逃げ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/10/30 12:37 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

そうですよ~

謙遜しすぎです。あんなに美味しそうなお菓子をつくれるイチかあさんなんですから、きっと美味しい料理を作れるんだろうなって思ったので、初心者コースに行ったって書いてあってびっくりしました。でも、そんなに反省しないで大丈夫ですよ~。元気だしてくださいね。
[ 2011/10/30 14:45 ] [ 編集 ]

しっかり(*^▽^*)

釣れてますね~(^▽^;)
「取らないでよ~」若しくは「わたし強くなったでしょ?」って感じにも♪(^▽^)
ホント、お父さんいい写真撮りますねo(*^▽^*)o~♪
お陰でデスクトップの壁紙&スクリーンセイバーがいっぱい溜まってます♪(^▽^)/
ありがとうございます<(_ _)>

女性はよくありますよね(^▽^;)
ホントはできるんだけど「できません」って控えめに答えるってこと(^_^)
よく試験前に「ホントに勉強してないの!」っていいながら高得点とったりとかも…(^。^;)
最近の若い子は料理苦手な女の子も多いみたいですね。
ウチの姪とか高校入るまで味噌汁が作れませんでした(;^_^A
お母さん達が「危ないから」と包丁を持たせないみたいですね。
なので大人になっても料理ができないままとか…(_ _。)
学生時代の彼女はハンバーグが焼けてるかどうかを確かめるのに横に二つに切って確かめてたな…(^▽^;)
[ 2011/10/30 15:51 ] [ 編集 ]

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、動画をご覧下さい。
[ 2011/10/30 18:12 ] [ 編集 ]

くれ~!って感じですね!
この顔、小太郎もよくやります!!えへへ
黒って本当に写真撮るの難しくて
私、よく真黒になっちゃいます
もはや、目と毛が同化してる。笑い

ichiかあさんが初心者コース><絶対ちがう~!
いろいろハプニングたくさんですね。笑い
私は初心者コース決定だけど、トマトジュースにはしませんよ。笑い
でも、行動してるところがすごいと尊敬したり。
私も何もできないから
お母さん孝行も含めてこれからがんばろうとひそかに考えてます。
ほんとめんどくさがり~で
お母さん倒れちゃうかも!とか思いながらも
手伝えない、悪娘。
がんばります><。

今を楽しむですか!
でも、なんだかんだ友達と遊んだり仕事が忙しくて
日々が過ぎていきます~
とても、幸せなことだけど。えへへ
なにより、仕事に追われてます~笑い
だけど、ふとした時は辛いですな。。
傷をえぐられることもあります笑い
わたし、結構傷つきやすいです!爆。笑い
でも、私は一人じゃないしとてもいい友達がたくさんいるので幸せです。
それに、少しだけ前に進みました。
とりあえず、料理がんばってみます^m^
[ 2011/10/31 10:38 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

実は密かに「むふふ・・」と読ませてもらっていた者です^^;
我が家はつい数ヶ月前に2匹目のワンコをお迎えして毎日バタバタの日々です。

一生懸命ひっぱってる姿かわゆいぃ~*^^*
原型は・・マカロンかしら??

私もまだまだ新米主婦(4年前に結婚)なので大きな声では言えませんが・・
トマトは・・切れるかな。。お味噌汁は・・作れるかな。。( ̄  ̄:)
でも自分の不得意なことをちゃんと認めて教室に通おうと思う気持ちが
素晴らしいですよね。
きっとそういゆう人程これからどんどん上手になるんでしょうね^^

でも・・味噌汁は災難でしたね・・^^;笑
[ 2011/10/31 16:01 ] [ 編集 ]

ichiかあさんが初心者コースって??それは??ひょっとして??
初心忘れるべからずってことで、究極の料理を極めるために受けられたのでしょうか?
↑なんか漫画みたいなこと言ってしまった。。。
いつも美味しそうなケーキ作られているので、究極の料理じゃなかったら
お茶の子さいさいって感じですよね。
ちなみに、おとんは、チャーハン、餃子、ハンバーグ、お好み焼き、焼きそばが得意ですが
レパートリーが少ないのでもっと覚えたいです。
それにしても炒め物ばかりで、脂っこい!って家族みんなに言われています(涙)
美味しいかどうかは、その時の気分によります。。。 ← 全然ダメじゃん!もっと極めろ!
[ 2011/10/31 17:13 ] [ 編集 ]

うみいきさん
家事って、学校や会社みたいに集団じゃないし、
テストないし、自分がどれくらいかって
わからないですね笑

KENさん
あーわたし
試験前に、勉強してないーって余裕で笑ってるこ
って嫌味だわーって思ってたのに、
自分がそうなってしまった。笑

ケヅメ所長さん
ケヅメ可愛いですね♪

こたままさん
お母さん倒れちゃ大変!!
そんなときは手伝って笑
きっとみんなだれでも辛いことあったら傷つきます。
そんな時、助けてくれるお友達たくさんで、よかった。

ちょこさん
うわわわブログ拝見しましたよ。
可愛い。。ですねワンコズ。
お料理教室に来てたこたちはほんとに向上心溢れてて
魅力的でした。
特に若いこは結婚に有利だと思うからがんばって欲しい。
って余計なお世話ですね笑

アシュリのおとんさん
ずっと初心者だと思い続けてはや20年
といったところです笑
お料理出来る旦那様って素敵です。
いつも作ってばかりの主婦からしたら、
作ってもらえたら、すっごいすっごい嬉しいんですよ。
おいしいかどうかはわたしも、その時によります笑
[ 2011/11/01 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/450-1f6e003b











