

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄腕保育士

11113001.jpg

11113002.jpg


スライム肉まん / nambon


11113003.jpg

11113004.jpg

11113005.jpg

11113006.jpg

11113007.jpg

11113008.jpg

11113009.jpg

11113010.jpg

出来るおんなにいでした。

いちにい劇場(続く)

スライム肉まん食べてみたい。

その青はやっぱりソーダ味とかなの?気になる。何で出来てるかも気になるけど、

でも食べてみたいー。もう食べた人いるかなー。

----

いちとにい書いてみた。

いらすと

お姉ちゃんには不評。

お父さんは、いちはいいけど、にいは可哀想だって。

にいってこんな顔じゃなかったっけかなー笑

↓凄腕だね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/11/30 12:08 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

スライム肉まん、さっそくググってみました。
ドラクエのキャラだったのね。
昭和4○年生まれの私には「スライム」といえば
あのデロデロ~ンとした物体なので、あれがどうやって肉まんに???と
想像してしまったよ…。
ちなみにローソンじゃなくてファミマで売られてるみたいですね。
さっき旦那から電話があったので、休憩時間に覗いてもらうことにしました。
時間が無くて「スライム肉まん」売ってるらしいで~、と言っただけなんで
多分、旦那もあの物体の方を想像してると思いますが…。


[ 2011/11/30 12:44 ] [ 編集 ]

あはは、いちちゃん、にいちゃんの似顔絵可愛い~(^▽^)

そういえば以前くまちゃんのあんまんが出た時
食べたくて、電車乗って買いに行ったっけ。

で、買ってから気づいたんですが、私…
あんまん(餡子)食べれませんでしたεミ(ο_ _)ο

スライム肉まんは絶対ゲットですね♪
[ 2011/11/30 12:57 ] [ 編集 ]

私週3でファミマでバイトもしてるんですけど…昨夜はスライム肉まんバカ売れでしたよ~。

にいちゃんは凄腕保育士さんですねぇ。′▽`♪

いちにいちゃんの似顔絵とっても可愛くて私は似てると思いますよ~。//▽//

[ 2011/11/30 14:09 ] [ 編集 ]

う~~~ん…(・・;)

私にとっては食欲をそそる外観ではないですね…(^o^; <スライム肉まん
ichi&にぃチャンが『美味しい!絶対食べてみなさい!』って言えば食べるかも?(^.^;
どうせなら『キングスライムまん』とか作ればいいのに(^o^;

似顔絵どっちも可愛いですけどね~♪ヽ(^。^)ノ
もっとアニメっぽく描いてみてもいいかも(*^_^*)
瞳の中にお星様入れてみるとか…(^_^;)
それにしてもにぃチャン…以外に女王様系のSキャラ?(^O^;)
スパルタですね~(^o^)
[ 2011/11/30 18:14 ] [ 編集 ]

おぉぉ・・・
スライム肉まんなんてあるんですね~
青い部分のお味が気になるかも。。。
いちちゃんとにいちゃん、上手ですね(^_-)
私は駄目だわぁ。。全く絵心がなくって^^;;

先日はサリーにお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
また○テラでばったり会ったらwお声掛けますね^^
[ 2011/11/30 21:16 ] [ 編集 ]

少しご無沙汰していました&読み逃げしてました。すみません(ぺこり)
いちちゃん、にいちゃん元気そうですね。
ところでスライム肉まん食べてみたいです!!どんな味なんだろう?
やっぱり肉まんは肉まんでしょうね。当たり前な発言。。。
アメーバーからマスコットになったスライムって
やっぱりみんなに愛されていますね。
[ 2011/11/30 21:29 ] [ 編集 ]

にぃちゃん。ロデオ犬だったのですね!
早朝に爆笑しちゃいました(笑)

似顔絵上手!
絵心あるって羨ましいです(´;ω;`)
私が書いたら、新種の妖怪になっちゃう。
[ 2011/12/01 05:47 ] [ 編集 ]

メロンのかーさんさん
あぁーわたしも
最初そう思いました。
半透明の緑の肉まん。。食べてみたい笑
ファミマでしたか間違えちゃった汗
スライム肉まんgetしましたか?
うちは、この記事かいたら、お父さんが買って来てくれるかなーって期待したけど、
それはなかった。残念

kaoriさん
くまちゃんあんまん食べたくて電車に乗るだなんて
カワイイですねkaoriさん。
あんこ食べれないこと忘れてるとこも可愛い笑

ゆきえさん
なんですと!!
バカ売れ!!やっぱりな。。
ますます欲しくなりましたよー。

KENさん
いちとにいが
美味しい!食べてみなされ!
って言ってます笑
キングスライムまんだと
でかいから高そうだなー笑
アニメっぽく。。なるほど。
もっとゆるゆるにしてみたいんですけど。
いかんせん画力がなくて。
この絵は、写真から輪郭とってみたんです。

まろんさん
青い部分はどんな味なんでしょうね~
トロピカル系かな~
お肉との相性は??
ばったりお会いしたら、ぜひふたりでスライム肉まん買いに行きましょう笑

アシュリのおとんさん
見て頂けただけでもとっても嬉しいです。
肉まんは肉まんなんですかねー
ほんのりスライムの味しないのかなー笑

おまめてんちょうさん
おぉ笑ってもらえてとっても嬉しいです。
わたしも絵心ちーっともないんです。
これは、写真の輪郭とっただけなんです。
おまめてんちょうさんみたいにカメラ上手な人ってきっと絵もうまいと思います。
美的センスあるんだと思います。
[ 2011/12/01 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/473-4c1d64e7











