

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりぼっちの刑

ムダ毛の処理

いちの番

11111101.jpg

11111102.jpg

にいの番

11111103.jpg

そして。。

11111104.jpg

11111105.jpg

11111106.jpg

111111071.jpg

そして。。

111111081.jpg

111111091.jpg

111111101.jpg

根に持つタイプのにいでした。

いちにい劇場(続く)

にいの足の爪が伸びてきたから切らなくちゃ。

でも、つめ切ったら、その日は近寄ってこなくなる。

ひとりぼっちの刑にされる。。

それってすごい賢いと思うけど、母さんとっても悲しいの。

それに比べていちは、いい子にしてたでしょ。抱っこ抱っこー。てな感じ。

---

ベーグルというものを作ってみた。

IMGP0782.jpg


今まで食べたことないし、作ったのも初めて。

IMGP0784.jpg

以前働いていたとき、一緒にランチしてたお洒落OLの子が、ネットでお取り寄せして、

クリームチーズやサーモンやスライス玉ねぎ挟んで食べてた。お洒落だった。

これでわたしも東京のお洒落OLに一歩近づいたか?

一度も食べたことないから、成功したのかわからないけど、

とりあえず、昨日作ったほうとう汁に付けて食べた。ダシが染みてかぼちゃがねっとりして美味しかった。

すいとんの味だった。

ベーグルって意外と古風なお味なのね。うふふ。

↓ひとりぼっちの刑は辛いね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/11 12:18 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

イチちゃんとにいちゃん。
お手入れされた後の態度がそれぞれなんですね~
サリーはずっとトリマーさん任せだけど…お尻回りの毛は最近たまぁにお家カットするんですよw
爪切りなんて大暴れして絶対させてくれなさそうだわ^^;

ベーグル~~~!私大好きなんですっ
お家で作ったら美味しいんだろうな。。。
ヘルシーだしちっとしたところが好き♡
半分に切って少しトースターで温めて、ジャム塗ったりクリームチーズ挟んだり~
あぁ、食べたくなってきちゃった(笑)
[ 2011/11/11 16:10 ] [ 編集 ]

↑”ちっとした”じゃなくって”もちっとした”が正解です^^;

何度も失礼しました。。
[ 2011/11/11 16:12 ] [ 編集 ]

とってもおいしそう!

私もベーグルお取り寄せするくらい好きです!!
自分で作れたらいいな~朝ごはんのために起きちゃいそうです♪

いちちゃんはにいちゃんに従いながらも
(こんなことしておかあさんあたしのこと嫌いにならないかな~)と心配してそうi-239

愛おしいですi-178
[ 2011/11/11 16:51 ] [ 編集 ]

にいちゃん、わかっててやってるんですかね。
悔しいけどかわいいですね。

ベーグルすっごくおいしそうです!いいなぁ。
ほうとうに付けて食べるなんてもったいないって思ったけど、意外に贅沢な食べ方なのかも…。
そして「すいとん」っていう感想も何となく想像できる自分に笑っちゃいました。
[ 2011/11/11 17:19 ] [ 編集 ]

Σ(・"・;)
それは切ない刑ですね・・・
二人もいるのにどちらも側にいてくれないなんて。。。
我が家は一緒にウーピー達と寝てるけど
大体は私と一緒に寝てくれてるんだけど
明け方とかたまにパパさんのほうにいったりすると切ない。。。(-"-;)
目が覚めて二人ともいなかったときは悲しい・・・・(T^T)
[ 2011/11/11 18:21 ] [ 編集 ]

敵もなかなか (^_^;)

考えてますね (^O^;)
人の爪も切ったことがない私にはワンちゃんの爪切りは
きっとワンちゃん達以上に怖いかも…(・・;)
ichiちゃんの「抱っこー」の写真可愛いッス♪\(^o^)/
そしてまたまた「うさミー受難」 (^O^;)

ベーグルまで作れちゃうんですね(^Q^)
ホント、お母さんお店出した方がいいのでは?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもきっと毎日売切れ状態で買えないだろうな…(^_^;)
[ 2011/11/11 19:03 ] [ 編集 ]

やられた!!

悶絶級の可愛さ!!

またまた何度も見直しました。

可愛いとこ、ありがとうございます。

お料理本当にお上手ですよね~。

見た目の完璧さもすごい!!プロ級
[ 2011/11/11 23:44 ] [ 編集 ]

いちちゃんのチラ見が策士の目(笑)
結構足の裏は嫌がりますよね~。
足裏毛ってすぐボーボーになっちゃうのに困っちゃいます。

ベーグルにほうとうの組み合わせが斬新すぎっ!
[ 2011/11/12 19:14 ] [ 編集 ]

(*´ω`*)あぁ♪

『怖いよー』な表情たまりません(*´ω`*)悶えちゃいます♪

床でカチャカチャいわなくなって、きっと気持ち良いはずなんですけどね
やっぱり怖さが勝っちゃうんでしょうか( TДT)
おかあさん一人ぼっちはやめてあげてねー。

焼きたてベーグル!
なんて美味しそうなっ!ヽ(`Д´)ノ
ご家族は幸せだろうなぁ♪
[ 2011/11/12 23:57 ] [ 編集 ]

まろんさん
まろんさんベーグル似合います。
食べてそうです!
って食べてるんですよね笑
なるほど、クリームチーズにジャム。。
美味しそうです。
試してみます今度。

さくらさん
おぉ!お洒落お姉さんですね!
いちは、不器用で誠実なワンコなんですねー。

すずりさん
そうそうかわいいから、
知らんぷりされると悲しくて笑
ベーグルは材料が、すいとんとほぼ同じですよね笑

ぎんちゃんさん
おぉ一緒に寝てるんですねー
幸せそー
起きて一人だったら寂しそうー笑

KENさん
人の爪は怖いかも。。笑
確かにワンコはどこまで切っていいかわからないので、
怖いんですよね。
パン屋さんなんて素敵ですねーー。

ココナッツ母さん
何度も見てもらえて嬉しいです。
わたしも
何度も見てにひにひしてるんですけどね笑
パンまで褒めてもらえて嬉しい。うふふ。

mikiさん
足の裏の毛は、にいはすぐにボーボーになります。
お散歩後にたまにガムみたいの付けてます。笑
ベーグルほうとう!今度試してみて♪

おまめてんちょうさん
そうそう、爪伸びてると、
かちゃかちゃ言いますよね。
滑るしね。
切ったら、気持ちよくなるとかって
わからないのかもですねー。
ベーグル褒めてくださってありがとうございます。
お礼に、てんちょうんちの方に向かって、ベーグル投げときます♪
[ 2011/11/14 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/458-7a9178c3











