

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くださいな

今日はお父さんの作品

『くださいな』

kudasaina.jpg

↓携帯の方はこちら
kudasaina_s.jpg

↓休みの日はポチ逃げしてやろうかと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/23 14:07 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

さすがおとうさん!

にいちゃんの可愛らしさがよく表現されてる♪
[ 2011/11/23 15:21 ] [ 編集 ]

うは♪かわいすぎっ!
最近にいちゃんが登場してくるのが多いように感じます・・・^^
いちちゃんも、可愛いですけどねd(>▽<)b
2人とも、ワンコモデルになってもおかしくないですよ!
[ 2011/11/23 21:06 ] [ 編集 ]

美味しい?(^_^)

つぶらな瞳がたまりませんね(*^_^*)
お父さんの写真にはいつも癒されてます♪(*^^*)
今回の写真ももちろんGET!です(^o^)丿
スクリーンセイバーがずいぶん増えて、それを見るのも楽しみだし癒されます♪(^o^)
これからも素敵な写真よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/11/24 05:06 ] [ 編集 ]

にいちゃん何をもらってるのかなぁ~?//▽//
いち母さんと父さんのお写真はどれもいちちゃんとにいちゃんへの愛情があふれている気がします。
今日もほっこりをありがとう~♪
[ 2011/11/24 08:49 ] [ 編集 ]

kaoriさん
kaoriさんの写真も素敵ですよー♡

うさにゃさん
確かににいの画像が多いかな。
いちはおとうさんにべったりだから、
ちょっと離れてるにいばかり撮っちゃうのかもしれません。
ワンコモデルだなんてぐふふ。

KENさん
スクリーンセイバーにしてるんですねー
わたしもしてみようかな。

ゆきえさん
愛情だだもれですね笑
見て下さってありがとう~♪

[ 2011/11/24 16:29 ] [ 編集 ]

いつも、 ブログの写真を拝見する度に クスン^^って笑ってしまいます。
ホント かわいい。
こういう表情しますよね~~^^
この瞬間! 
ちゃんと写してあげてる・・かわいいなぁ~~
[ 2011/11/24 20:00 ] [ 編集 ]

ぷみさん
にいはいつだってくださいなって顔してるかもです。
かわいいと思ってもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
[ 2011/11/25 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/466-b9e38cf7











