

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならうさぎダミー

11112101.jpg

11112102.jpg

11112103.jpg

11112104.jpg

11112105.jpg

11112106.jpg

11112107.jpg

11112108.jpg

11112109.jpg


次回へ続く。。

いちにい劇場(続く)

マドレーヌ作りました。

11112110.jpg

それから、ベーグル。前回はむちむちすぎて、硬かったので、リベンジ。

11112112.jpg

ライ麦入れて健康風味。

今回発酵時間が長過ぎたか、むちむち不足。ベーグルマスターなりたい。

11112113.jpg

↓続きどうなる?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/21 11:59 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

貝殻のマドレーヌ美味しそう♪

うさぎダミー頑丈ですけど
耳取れちゃったのかー。

ichiかあさんならちょちょいのちょいで
直せそうだけど…(^^*
[ 2011/11/21 15:58 ] [ 編集 ]

うさミーが・・・( ;∀;)

ちょっと悲しすぎます・・・(ノД`)シクシク
でもなんとなくオチがわかってしまったような…(^.^;

ichiちゃんもにぃチャンもうさミー大好きなんですね(^_^)
大丈夫!うさミーは不死身です!
きっとパワーアップして帰ってきます!
羽ばたけ!不死鳥ジャパン!     あれ?(・・?

マドレーヌ&ベーグル美味しそうッス♪(^Q^)
いつか食べたい…(^^♪

全く関係ないですが、我らが福岡ソフトバンクホークスが日本一になりました!
ヒヤヒヤ&ドキドキの日本シリーズでしたがお陰で喜びもひとしお♪\(^o^)/
今日からまたワールドカップバレーに集中できそうです(^.^;
[ 2011/11/21 16:07 ] [ 編集 ]

じゅるり

いつも通り美味しそうな画像…。
ふわりと焼きたての香がしてきそうです。
くんくん…。
どれくらいのお時間で作られてるんですか??
かあさんは手際よさそうだし、サササッかな。

昼間に一度コメントを打ち込んでいたのですが、長文になってしまい纏まらず、ウガーッと消してしまいました(-_-;)
あれもこれもとお話したくなってしまいます。

うさぎダミーちゃん、ついにお耳が…!
だいぶ愛着もわいてそうですが、これは近い内に新入りサン登場かな!?ワクワク。
飛丸は破壊&誤飲チワワなので、おもちゃはラテックス製だらけです。
でも、買えなくてもいつもちわくろ覗いています♪
マイペースにがんばってくださいね(*^∇^*)
[ 2011/11/21 18:38 ] [ 編集 ]

kaoriさん
もう、あんまりにもきちゃないので、
新しいコと取り替えることにしましたよー

KENさん
ぶぶぶ。やっぱりおちわかりますよね笑
日本一おめでとうございます!!
KENさんはいろんなことにたくさん興味がおありなんですね。
野球わたしちょっとわからないから、
どんだけすごいかちょっとわかりません。
ってこんな私って日本人失格?汗
[ 2011/11/21 18:43 ] [ 編集 ]

とびまるさん
コメント2度も書いてくれただなんて嬉しくなっちゃいます。
時間は、ものにもよるけど、
このマドレーヌは型に入れて焼くまで30分ぐらいかな??
おもちゃ誤飲は怖いですよね。
うちも耳を食べたら恐ろしいので、そろそろ
新品に取り替えます♪
[ 2011/11/21 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/464-490f8052











