

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもらしのシミがとれましたー。嬉しいー。

リビングの床にワックスを掛けた。

今まで、フローリングに残ったオシッコのシミに絶望して、プンプン怒ったりしてたけど、

ワックスを剥がして、塗りなおしたら綺麗に直ったわー♡

こんなに簡単に直るなら、あんなに怒らなくても良かった。これからは、寛大になれそう。

いままでごめんねーいち。

11111401.jpg

11111402.jpg

11111403.jpg

11111404.jpg

11111405.jpg

11111406.jpg

11111407.jpg

11111408.jpg

11111409.jpg

11111410.jpg

11111411.jpg

11111412.jpg

わだかまりが残ったふたりでした。

いちにい劇場(続く)

ベーグル好きな方って結構多いのか、素敵な美味しい食べ方いろいろ教えてくださってありがとうございます。

次回作ったら試してみます。

もしかして、ベーグルはお洒落な食べ物というより、食べたことないわたしが田舎者だったかなー。うふふ。

----
カイザーセンメイル作りました。

11111413.jpg

大好きなパン。

11111414.jpg

自家製のとりハム挟んで、バジルチーズソースで頂きました。

11111415.jpg

んまいー。デブまっしぐらっ!

↓ひょっとこ!!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/14 13:44 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

んもー!

ひょっとこで大爆笑したじゃないですか!
おもろーーーー笑

お母さんはホント何でも作っちゃうんですね。
お料理してる間、2姉妹はおとなしくしてますか?
うちはチョロチョロ危なくてちっとも集中できません。(言い訳)
パンも20代の若かりし頃ABCクッキングスタジオで習ったのにねぇ…。
パン生地ってなんか触ってると癒されるから好きだったわ~。
お母さん見習ってまた作ってみようかな。
[ 2011/11/14 15:09 ] [ 編集 ]

わぁ!

逆さ富士ならぬ逆さいちちゃん!(*^v^*)
ぴっかぴかですね!
飛丸家は和風で畳ばかりなので、おもらしされちゃった日にゃあもう(T-T)。
飛丸のこととなると両親も甘々なので、一人でモクモクと後片付けです。

いちかあさん、パン屋さん開けますね。
飛丸地方では、週一だけ開店のパン屋さんがあります。
奥さんが一人で焼いてるらしいです。
ホント、いちかあさんには先生になってほしいです!
そしたらいっぱい教えてもらうのに(>_<)
[ 2011/11/14 16:18 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
えーおもろーなメロンのかーさんにおもろーって言われたら嬉しい♪♪
ABC習ってたんですね。いいなー。
そうそうパン生地って癒されます。
叩きつけてストレス発散とか笑

とびまるさん
逆さいちかーなるほどー良い事言いますね!
黙々と片す係わたしもです。
ほんとお顔が(T-T)なりますね。笑
先生になるほどじゃないけど、
一緒に作ったら楽しいですきっと♪

[ 2011/11/14 17:19 ] [ 編集 ]

ベーグルハンドメイドしませんか?笑い
私もベールル大好きです!
パンはそのまま何も入ってないパンが好きなので
私はプレーンベーグルをそのまま食べます!
甘さが広がりおいちー!
でも、
ハムとかクリームチーズとかお洒落で今度やりたくなりました。

ベーグルまで作っちゃうなんてすごいです~!!!
腹ペコでもう残業やめてかえってやる!笑い

我が家のひょっとこもまってますしね
愛しのチビちゃん~笑い

フローリングピカピカですね
お疲れ様です(*^_^*)
[ 2011/11/14 18:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^o^)丿

ワックス剥がしてまた塗り直すなんて大変だったでしょ?(・・;)
小学生時代に体育館のワックスがけしたのを思い出します(^_^;)
大変だけど汚れてた床がピカピカになると気持ちいいんですよね\(^o^)/

ベーグルってお洒落な食べ物だったんですね(^_^;)
昔1度だけ某大手ハンバーガーショップで朝食に食べたことあります。
ブルーベリーが練り込んであるベーグルだったんですが、硬い上にパサパサで…ヽ(´Д`;)ノ
「若い子はこういうのが美味しいのか?」とすごく疑問に思いました(^o^;
でもきっとichi&にぃ母さんの手作りベーグルは美味しいんだろうな♪(*^_^*)
ichiちゃんは普通に食べててもオシャレだよ~♪( ´∀`) ←(お母さん以上に親バカ(^o^;)
それにしてもichiちゃん相変わらず細いですね(^_^)
カイザーセンベイ?(^_^;)  カイザーナックルなら知ってますが(^o^;
カイザーセンメイル?(・・? これまたお洒落な食べ物っぽい(・・;)
私はアンパンとクリームパンが大好きです♪Σ(´∀`;)
[ 2011/11/14 19:01 ] [ 編集 ]

おへそが痛い!^^

いつもながらに いちちゃん、にいちゃんの会話におなかが。。・。。。(笑)

本当に きっとそう思ってるに違いない!!!ですねーー^^

いちちゃんとにぃちゃんの性質をばっちりあらわしてますね^^

爪切り、足裏カットの件↓でも、同じチワワさんでもこんなに対応が違うのですねぇ
うちのまっちゃは にぃちゃんタイプで、 妹んちのココアちゃんはいちちゃんタイプなんです。
だから こちらのブログを読んでると 抹茶とココアちゃんのことのようで、
他人とは思えないです^^
毎回楽し~~~~~~~く拝見してます♪
[ 2011/11/14 19:22 ] [ 編集 ]

こたままさん
やっぱりお洒落さんは
ベーグル好きなのかー
我が家のひょっとこに笑いました。
社員旅行おかえりなさい♪

KENさん
ベーグル確かに硬いですよね。
わたしもこれで、正しいベーグルなのか不安になってきたので、
お店で今度買ってみようと思います笑
わたしもアンパン大好きです♡

ぷみさん
笑ってもらえてすっごい嬉しいです。
抹茶ちゃんとココアちゃんも同じ会話してるんですね!!
チワワって面白いですよね♪
[ 2011/11/15 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/459-51471b04











