

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならうさぎダミー その2

前回の記事の続き

11112201.jpg

11112202.jpg

11112203.jpg

11112204.jpg

11112205.jpg

11112206.jpg

11112207.jpg

11112208.jpg

11112209.jpg

11112210.jpg

11112211.jpg

11112212.jpg

11112213.jpg

11112214.jpg

11112215.jpg

usa2.jpg

次回へ続く

いちにい劇場(続く)

今日の記事、このうさぎダミー妖精に一番時間掛けたようふふー。

最近、ドロー系ソフトが楽しくて楽しくて、

ずっとやっていたいけど、

でも主婦だからって無限に時間があるわけじゃなくて、

好きなことしたかったら、

やるべきこと全部終わらせてからでなくちゃで、

だから、お掃除して、ご飯作って、洗濯して、買い物行って、

それから、散歩もして、ブログ書いて、うさぎダミー作って、

やっと、お絵描きできる。

それらをがんばって早く終わらせてでも、

なにかやりたい!っていう気持ちがあるって幸せだなって思う。

↓このネタどんだけ引っ張る。さてはネタがないの?とか思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/22 11:37 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

うわ~!続きが気になる~!!
いちちゃんとにぃちゃんは新しいうさぎダミーちゃんと仲良しになれるのかしら?

うさぎダミーちゃんとっても可愛いですねぇ♪
ちわくろがオープンするのを楽しみにまっている私です。′▽`♪
[ 2011/11/22 14:45 ] [ 編集 ]

なんと!\(◎o◎)/

うさミー妖精が♪\(^o^)/  可愛い可愛い(^^♪
ichi&にぃチャンはまだ先代うさミーとのお別れのショックから立ち直ってない?
でも新しいうさミーがきっとそのショックから立ち直らせてくれるはず!(^O^)
新生うさミーちゃん¥100で引き受けるなんて(^.^;
頑張れうさミー♪(^o^)丿

ドロー系ソフトも楽しそうですね(^_^)
私は近々3Dソフトを導入しようと思ってます(^^)v
使いこなせるかどうかは別として(^_^;)
人生日々勉強&挑戦だと思ってます(^O^;)
ichi&にぃ母さんを見習って頑張ります!(^^ゞ
[ 2011/11/22 16:40 ] [ 編集 ]

おー、これからどういう展開に!?
うさぎ妖精かわいいですねー。
これに一番時間かけたっていうのも納得(笑)
新しいうさぎダミーちゃん、100円貰ったんですね。
頑張って!
いちちゃんもにいちゃんも優しいよ☆
[ 2011/11/22 17:06 ] [ 編集 ]

すごい!
ドロー系ソフトも扱えるなんて
ichiかあさんは多才ですね♪

うちのうさぎダミーもそろそろ限界…
新しいうさぎダミーいつ入荷かなーと
そわそわしてます。。
[ 2011/11/22 17:42 ] [ 編集 ]

ド。。。ドロー系ソフトって。。。???
う===ん  ichiかあさんってただの主婦じゃないのですね!!
子供が帰ってきたらおしえてもらおう。。。。

うさぎダミーかわいいです^^
もう陥落寸前ですね^^
[ 2011/11/22 22:36 ] [ 編集 ]

欲しい~♪

うさぎダミーちゃん、可愛いですね!
ウチのチワワンズも萌え萌えしそうですww
また入荷したらお教え下さ~い(*^.^*)
[ 2011/11/23 01:13 ] [ 編集 ]

新しいうさぎダミーちゃんに完全にわくわくしちゃってますね^m^
おばさんダミーさんもかなり使い込まれて、頑張りましたね。お疲れ様・・。

うさぎダミー妖精、いっぱいでかわいいですね♪♪
何だかこんな和菓子がありそうで食べたくなってしまいそうな・・^m^
ichiかあさんってすごいですね。
[ 2011/11/23 17:22 ] [ 編集 ]

ゆきえさん
続き気になってもらえて嬉しいです。
ちわくろがんばります♪

KENさん
3Dってブレンダーのことですか?
わたしも使ってみようかと思ってるところですよー。
日々挑戦ですよね♪

akkhmokさん
そうそう100円です笑

kaoriさん
いや扱えるというほどじゃないです。
ちょっと練習してみました♪
ちわくろがんばります♪

ぷみさん
主婦になる前はわたしプログラマーなんです。
それなのにこんなダサいブログで。。汗

でこさん
うさぎダミーがんばって作ります。
欲しいと思ってもらえて嬉しいです♪

チロ兵衛さん
和菓子笑
チロ兵衛さんの感覚が好きです♪
[ 2011/11/24 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/465-0d400e66











