

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォシュレット

11110801.jpg

11110802.jpg

11110803.jpg

11110804.jpg

11110806.jpg

11110807.jpg

11110808.jpg

11110809.jpg

11110810.jpg

11110811.jpg

レディには根性がいることがわかったにいでした。

注意)たまたまそのように見えるだけで、噴水で本気でお尻を洗ったりはしてません。

いちにい劇場(続く)

にいはうんちが上手に切れない。

まだ途中までしか出きってないのに、

すたすたーーって走りだす。

でたな 妖怪! うんち! ってことなのか、

まるで、うんちに追われてるかのよう。

途中うんちを、まき散らしながら。。

そして、焦ってるから、うんちが切れないのか、肛門の筋肉が弱いのか、

すごい確率でお尻が汚れちゃう。

その度お尻を洗ってるんだけど、まるで人間の赤ちゃんのお世話してるみたいな気持ちになって、母性が満たされたりする。

さて、うんちって何回言ったでしょう。ってなぐらいうんちうんち書いてすみません。

ーーーー

美容院に行った。

Cam-2.jpg

カットとカラーで4990円安いー

今まで行ってたところの半額以下

どんどんカットされてびっくりしたし、

ノートーク。ノー確認。ノー掃除で

床屋かよって思ったけど、

今までにないぐらいのショートで、わたし坊ちゃんかよって思ったけど、

お父さんにほめられたから、また行こうかなって思った。うふふ。

↓にいちゃんレディなれたらいいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/08 11:01 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/08 12:45 ] [ 編集 ]

んも~、お下ネタ多くて笑っちゃいます♪
にいちゃんの「ここでお尻を!」の手の角度が絶妙~。

そして、ichiかあさんて美人だ~♪
すんごくいい感じのショートですね。
ありゃ美人さんにしか似合わないな~。素敵☆

実物にお会いしたいわ~!!
[ 2011/11/08 16:10 ] [ 編集 ]

☆Rei☆

お久しぶりです!毎日必ずみてましたよ♪
うちは、髪の毛を食べてるみたいで、いつも団子状態になって出てきますよ(笑)
髪の毛が串って感じです。。。

いやーichiかあさんってかなり美人さんなんですね!!
美人、おしゃれ、お料理上手、文才がある、手先が器用、やさしい!こういう方を才色兼備っていうんですよね。。おとうさんもそんな奥さんならメロメロですね。うらやましー!!!!!!
[ 2011/11/08 16:20 ] [ 編集 ]

素敵女子な母娘♪

おおっと埼玉で噂の美人母娘が揃い踏み(*^_^*)
お母さん、顔ほとんど出ちゃってますけど大丈夫ですか?
熱烈なファン(ストーカーとも言う)が追っかけてきますよ?(・_・;)
昨今物騒な事件が続いてますから気をつけて下さいね?(・・;)

ichiちゃん元気取り戻してるみたいですね(^O^)
相変わらず仲良し姉妹で安心しましたε-(´∀`*)
にぃチャン…ベランダに続いてまた苦手なものが?(^_^;)
ichiちゃんも初めてのものにはかなりビビってましたけど(^O^;)
一緒に並んでる写真見ると、もう体はichiちゃんよりも一回りくらい
にぃチャンの方が大きいですね。
大きいと言うか太いと言うか (^_^;)
骨太さが影響してるんでしょうか?
何はともあれ皆さん元気そうでよかったです♪\(^o^)/
[ 2011/11/08 16:45 ] [ 編集 ]

ichi母さんの顔が昼休みに見た顔と違ってて笑ってしまいました。
ichi母さん、ショート似合ってます。可愛い❤お姉ちゃんと歩いたら
姉妹ですよ!!

本当にお尻を洗ってるみたいで笑えますね。
お散歩が楽しそうですね♪

小春は初!ヒート中です。手術の決意がつきません。麻酔からさめなかったらどうしよう・・・と考えてしまいます。
難問ですね・・・・・・
[ 2011/11/08 18:40 ] [ 編集 ]

ichiかあさん髪の毛つやつや!!
綺麗ですね~♪(^^)

うちのアリスもうんち切れにくい。
おしりについたうんちから逃げようと
猛ダッシュしてまき散らしてます…(--)
[ 2011/11/08 18:52 ] [ 編集 ]

2人ともウォシュレットで楽しんでますねー^m^
びしょ濡れになりませんか?(笑)
う○ちをまき散らすってすごいですね・・^_^;
想像したくないけど、想像しちゃいますね(笑)

ichiかあさん、ショートが似合うなんて素敵女子ですね!
髪もきれいだし、若くてキレイなお母さんの見本ですよ。
私も明日美容院行くので、切られ過ぎないように気を付けます。
髪を切って気づいてくれる、お父さん最高。うちは気づかず(-_-;)
パーマも気づかず(-_-;)
[ 2011/11/08 20:05 ] [ 編集 ]

いちちゃん元気よく水遊びしていますね。水遊び??
にいちゃんはお嫌いなようですね。めちゃ拒否ってるし(笑)
にいちゃんうんちが切れないって気持ち悪いでしょうね。
うちの子もたまにお尻を床にこすっているので、お尻を見てやると
カチカチのうんちがこびり付いています。。。←きちゃない話ですみません(ぺこり) 
気持ち悪いのはわかるけど、どこでもこすられたらたまったもんじゃない!
って言っても「何がわるいねん!」って顔してさっぱりしてる(涙)
美人なichiかあさんの目の輝きはハンパじゃね~!美しすぎる~~!!
[ 2011/11/08 20:58 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

稲森いずみ、かと、思った~。
すごい、いい感じです。
お父さんが、褒めてくれたなんて
うらやまし~。
私、美容院に行った事すら
いつも気づかれてません(泣)
いつも、自然な絶妙カット(笑)

Ichiちゃん、すごいうまく、ウォシュレット
やってるね。
こんなところがあるなんて
やっぱ、埼玉、都会だわ~。
[ 2011/11/08 21:01 ] [ 編集 ]

たまに思ってます

にいちゃんがたま~にスパイダーマンとかアメコミのヒ―ローにしか見えないとこがあります。
今回画像3枚目^^

筋肉隆々
[ 2011/11/08 21:03 ] [ 編集 ]

お~私と髪の長さ同じくらいになりましたね!
なんか嬉しい♪
ショートラクですよね。
私も前髪そんな風にしたいんだけどついザンギリ切っちゃうんですよね。
コタもたまにキレが悪い時がありますよー。
[ 2011/11/08 21:17 ] [ 編集 ]

(●´艸`)フ゛ハッ

この話笑えますね(^m^ )
特に4枚目!
お尻が汚いって言うのは、レディ失格だけど外で洗うっていうのも(´Д`;)

髪安いですね~♪
最近私もカラー初めて今、こげ茶色なんです^^
学校の皆にも、よく言われますが・・・
私は、小学校4年生のときから切っていないのでもう、腰までいっちゃっているんですよ!切るつもりはありませんよ^^
[ 2011/11/08 22:32 ] [ 編集 ]

若い!

お母さん、若いっ!
最後の画像見て思いましたよ。
もしかしてメガネかけてますか???
いやぁ、若い。すごいショートヘア似合ってます。
私もこんな髪型にしようかな???
こんな安い料金で、こんな若返れるなら私も通いたい。
いいなー…。さいたま。うらやましい。
[ 2011/11/08 22:41 ] [ 編集 ]

おかあさん可愛いです(^.^)釈由美子さんみたいー☆おかあさんじゃなくて、おねえさんですね♪(*^^*)
[ 2011/11/09 01:10 ] [ 編集 ]

公共ウォシュレット!?
でもいちちゃんがガンガン行って、にいちゃんが尻ごみってのが意外かも。

チワワって尻毛がすごい長いですよね。う○ちのあとのお尻チェックはかかせませんね。
虎太郎はコツを掴んでいるらしく、見事に産み落とすんですが体は全部トイレに入ってるのに尻だけ場外で、必然的にう○ちも場外…;

ショートも似合ってますね。ショートが似合うのは美人の証ってね☆
[ 2011/11/09 12:18 ] [ 編集 ]

natu

腰の引けてるにいちゃんの写真、笑っちゃいました(^o^)
うちの下の仔(ヨーキー)も、うんちの切れが悪くて、
うんちをした後、必ず自分で確認するのですが、そこに何もないと、あれっ? という顔をするのが可愛いです(親ばか)。
ただ、そのままトイレから出てくるので、慌ててお尻を拭きにいかないといけないんですけどね。

ショートカットが似合う人ってうらやましいな。
美人じゃないと似合わないんだもの。
ichiとうさんも偉い。美容院へ行っても気づかないだんなさんって多いのに。
ちょっとしたことで、生活って楽しくなりますよね♪
[ 2011/11/09 13:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさん
初めましてコメントありがとうございます。
綺麗だなんて。うふふ。うふふ。嬉しいです。ありがとうございます♪

tamacomoさん
ワンコのブログ書いてると、
どうしても、下のお世話の話ばかりになっちゃいますね笑
美人だなんて嬉しい嬉しいです。モザイクは絶対とれないでずね。ぐふふ。

☆Rei☆さん
髪の毛が串の団子。。想像して笑っちゃいました。
美人だなんてぐふふぐふふモザイクさまさま笑
褒めすぎで嬉しいです。ぐふふ。

KENさん
画像取り替えてみました。
これならストーカー来ないよね?
というか、いちにいのファンはいてもわたしのファンとかいないと思う笑
実はいちもにいも噴水は苦手です。
この噴水は、出たり出なかったりするので、
噴水って気づかないうちに、びしゃびしゃって水が掛かってるんです。
にいは、賢く気づいたみたいだけど、
いちはしくみがわからないみたいで笑
にいはでかくなってきました笑

小春母さん
画像取り替えました。顔わかりやすかったみたいで汗
姉妹とか嬉しいです。ありがとうございます笑
小春ちゃんヒートですか。
早く終わるといいですね。。
確かに麻酔とか怖いですよね。
わたしも待っている間震えちゃいました。

kaoriさん
おぉアリスちゃんとお揃い♪
なんだか嬉しい♪

チロ兵衛さん
美容院どうでしたか?
わたしちょっと切りすぎで、首が寒いです笑
お父さん、職場でも女子に囲まれてるから、
そのへんの心遣いは、プロ級なのかもです笑
今日は、チロ兵衛さんの旦那様気づいてくれたかな。。

アシュリのおとんさん
うちも水遊び大嫌いです。
カチカチのうんちって笑
にいもこびりついてますけど笑
目の輝きは誰にも負けません笑

くるみままさん
稲森いずみ嬉しい笑
自然な絶妙カット流石ですね。
さいたま大都会ですよ。遊びに来てください。うふふ。

ココナッツ母さん
あははアメコミのヒーロー笑笑

kaoさん
お久しぶりです
素敵なプレゼントが届きました。
あとでブログに紹介させてください。
本当にありがとうございます!!
ショートおそろいでしたか。
らくちんなところがいいですよね。

うさにゃさん
確かに外で洗うなんて
レディ失格ですね笑
腰まで長い髪ってすごい!!
どこまで伸ばすのかしら♪
[ 2011/11/09 18:04 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
メガネかけてないですよ
目がきらーんとしてます笑
髪きりすぎで、
寝起きとか爆発してます笑

ponさん
釈由美子うれしい。。うふふ

mikiさん
うちもよくありますよ。
尻だけ場外。
なんでなんでしょうね。
車体感覚おかしいし。笑

natuさん
あれっ?って顔するなんて可愛いですねー
ショートカットって美人だけなんだ。
まずかったかも笑

[ 2011/11/10 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/455-3531b89d











