

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめはめ波

シャンプーしました。

日に日に立派になっていく百獣の王にい。

11111801.jpg


/ Y0$HlMl


相変わらずパフパフの毛のいち。

11111802.jpg

可哀想なので、髪型だけは強そうに、スーパーサイヤ人にしてあげました。



11111803.jpg

11111804.jpg

11111805.jpg

11111806.jpg

11111807.jpg

11111808.jpg

11111809.jpg

いちにい劇場(続く)

---

角食パン作りました。

IMGP0820.jpg

IMGP0829.jpg

だいぶ前に型を買って、今日初めて焼いてみた。

正方形の角食作るのずっとずっと夢だった。

ネットで買って届いてからずっとずっと、ちょっと不安だったけど、まさかとは思ったけど、

今日確信した。

この型。。台形だわ。。

じんわりとショック。

↓毛がすべてじゃないよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/18 12:18 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

いちちゃんちはいちちゃんが薄毛(失礼。汗)でにいちゃんがふさふさなんですねぇ。
うちは姉ダックスがふさふさ(剛毛)で弟ダックスがパゲすれすれ(爆)な薄毛王子です。′ψψ`ププ
でも!レン(弟)には『レンちんはお手入れ楽ちんだねぇ♪』なんて言いながらナデナデしてます(笑)

食パン美味しそう~!!
[ 2011/11/18 15:09 ] [ 編集 ]

ゆきえさん
ハゲすれすれ。うちと一緒です。そうそう薄毛だとシャンプーもすすぎも楽々すっきりですよねー♪
[ 2011/11/18 18:31 ] [ 編集 ]

オシャレディー♪(*^_^*)

オシャレディー:造語。オシャレなレディのこと(^.^;

そうか、ichiちゃんは惑星ベジータ出身だったのか…
恐るべきはにぃチャン…カメハメ波を食らっても全く動じないとは…
(いつまで続くかわからないのでこの辺で自粛します(^_^;))

ichiちゃんオシャレ♪(*^_^*)
「見ちゃいや」のichiちゃん可愛いです♪\(^o^)/
ワンちゃんにも毛の量の個人差ってあるんですね(^_^;)
各言う私も最近前頭部が…(;・∀・)

食パンって正方形なのないですよね?
どれも微妙に長方形…
私はパン耳が好きです(^O^;)
[ 2011/11/18 19:42 ] [ 編集 ]

私には正方形に見えます!!OK!OK!
しかし、お料理上手ですね。
私の年内の目標は年明け”おせち”を作ることです。
うちのこどもおせち知りません(涙)(汗)
小春と初めてのお正月ですから頑張ります!!!!
[ 2011/11/18 23:21 ] [ 編集 ]

ぷみ

いちちゃんが特に薄くはみえないですけど・・^^
にいちゃんが多いのかな??
いちちゃん、うちのパパもいっしょだよ~笑、へこまないでね^^
ぽち^^

[ 2011/11/19 09:33 ] [ 編集 ]

こちらでは初めまして♪

先日はTwitterの方でフォローをありがとうございました♪
ちょこちょこ拝見させて頂いてたのですが、
今までコメしなくてごめんなさいっ(>.<)

いちちゃん、薄くないですよ~w
ウチのくるみの方が薄いです(^-^;
2チー飼っていると毛吹きとかも違うから
不思議ですよね~(*^.^*)

あっ、私のブログは不定期更新で、
あまりチワネタは書いてません(;^ω^)
お暇な時にでも覗いて見て下さい♪
[ 2011/11/19 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!
かーめーはーめーはー!っと大あくび?
可愛さに参りました(笑)
[ 2011/11/19 15:48 ] [ 編集 ]

KENさん
お洒レディー笑笑
あはは前頭部がんばれ!
食パン言われてみれば、正方形ってないかもですね。。

小春母さん
おせち。。
わたしも今年はがんばろうかなー。
お互いがんばりましょう♪

pumiさん
うふふ。男子はみなさん薄毛が気になってきますよね。

でこさん
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。見て下さるだけでもとっても嬉しいですよっ。
毛吹きって人間だって違いますもんね。
そういえば私も人のこと言えないかも笑

マイケル神戸さん
こんばんは
そうです大あくびです。
かーめーはーめーふわわん。笑
[ 2011/11/21 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/463-24c84d17











