

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奪われたくちびる

11110901.jpg

11110902.jpg

11110903.jpg

11110904.jpg

11110905.jpg

11110906.jpg

11110907.jpg

いちにい劇場(続く)

-----
どんぐりぱんマン作りました。顔はお姉ちゃんが大好きなショボーンで。(´・ω・`)

11110908.jpg

11110909.jpg

中学校の行事で、お姉ちゃんは、3日間、働く体験に行ってる。

ここいらの近所中のお店で、中学生が体験アルバイトをしている。

さすがに、お姉ちゃんのお店に見に行くことは出来ないけれど、

買い物に出かけたスーパーで、玉ねぎの品出ししながら、中学生が『いらっしゃいませー』

とか言ってるの見ると、あぁぁ!!!

いよいよ、お姉ちゃんも社会の役に立つ時が来たかー。くぅーー。

って感慨深くて、玉ねぎつかんで涙出そうになる。

とお父さんに報告したら、『まだ早いんじゃない?』って言われた。お父さんったら冷めてるんだからっ!!

そして来週七五三の姪えみちゃん(仮名)にはどんぐりぱんマン♪

11110910.jpg

遠近法ですごいデカいぱんに見えるけど、手のひらサイズです♪

すんごい喜んで。すんごい嬉しそうに食べてくれたので、

おばちゃんすんごいすんごい嬉しかった。

目玉こそげとって、顔なしになっても、

可愛いねーって言いながら食べてた。がわいい!がわいい!がわいい!!

↓くちびる奪っちゃいやん♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/09 15:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)

可愛い~!

このパン、めっちゃ可愛い~!
パン屋さんでも売れそう。
これは子供も大喜びでしょ♪
がわいい、がわいい~!
中学生の職業体験(って言うのかしら?)
以前うちの近所のコーナンでもいましたわ。
私達の時代には考えられない体験なだけに、初めて見た時は
旦那と「あれって給料貰えんのかな?」「ボランティアちゃうの?」とか
セコい会話をしながら帰りました…笑
お姉ちゃんはどんな職業体験なのかな?
頑張ってね~。
[ 2011/11/09 16:03 ] [ 編集 ]

秋♪(^_^)

今日の写真は色彩がいいですね~
ichiちゃんとにぃチャンの足元の枯葉
お母さんの足元のお洒落な装い
それとは対照的な緑の芝生
その中に浮かび上がる二人の黒くて艶やかな姿
さらに追い打ちをかける見事なコントラストのどんぐりパン♪(^Q^)
福岡も今日は冷え込んでやっと秋らしくなりました。
そんなところへGood timing!な秋色満載の写真(*^_^*)
一気に『食欲の秋』が盛り上がりました(^m^;)

砂肝のお礼にチューなんて、にぃチャンってばおマセ(*´∀`*)
でもその後堂々と「お父さんラブ♪」宣言をしちゃうichiちゃんもなかなか(^.^;
[ 2011/11/09 16:19 ] [ 編集 ]

かわいいっv

こんにちは!
落ち葉がめちゃめちゃキレイですね!秋って感じです。
2ワンコも元気いっぱいですね。
いちちゃんにいちゃんと飛丸を遊ばせてみたいけれど、きっと2女子対1男子だったらタジタジになりますよ、飛丸が(笑)

どんぐりパンマン可愛いっ!!
なんでichiかあさんは遠くに住んでいらっしゃるのか本当悔やまれます(笑)
前記事じゃないですが、飛丸はウ○チが切れないとき、ぶら下げたまま腰を落としてショボーンな顔して訴えてきます。
[ 2011/11/09 17:39 ] [ 編集 ]

なんですかー!!この可愛すぎるパンはっ(゜o゜)
これは上と下はどんな生地なんでしょ。
こんなにたくさんいたら、いち教官できちゃいそうですね^m^
あ、でも並んでたら食べちゃうかしら^_^;しかもお顔はチョコかな!?^_^;

もうすっかり秋ですねー。
落ち葉の色がきれいです。1年って早いなぁ・・しみじみ(笑)
[ 2011/11/09 18:00 ] [ 編集 ]

こんな可愛いパン、初めて見ましたよー。
食べたいっ!!
いや、もったいなくて食べられません…

いちちゃんとにいちゃん、一緒に散歩するだけでも楽しそう~。
お父さんはホント大人気ですね♫
[ 2011/11/09 19:44 ] [ 編集 ]

むちゅーって!!笑い
最近、忙しくてポチにげでした(ToT)
砂肝一つでも救われることあるよね!うんうん
それと、ichiかあさんから美人オーラが!
すごくきれい~
ショート似合いますね!!髪の毛つやつやウルウルできれいでしたっ♡
いろいろあるとおもいますが
私は、ichiかあさんのブログ楽しみでだいすきですよぉ
いろいろ勉強にもなるし、共感もするし、いちちゃんにいちゃんかわいいし!笑い

どんぐりパンかわいいです♡
私にもくださいまし~笑い
明日から、社員旅行いってきます♪笑い
[ 2011/11/10 14:36 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
これはパン屋に売り込みたいです。わたしも笑
わたしも思った、お金もらえんの?って笑
娘はベビー服のお店を手伝って、
スティッチのハンドタオル貰ってました。お金はもらえません。笑

KENさん
最近ほんと秋らしいですよね。
写真が綺麗に撮れますね。
お父さんがんばれ!笑

とびまるさん
ぜひぜひ男子と遊びたいところだけど、
うちの子達ったら、興味はあるのに不器用で、
ぎゃんぎゃん吠えちゃいそうです。涙
うんちの話、笑いました。(´・ω・`)

チロ兵衛さん
このパンは、上は、クッキー生地で下はココア入りパンですね。
参考にしたレシピはこちらです。
http://www.recipe-blog.jp/profile/8502/blog/10506953
こんなに可愛くはならなかったけど。。笑

akkhmokさん
お父さんは、いつだって大人気です☆
パンご近所だったらぜひもって伺いたいです。

こたままさん
目の輝きがはんばないでしょう笑
旅行なんですね。
楽しんで行ってらっしゃい♪
[ 2011/11/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/456-70db91dc











