

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良くお散歩

今日はお父さんの作品

『仲良くお散歩』

nakayoku.jpg

にいのお洋服がムチムチ

↓携帯の方はこちら
nakayoku_s.jpg

↓ポチ逃げ歓迎
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/11/27 16:42 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

シンクロ(^o^)丿

顔の向きもですが、足の運びまでシンクロしてません?(^o^)
さすが仲良し姉妹♪(^-^)
ホントににぃチャン大きくなりましたね~
もうichiちゃんより一回り大きいみたいですね(・∀・)
でも尻尾の貫禄はichiちゃんに軍配?ヽ(^。^)ノ
フサフサの尻尾がたおやかになびいてますね♪(^_-)-☆
う~ん『素敵女子♪』(*^_^*)
[ 2011/11/27 17:30 ] [ 編集 ]

にいちゃん・・・服ムチ+半分・・・(^^;)
2匹ともカメラ目線でかわぃぃ☆
もう、家のチワワなんかカメラ目線が出来なくて、年賀状に載せる写真がなくて困ってるんですよ;
どうしたら、そんなに上手に撮れるんでしょうか・・・
[ 2011/11/27 19:07 ] [ 編集 ]

かわゆす~(´ω`)
[ 2011/11/27 21:00 ] [ 編集 ]

「いちちゃん、にいちゃん♪~」
「ハイ!?」って感じですね~^^
かわいいわぁ~
[ 2011/11/27 21:55 ] [ 編集 ]

すごい!
ちゃーんと揃ってカメラ目線をくれるんですね~♪
しかも並んで歩いていて仲良し姉妹って感じがします。
[ 2011/11/28 00:26 ] [ 編集 ]

すご~い!!
二人ともカメラ目線ばっちりだぁ≧▽≦♪
モデルさんみた~い。*′▽`*
うちの姉弟は姉がむちむち、弟はむちむちではないけれど胴が長くてお洋服を着せると寸が足りなくて(笑)
ちびT?って感じになっちゃうので…にいちゃんに親近感持っちゃいます~♪
[ 2011/11/28 10:20 ] [ 編集 ]

KENさん
そうですねーいちはしっぽがロン毛ですね。
にいはもうむっちむちです笑

うさにゃさん
年賀状。。
うちも2頭そろってる画像がなくて、
年賀状は。。作るのかなー作らないだろうなー。

Chaiさん
ありがとうー♪

pumiさん
ありがとうございますー♡

akkhmokさん
なかなかこんなに揃ってくれるってないですね。
実はそれほど仲良しじゃないのだけど。笑

ゆきえさん
ねーちびTむちむちって
ちょっと笑っちゃいます。
うちも胴も長いです。おそろいですね♪♪
[ 2011/11/28 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/469-7c36a464











