

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならうさぎダミー その3

↓前回の記事の続き
『さようならうさぎダミー』
『さようならうさぎダミー その2』

11112401.jpg

11112402.jpg

11112403.jpg

11112404.jpg

11112405.jpg

11112406.jpg

11112407.jpg

11112408.jpg

11112409.jpg

やっぱりおうちに帰りたいと思ったうさぎダミーでした。

さていちちゃんどうする。

次回へ続く。

いちにい劇場(続く)

美談にするつもりだったのに、休み明けたら、こんな結果に。。

物語作るって、やっぱり地がでちゃうねーうふふ。

小さいコも見てくれてるっていうから、なんか良いこと書きたかったのに。。

世の中、100円が全てじゃないよー!とだけは言っておきたい。

↓うさぎダミー妖精どした?と思ってくれた優しい方はぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/24 15:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

壊れた?(^_^;)

にぃチャン100に釣られて壊れちゃいましたか?(^.^;
相変わらず『うさミー受難』のようですね(^O^;)
ここは妖精うさミーとichi姉さんの出番です!\(^o^)/

ホントにうさミー大好きなんですね(^o^)丿
好きすぎて壊れちゃうのかな?(^.^; ← ガシガシ&ウヒャヒャ
私からも一言…( 一一)
たかが100されど100…
100を笑うものは100に泣きます…(ノД`)
1も同じく…(ーー;)     小銭は大事です(^.^;

PS.私が導入しようと思っているのはShadeという3DCGを描くソフトです
果たして使いこなせるかどうか…(・・;)
[ 2011/11/24 16:57 ] [ 編集 ]

にいちゃん100円で何買うつもりだろう?
やっぱ砂肝なのかなー?

それともおとうさんへのプレゼント!?
[ 2011/11/24 17:57 ] [ 編集 ]

100円パワーってすごいですね(^^)
にいちゃん、何買うのかな?
私だったら!100円マックとか、100均などなど・・・行っちゃいますよ!
でも、うさぎダミーをすぐ壊されちゃうとichiかあさんも作るの大変ですね;
思いっきり遊ぶにいちゃんもかわいいけど、ほどほどに・・・(@盛@;)
[ 2011/11/24 20:26 ] [ 編集 ]

KENさん
もしかしてガンダムとか書くのかな。うふふ。
小銭はだいじですよね。。笑

kaoriさん
おとうさんへのプレゼントとか素敵な展開ですね~。
んでも違います笑

うさにゃさん
100円あればワンコの心が買える!かも。。笑
わたしも100円マック買います笑

[ 2011/11/25 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/467-47d013df











