

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『お手』ならぬ『顔』

『顔!』

11111601.jpg

お顔ちいさーい。

可愛いー。

11111602.jpg

にいの番『顔!』

11111603.jpg

11111604.jpg

11111605.jpg

11111606.jpg

111116071.jpg

111116081.jpg

111116091.jpg

負けたんじゃないかとちょっぴりドキドキしたいちでした。

いちにい劇場(続く)

昨日、偶然会った小学校の時からの友人に、

『ねー○山(わたしのこと)って人気ブロガーなの?』とか言われた。

顔から火が吹いた。

友人の知り合いがわたしのブログを見ていてくれているらしい。

昔からの知り合いに、人気ブロガーとか、スーパーの前で、恥ずかしすぎる。

小学生の時、『ねずみ男』とかって男子にあだ名付けられて、悩んでたこと知ってる友人に、

ブロガーとか、呼ばれたら恥ずかしすぎるよしかし。

↓ふたりとも小顔だって!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/16 11:57 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

人気ブロガーのichiかあさん、こんにちは♪
いちちゃんもにいちゃんもお顔ちっさ!!
やっぱ小顔は女の子の基本ですよね~(笑)

にいちゃん、全然太ってないよ~。
すごーくバランスいいと思うな~。

2人とも同じくらいの体重になって、遊びやすいですね~。
うちはマップ1.6キロ、カウ2.4キロで・・・
なかなか一緒に遊んでくれません泣
[ 2011/11/16 12:06 ] [ 編集 ]

お、身バレしてしまいましたね、人気ブロガー!笑

「お顔」ってなんかわかる~!
アゴ乗せるの好きですよね。
なんでだろう、落ち着くのかなぁ。

にいちゃん、ゴリマッチョとか言われちゃってるけど笑
いちちゃんがスリムレディだからそういう役回りになっちゃってるけど。
2人並んでても同じくらいってことはにいちゃんも可愛らしいレディーだよね!
[ 2011/11/16 13:06 ] [ 編集 ]

紛れも無く(^^)v

不動の2位ですから「人気ブロガー」でしょう(^o^)丿
ichiちゃん&にぃチャンの可愛さ+お母さんの構成力の賜物かと♪(^_-)-☆
おっと忘れてはいけない(^_^;)
お父さんの見事な写真!(^O^)  たまに載せられるお姉ちゃんの素晴らしいイラスト!(^O^)
○山家全員の愛が溢れているブログですから♪\(^o^)/

いいですね♪「お顔」(*^_^*)
しかもホントに小さい♪( ´∀`)
二人とも好きなんですか?「お顔」(^_^)
もしかしたら私の手なら全身乗ってしまうかも(^_^;)
一度乗ってもらいたいです♪(*^_^*)
[ 2011/11/16 15:46 ] [ 編集 ]

ホントのことでも、改めて言われたら恥ずかしいでしょうね^m^
昔からの知り合いに、しかもスーパーの前で!(笑)

うちもソファに座っていたら、
膝の上に乗ってきて、手に顔を乗せてくるので
その体勢で落ち着かれちゃうとこっちが動けなくって^_^;

二人とも小顔ですよー(*^_^*)
[ 2011/11/16 16:46 ] [ 編集 ]

私の独断と偏見かもしれないけど、
お母さん、チワワブログ界ではカリスマだと思ってまーす。

ねずみ男って…レディーに向かって失礼なあだ名つけるよね、小学生男子って。
私も昔は骨皮筋子とか言われたわ。(昔は痩せていたのよ、私も)
今はその頃の体型が懐かしい…。

チワワの顔ってお風呂に入れるとカワウソみたいで大好きなのです。
小顔って得よね。
[ 2011/11/16 17:33 ] [ 編集 ]

人気ブロガー

人気ブロガーのブログは有名になるんですね^^
いつか将来私も・・・人気ブロガーに・・・・。
ブログやってみたいな~って思う時あるんですけど・・ネ。

2人とも小顔ですよ!!!ポチッ!
家のチワワなんか、毛が多すぎて小顔に見えないんです・・・(-_-;)
でぶチワワでは、ないんですけどね。
たまに、小顔のチワワを見ると、家のチワワもじぃぃぃっと見つめていることが多くて、気にしてるのかな?って思う時があるんです。チワワも人間みたいに気にすることがあるんですね~(>◇<)ちなみに私も;
[ 2011/11/16 20:48 ] [ 編集 ]

いちちゃん! その危機感よくわかるよ~!^^
やっぱり 表には出せない対立もあるんでしょうね^^
でもやっぱりかわいい2人。
うちも多頭飼いしたいよぉ~~~~~~~~
ポチ^^
[ 2011/11/16 22:19 ] [ 編集 ]

いちちゃんもにぃちゃんも、どっちも小顔で可愛いよぉ♪

うちの子はダックスなんで『お顔』すると掌いっぱいになるんだよ~(笑)
[ 2011/11/17 11:52 ] [ 編集 ]

tamacomoさん
人気ブロガー笑
マップちゃん1.6kgなんですねー
カウちゃんとの差800gかぁー
なかなか厳しいかもですねー

mikiさん
にいと一緒にいると、
いちは
骨皮筋子みたい。
日に日に小さくなってる気がします笑

KENさん
KENさんの手のひらってどんだけでかいのかと
想像しました笑

チロ兵衛さん
ほんとねー
突然言うから余計です。
それまで、はくさいが安いーとかそんな話
だったから笑

メロンのかーさんさん
カリスマ笑
骨皮筋子!!
ねずみ男と似てる。。ふふ。
ほんとひどいですよねー笑
そういえば
いちもカワウソみたいになります。

うさにゃさん
ブログ楽しいですよ。
是非いつかやってみて♪
毛が多いなんて羨ましいです。
チワワも気にすることあるのかなー
だとしたらいちは薄毛を気にしているなきっと笑

ぷみさん
そうそう
表面では穏やかでも裏では。。笑
ほんとかな笑

ゆきえさん
ダックスちゃんだと、
お鼻長めなので、重量感ありそうですね。
そこがカワイイですよね。
ダックスは前足が大好きです。
大好き。
[ 2011/11/17 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/461-1b804275











