

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デブがきになるお年ごろ

11111501.jpg

11111502.jpg

11111503.jpg

11111504.jpg

11111505.jpg

11111506.jpg

11111507.jpg

11111508.jpg

11111509.jpg

11111510.jpg

11111511.jpg

11111512.jpg

11111513.jpg

DSC06895.jpg

太って 見える のが気になる年頃のにいでした。

DSC06888.jpg

いちにい劇場(続く)

いち 2.1kg
にい 2.2kg

100gしか変わらないのに、なぜかデブちんに見えるにい。可哀想に。。笑

--
だいぶ前に、ハーネスを噛み千切っちゃった事件をブログに書いたところ、

『出雲のいる生活』のakkhmokさんが、

もう使っていないからと、同じハーネスを譲って下さいました。

すっごい優しい♪

愛用してます♪

ありがとうございます♪

↓太ってたってかわいいよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/15 13:53 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

おぉ、使ってくださってますねー。
お下がりですみません…
でもサイズ合ってて良かった♪

にぃちゃんもお年頃ですかー。
いちちゃんの優越感に浸った表情ったら。

ちなみに出雲は3つ目の穴でちょっとゆるいくらいです。
って、ハーネスのサイズ自体が1つ違うけど。
ふふふ…
[ 2011/11/15 18:10 ] [ 編集 ]

にいちゃん、頑張れ~~^^

『そう。。。ひっかかってない。。。』の にぃちゃんのお顔!
う~~~~ん・・・・
毎朝体重計に乗って そのあと鏡で全身を見てる私の顔によく似てる・・・・^^

そうなんだよね~~、これさえ脱いだらもう少し痩せないか?(何かしら 体重を増やす原因が??)と思っちゃうんだよね~~。
にいちゃんはきっとお顔が童顔だがら 丸く見えちゃうのかな?
でも まだまだ小さいチワワさんでうらやましいです^^

うちのまっちゃは そろそろ危ないかも。。。。笑
大台にのったらどうしよう~~~
[ 2011/11/15 18:50 ] [ 編集 ]

太ってないって(^_^)

にぃチャンイイ事教えてあげよっか~?(^_^)
確かにichiお姉ちゃんみたいにスタイルいいと男の子にモテるかもしれないけど
細いよりもグラマーな女の子の方がセクシーなんだヨォ~♪\(^o^)/
それに男の子のほとんどは「細すぎる女子」よりも「少しポッチャリな女子」の方が好きな人が多いんだよ~(^^)v

ダイジョブ!にぃチャンは今のままでもすっごく可愛い!(*^_^*)
だから安心してお散歩行こうね?(^o^)丿

と言ってあげたい (^O^;)
頑張れ!にぃチャン♪ オジサンが応援してるぞ~♪(^_-)-☆
[ 2011/11/15 19:23 ] [ 編集 ]

Ichiかあさん、こんばんは♪

にいちゃん、もうすっかり
お年頃なのね。
人間も、体重より体形だよね~
この頃、かなり前から痛感してま~す(汗)
うちの、きなこも
やたら長いから、立った写真
載せれない・・・。
[ 2011/11/15 21:29 ] [ 編集 ]

あら、お名前みたいに、
『2.いちkg』

『2.にいkg』
でも、にいちゃんは、まだパピーだから、もう少し大きくなるのかな?
うちのななさんも、1歳の誕生日前後から思いっきりスパートしました~!!
[ 2011/11/16 01:27 ] [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。
いちちゃん、にいちゃん、とってもかわいいですね!
重さ100グラムで変わるものなんですね~!
ぽっちゃりちゃんも、可愛いものと思うよー^ー^!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
いちちゃん、にいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

いちちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
にいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/11/16 10:57 ] [ 編集 ]

akkhmokさん
うちのにいも
もしかしたら、
サイズがひとつ大きめのほうがいいかもです。
その節はありがとうございました。ほんとうに。

pumiさん
そういえば、
体重計乗ってる私の顔にも似てます笑

KENさん
そうそう男子は
すこしぽっちゃりが良いんですよね。
人間のおばさんだって
ちょっとぽっちゃりがいいんです。うん。笑

くるみままさん
そうそう体重はさほど変わらないのに、
体系がバーバパパ化してきてるんです。
どうしよう。
きなこちゃん
胴長いなんて見えませんね。
上手に隠せてます笑

くろちわわさん
たしかに
いちにいキロになってますね笑
うちもスパートするのかなー
出来れば同じくらいで
止まってて欲しいなぁ

ぺとりごとさん
面白そうなサービスですね。
じっくり覗かせてもらいますね♪

[ 2011/11/17 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/460-2c29f10b











