

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならうさぎダミー その4

↓前回の記事の続き
『さようならうさぎダミー』
『さようならうさぎダミー その2』
『さようならうさぎダミー その3』

11112501.jpg

11112502.jpg

11112503.jpg

11112504.jpg

11112505.jpg

11112506.jpg

11112507.jpg

11112508.jpg

11112509.jpg

世界征服をたくらむにいでした。

次回へ続く

いちにい劇場(続く)

なんだこれーホラーになってきてるー

美談にしようと思ったのに。。。

もはやワンコブログじゃないしね笑

↓えっとまだ続くの!?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/25 13:08 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

あはは、か~わ~い~い~!

1匹5円だから100円分で20匹!
数えてみるとちゃんと20匹いるし!
ichiかあさん芸が細かいっ!

お店屋さんの人の顔色がちょっと悪いかも…(笑)
アンパンマンの被り物かわいすぎ♪
[ 2011/11/25 13:58 ] [ 編集 ]

kaoriさん
くふふ。小さいコも見ているのに、算数間違えたらたいへんです。笑
顔色悪いとか、そんなとこまで見てもらえて笑いました。
なんか、透過しちゃってるんですね。若干。まだまだですね。あはは。
[ 2011/11/25 14:17 ] [ 編集 ]

効果バツグン?(^.^;

なるほど…うさミー妖精で攻撃するわけですね(^_^)
でもうさミー妖精可愛いからichiちゃん気に入るんじゃないかと…(^o^)丿
うさミー独り占めして世界征服できるかな?(^o^)
頑張れ!にぃチャン♪\(^o^)/

ドロー系ソフトも早速活躍中ですね♪ヽ(^。^)ノ
やっぱりお姉ちゃんの絵の才能はお母さん譲りでしたか(^_-)-☆
お母さんスルドイ!
3Dソフトでオリジナルのガンダムを描きたいと思ってます(^O^;)
まぁ、上手く行くかどうかは…(^_^;)
[ 2011/11/25 19:35 ] [ 編集 ]

いちちゃん!泣いてますよ(@◇@)
さすがに、あれだけうさぎダミー(?)があると怖いです・・・(-p-)
でも、一個5円は安いですね笑
最後の写真のにいちゃんが、怪しいwww
[ 2011/11/25 21:34 ] [ 編集 ]

にいちゃんは何やら悪巧み?
いちちゃんは5円のニセモノ?を100円分も貰って迷惑なのか悪寒がするようだ(笑)
どっちも可愛いですね。
[ 2011/11/25 21:52 ] [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃ!

うちの娘、大爆笑してました。お腹がよじれそうになってました、
ダンゴ虫がひっくり返ってるみたいに転がって。。
「も~1回!も~1回みせてぇ~!!ヒィ~っヒィ~!」って。
小3女子、ちわくろやさんがツボのようです。
またアンパンマン帽子の店員さん登場させてください(^◇^)。
[ 2011/11/27 11:48 ] [ 編集 ]

KENさん
やっぱりガンダムかー
素敵なのが出来たら見せて下さいねー♪
お姉ちゃんの絵の才能は、
って実はこのアンパンマンはお姉ちゃんの作品を
なぞりました笑

うさにゃさん
1コ5円安いですね。
わたしも買いに行きたいぐらいです笑

マイケル神戸さん
悪寒がするようです。
いちは新しいものは怖いたちなので笑

キャメ&ジリーさん
いやー嬉しい嬉しいです。
そんなふうに笑ってくれる小学生最高です。
調子に乗ってアンパンマンまた登場させちゃいます。
今度は顔色よくして。。笑
[ 2011/11/28 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/468-f6771108











