

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのラテックス製おもちゃ その3

↓前回のお話はこちら
初めてのラテックス製おもちゃ
初めてのラテックス製おもちゃ その2

051601.jpg

051602.jpg

051603.jpg

051604.jpg

051605.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/05/16 16:03 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

音が出るおもちゃが好きな子と、そうでない子がいるんでしょうね!
ichiちゃんは、音でないとつまんないんだぁ(笑)
NERIもピコピコ音出して遊びます。
[ 2010/05/16 22:03 ] [ 編集 ]

あらら!
ペンちゃん、改造されて音が鳴らなくなったんですね(笑)
ichiちゃんには物足りないのかな^^;
あまりピーピーうるさいのも困りますものね。。。
[ 2010/05/17 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あら~、鳴らなくなっちゃったのに
不満なのかな~。
今日も応援で~す。
[ 2010/05/17 14:45 ] [ 編集 ]

jIROままさん

音がでるおもちゃが大好きです。
JIROちゃんは好きじゃないのかなー?
そういうとこまで同じ犬なのに違うんですね~おもしろいです。
[ 2010/05/17 14:46 ] [ 編集 ]

まろんさん

音ならないと私は快適なんですけどね。
小さい音でピコピコならかわいくて癒されるかもだけど。
ペンちゃんは度を超し過ぎなんですよね笑
[ 2010/05/17 14:48 ] [ 編集 ]

ずんださん

こんにちは。
毎回ありがとうございます♪
私も応援にお伺いさせていただきます★
[ 2010/05/17 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/47-ca9f766c











