

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりいちのお母さんは。。。

いちがうちにやって来たのは3月21日

川口にあるブリーダーさんから譲ってもらった。

ブリーダーさんの話だと血統書は4月に送りますとのことだったけど。。。

未だに届かない。

やっぱり。。危惧していた通り、いちのお母さんは。。うなぎなの?

051501.jpg



↓過去に書いた記事
他の子犬と違うところ


なーんて本当はいちのお母さんとも対面したのだけど、

当時チワワに対して何の免疫のなかった私には、

すっごい正統派  の激美人に見えた。

051502.jpg


今、見てみると、目がくりくりしててすっごいかわいいけど、

なんだかちょっとうなぎに似てる。

もしかして、いちのお母さんのお母さんはうなぎ?

051503.jpg

とか思ってきた。

051504.jpg

まぁでもやっぱり、お母さんかわいい!お母さんみたいになって欲しいなぁ。

血統書。。早く届かないかな。

051505-1.jpg

051506-1.jpg

ところでブリーダーさんち行って思ったけど、

犬ブリーダーってお金持ちのが多いのかなー。

なんか、でっかい家だった。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村



関連記事

[ 2010/05/15 09:18 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ichiちゃんはブリーダーさんのところから直接お迎えしたんですね^^
お母さんもお目目クリクリで可愛い~!
血統書が届いたら親戚さん探しをするのも楽しいかも♪
サリーはペットショップからなので長野で生まれたと言うこと以外、
両親もどんな風なのか分からず…。
小熊のサリーが大熊になるだけなのか?…とちょっと不安です^^;
[ 2010/05/15 10:33 ] [ 編集 ]

かわいい~~!!

イチのお母さんかわいいですね~~!!
私も好きなチワワの顔ですv-10
童顔というか子供っぽい感じのお顔が好きですv-343
うちの子は3月31日に我が家に来たのですが・・・
1週間以上前に血統書来ましたよぉ~~~
お母さんもお父さんも1歳で若くして産んだんだ~~~
と思ってしまいましたv-356
早く届くといいですねv-352
[ 2010/05/15 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
血統証早く届くと
いいですね。
今日も応援で~す。
[ 2010/05/15 19:05 ] [ 編集 ]

ichiちゃんの、あごがはずれそうな顔がかわいかったです☆
お母さんもべっぴんですね。それにちっちゃい??
お腹まわりとか毛の色もまだ変わってくると思うし
毛が長くなると印象が全然違うので
これからの成長が楽しみですね!!
血統書って忘れた頃にやってきますよねぇ~~~
[ 2010/05/15 23:38 ] [ 編集 ]

まろんさん

親戚探し是非したいです。
ちなみにブリーダーさんのブログ見てみたら、
いちのお兄ちゃんが売れ残ってる汗
サリーちゃんは可愛くなるに違いないです!
[ 2010/05/16 16:05 ] [ 編集 ]

★Risa★ さん

いちのお母さんも初めての出産って言ってました。
確か若かったような。。
早く私も血統書画像アップしたいです~♪
[ 2010/05/16 16:07 ] [ 編集 ]

ずんださん

応援ありがとうございます♪
私も応援に伺います♪
ほんと早く血統書が欲しいです~
[ 2010/05/16 16:08 ] [ 編集 ]

jIROままさん

お母さんは2kgぐらいだったと思います。
ちょこたんかわいかったです。
いちも茶色の毛が生えて来るかな~とか期待したりして。。
毛が長くなったおしとやかないちに早く会いたいです★
[ 2010/05/16 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/46-876f5028











