

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりじゃない

わーい。やっと撮れたー。

にいはサイレンに反応して遠吠えする。

それが、すんごい可愛いんだけど、

サイレンっていつも突然だからなかなか撮れなかった。嬉しいー。おたから動画。

↓突然なので部屋が汚いけど良かったら。。汗


なにをお話してるのかしらん。

11110101.jpg

11110102.jpg

11110103.jpg

11110104.jpg

11110105.jpg

なんて喋ってんのかなとか想像すると、悶絶するほど可愛いと思ってしまう親ばかなわたし。

11110106.jpg

いちにい劇場(続く)

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/01 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

わんこたちはよく遠吠えしますよね
うちのはムスメのリコーダーに反応します
切ない声ですよね
もしよろしければおねえちゃんのリコーダーでお試ししてみては?(笑)
[ 2011/11/01 09:46 ] [ 編集 ]

かわいい~

にいちゃんのお鼻、好きです~触りたいv-414
[ 2011/11/01 10:48 ] [ 編集 ]

ほんとだー!
かわいい遠吠え!
これはお宝ですよねー。
よく撮れましたねぇ。

出雲も時々一生懸命おしゃべりしてます。
あれ、ほんと可愛いですよねー。
[ 2011/11/01 12:23 ] [ 編集 ]

結構サイレンに遠吠えする子いますよね。
でもにいちゃんの声はちょっとセクシー?
なにか共鳴するものがあるのだろうか…。
虎太郎はサイレン完全スルーです;
[ 2011/11/01 14:12 ] [ 編集 ]

みかんははさん
リコーダーですか!!
ぜひ試してみたい!けど
お姉ちゃんまだリコーダー持ってるかな。汗

さくらさん
にいの鼻さわると、鼻息がふがふでくすぐったいです笑

akkhmokさん
そうなんです。
お宝です♪
他のわんちゃんもするみたいですね~
翻訳機欲しいですね♪

mikiさん
いちも完全するーです。
くぉーんって言うにいに
何が?どうした?
って首かしげてます笑

[ 2011/11/01 14:47 ] [ 編集 ]

えーっと・・・(・・;)

まず一つ…
このお部屋のどこが汚いのでしょう?
間違い探しなみに凝視して見ましたけど部屋綺麗ですよ~(^▽^)/

二つ目…
可愛くて切なくて愛し過ぎますね にぃチャンの鳴き声♪(*^▽^*)
こういう時って何か話してるんですかね~?
んでも…ichiちゃんラグの上でムシャムシャしてるし(^。^;)
ichiちゃんはサイレン系はスルーなんですね
鳴いてるにぃチャンに「何が?どうした?」ってしてるichiちゃんも見たいかもo(*^▽^*)o~♪
ホント翻訳機があれば…(^▽^;)

三つ目…
お母さんレス早っ!!w(*゜o゜*)w
まだ4時前なのにコメが4つにお母さんのレス…(゜o゜;;
もしかして…また出遅れた?(;^_^A
でも みなさんのコメとお母さんのレスを呼んでコメ書けるのもお得かも♪(*^-゜)v
[ 2011/11/01 15:55 ] [ 編集 ]

初めまして
随分前から読み逃げ専門で拝見させていただいてます(^^)
今日の動画をニタニタしながら見ていたら
16匹の我が子達が一斉に反応し大騒音(>_<)

にいちゃんの可愛い鳴き声はたちまち掻き消され
我が子を泣き止ませるのに必死な私の怒声が近所中に響き渡るのでした。
[ 2011/11/01 16:31 ] [ 編集 ]

かわい~い~(>▽<)

うちの子達全然遠吠えしないです。。
実家のシーズーはリコーダーに
反応して遠吠えしてたので試してみたいけど
この歳になるとそんなものを持ってるはずもなく。。
[ 2011/11/01 18:05 ] [ 編集 ]

キャーかわいい♪
にいちゃん! なんて可愛らしい声でしょう!
つぶなんて、、、
先日、車の鍵ロックを失敗して、車がパラッパラッパ!鳴ってしまい(^^ゞ
「ウ、ウーアン ウ、ウーアン」って聞いたことないような声で鳴かれてしまいました~(>_<)
[ 2011/11/01 18:53 ] [ 編集 ]

うちもナイロンは、サイレンに遠吠えします。
絶対なにか話してますよね。
アクリルは遠吠えはしないんだけど、
遠吠えしてるナイロンを何してるの?
という感じで見てるんですよね。
なに話してるのか知りたいなと思うんですけど。
[ 2011/11/01 20:51 ] [ 編集 ]

にいちゃん『くぉ~ん』とってもかわいいですぅv-10
表情豊かな、にいちゃんがうらやましいです。

[ 2011/11/01 21:44 ] [ 編集 ]

にいちゃん可愛い~i-233
会社からだから音だしで聞けないのが残念。
家帰ったら絶対音Onで聞きます~♪
いちちゃんとにいちゃん とっても個性的で可愛いですよね。
大ファンです(^^♪
ポチ凸
[ 2011/11/02 10:53 ] [ 編集 ]

たまらなくかわいいです!!!
にゃお~って鳴くんですね!!猫ちゃんみたいでびっくりでした!
お兄ちゃんのダックスのプリンも
遠吠えするんですがもっとこう~狼みたいです笑い
同じ犬でも全然ちがいますね!

小太郎のわんわんもちょっと変わってて
私も動画チャレンジしてみようかなp(^_^)q 笑い

お口開けてる写真も可愛すぎです(>_<)
仕事がんばろ!笑い
[ 2011/11/02 14:40 ] [ 編集 ]

にいちゃんの声可愛いです~♪ タイミングよく撮れましたね。すごいです!
なかなか撮りたいって思っても、カメラ向けたら気が乗らなくなって
やめてしまうことが多いですもんね。

こっちは、消防車、救急車等のサイレンはめちゃくちゃなっています。
↑近くに消防署があるので、嬉しいことにとてもにぎやかです。
でも、なりすぎてうちの子は「またか~」って感じで無関心ですね。
玄関のインターフォンがなるとうるさく吠えまくっています。
「オレは番犬だ!」ってアピールしても、ビビリなくせにムリですよ~~ふぅ~
[ 2011/11/02 17:47 ] [ 編集 ]

KENさん
いちはサイレン系には反応しませんね~
コメのレスは実は時間すっごい掛かってます。
ブログ持ってる方は、
遊びに行かせてもらってるし。
テキストに書いていおいて、
一気にアップしたりしています♪

さっちゃん?デラックスさん
初めましてコメントありがとうございます
とっても嬉しいです。
16匹とはすごいですね!!
ブリーダーさんですか?
16匹が一度に鳴いたらすごそうです汗

kaoriさん
リコーダー試してみました。
いちがギャンギャン吠えて、
全然ダメでした笑

つぶたんママさん
おぉそれは大変でしたね~
うちのいちとかだったら、
吠えるどころか
おもらしするほどびっくりしちゃうかも笑

yuiさん
同じです。いちもにいのこと不思議そうに見てます。
ワンコ同士って何話してるんでしょうね♪

よつママさん
表情豊かかな?
にいはいつだって笑顔にみえます♪

イヴママさん
イヴママさんちのチワワちゃんたちも
可愛いくって大好きです♪

アシュリのおとんさん
うちもインターフォンには番犬アピールしますね。
いちのほうがすごいかも
やっぱり臆病なこのほうが、反応するのかな。

[ 2011/11/06 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/451-700e69ad











