スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対綺麗になってやる

11120101.jpg

11120102.jpg

11120103.jpg

11120104.jpg

11120105.jpg

11120106.jpg

11120107.jpg

11120108.jpg

11120109.jpg

こうやって、年頃の女の子は、ある日目もさめるような美女に変身する。

にいが、ふっさふっさのかざり毛になって、

お父さんを翻弄する日も近い?

○山にい、ただ今、生後10ヶ月20日、ヒトなら14歳。。

いちにい劇場(続く)

↓落ち武者だってカワイイよ♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/12/01 10:24 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

お・・・落ち武者って~!!
それはかわいそう、かわいそうよにいちゃん!!
ピンク似合ってるよ~、へっぴり腰もかわいいよ~♪
にいちゃんのお顔の輪郭が好きです☆

[ 2011/12/01 10:40 ] [ 編集 ]

にぃちゃん、そこはお気に入りの場所なのかしら。
へっぴり腰でもよく似合っててかわいいから、ついつい着せたくなるんですよねー。
出雲に出会う前は「犬に服なんて…」って思ってたのになー。
今ではお出かけの度に着せてます(笑)
真正面からのにいちゃん、やっぱり足が長いんだなーって思いました。
イマドキの女の子って感じです♪
[ 2011/12/01 11:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!初コメントさせていただきます(*^_^*)

いつも楽しく拝見しております!
にぃちゃん、お耳の飾り毛伸びてきたんですね~!!
可愛い~~(^o^)
我が家のミーシャは現在1歳1ヶ月です。ミーシャもにぃちゃんと同じころ飾り毛が伸びてきましたよ!飾り毛伸びてくるとすんごく嬉しいですよねっ!
でも、落ち武者って!!ぷぷっ(^_^)
黒毛の子はそう見えないこともないですね。
ミーシャは白系で、まだまだ貧毛なので我が家では「ウーパールーパー」って言われています(^_^;)
[ 2011/12/01 13:18 ] [ 編集 ]

ツイッターではご挨拶させていただきましたが、コメは初めましてです(*^ ^*)

にいちゃん、お洋服キライなんですね。。。実はうちの4か月のチョコタンチワワも大嫌いで、私と娘は何とかお洋服を好きになってもらおうと毎日必死です。。。

7歳の娘はひとりでいちちゃんにいちゃんごっこをして遊んでるくらい、このブログの大ファンなんですよ!先日も近所のショップで見つけたウサギの編みぐるみを「これ、うちのウサギダミーにするっ!」と勝手に命名し、我が家に連れてきてしまったほどで(笑)そのウサギ、手足あるのに。。。

「おばあちゃんのお家(埼玉)にいけば、偶然いちちゃんにいちゃんにあえるかもね、ふふふ。」と埼玉の広さをわかっていない娘とともにこれからも応援、そして楽しみにしています!

[ 2011/12/01 13:53 ] [ 編集 ]

tamacomoさん
落ち武者は、落ち武者でもかわいいほうの落ち武者だから大丈夫♪
って落ち武者にかわいいなんてないか笑

akkhmokさん
お気に入りじゃなくて、ふて腐って遠くの方に座ってます。
わたしも犬に服なんてーって思ってました。
んでも、実際飼ってみると、お洋服の意味も分かる気がします。
チワワは特に小さいから体温調節の意味でも。。
それにかわいいって言われると、喜んでるのわかりますよね。
脚長いと今時かー。確かに、娘ったらわたしのコなのに脚が長いんです。
なんで!!羨ましくてしかたないです笑

ちっちぃ&みーしゃさん
初めましてコメントとっても嬉しいです。
みーちゃちゃん拝見しました。
コメントでもかかせて頂きましたが、
かわえぇです。かわえぇですね。
確かに白いとうーぱーるーぱかもしれませんね。
んでも、かわいいほうのうーぱーるーぱですね。
うちのにいもかわいいほうの落ち武者です笑

mimicoroさん
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
7歳の娘さんのお話あまりの嬉しさに涙ぐんでさえしまいました。
ブログやってて良かった~。これほどの見返り??はありません。
ありがとうございます。
埼玉だと厳しいけど、さいたまなら会えるかも!
なんて、さいたまの広さがわかっていないかもですねわたし。
お洋服嫌い、夏はいいけど、冬はさすがに寒いからどうにかしたいものですよね。
[ 2011/12/01 14:08 ] [ 編集 ]

私もツイッターでご挨拶させていただきましたが、コメント初めましてです。

にいちゃん、お洋服嫌いなんですね~。ああでも、かわいいじゃないですか!落ち武者なんて、落ち武者なんて…って、でも、うちの茶子も服によっては後れ毛だけ出て落ち武者っぽくなります。そして茶子も服が嫌い。。。これからの季節は嫌がらず着てほしいんですけどねぇ。親の心子知らずですね。

ちなみにうちのムスメ(小5)もいちちゃんにいちゃんの大ファン(ていうか、このブログのファンなので、ichiかあさんのファンなのかな?)で、ブログとかパソコンに興味ないけど、毎日「今日はいちちゃん達のブログ更新された?」って聞きに来ます。母のブログは見ないのに(泣)

これからも親子共々ブログ楽しみにしているので頑張ってくださいね♪
[ 2011/12/01 15:22 ] [ 編集 ]

なるほど・・・(^_^;)

そういう理由でしたか(^_^;)
まだ1歳になってないんですよね~
でも人で言えばちょうど思春期真っただ中?(^O^;)
気にする年頃なのかな?(*^_^*)
にぃチャンは十分可愛いですよぉ~♪\(^o^)/

私も高校生の姪から『よぅ、落ち武者♪』って呼ばれます(~_~;)
そもそも私が姪を『よぅ、ネギ坊主』って呼ぶから(^.^;
※姪はバレー部でいつも髪を短くしてるので『髪切ってネギ坊主○○(名前)』と…(^O^;)

スライム肉まん、ichi&にぃチャンがそう言うなら食べてみようかな…(~_~;)
[ 2011/12/01 16:10 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、こんばんは♪

すご~い、床ぴっかぴか。
きれいなおうちに
かわいいわんこ。
Ichiかあさんの幸せ度
今じゃ、、さいたまのトップ3に
入ってるよね。
にいちゃん、ほんと、ますますかわいくなったよね。
Ichiちゃんも、にいちゃんも
一月生まれ。←きなこも。
やっぱ、一月生まれって
大人になって美犬になる子
多いわ~。
[ 2011/12/01 17:50 ] [ 編集 ]

うちのチロルもお洋服嫌いです。
着る時はまるで乱闘ですよ^_^;
最近では、負傷防止のために手袋をして戦いに臨んでいます(笑)
で、着せられちゃったあとはにぃちゃんみたいにどんよりしちゃってます^m^
ワンコは「あれ、これ着たらあったかい」とか
分かってくれてないんですかねぇ・・。
にぃちゃんのおずおずと「似合ってる?」の姿、
可愛いですね☆お父さんのために頑張ったんだね。
[ 2011/12/01 20:12 ] [ 編集 ]

にぃちゃん 落ち武者って可愛そう。可愛い顔してるのに!
服着るとうちの子も初めはへっぴりごしになって、まったく動きません。
服を着れば散歩に行けるとわかっているようなんだけど、
着心地があるいのか?なんでこんなもん着なあかんねん!って
無言の抵抗をしているのか?わかりませんが。。。
しばらくすると散歩に行きたくて仕方がないので、
なんでもよくなって家中を走り回っています。
なんと切り替えの早いヤツなんでしょうか。誰に似てるんだ~!!
にいちゃんも同じかな(笑)
[ 2011/12/01 20:23 ] [ 編集 ]

ちょっと、にいちゃん!「まさにへっぴり腰」ってくらいのへっぴりじゃないですか~笑
にいちゃん、いいですね。好きです、こういうところ。
しかし落ち武者って乙女の心にはグサっとくるかも;
そっか~、人間だとまだ14歳。お姉ちゃんと同じく多感なお年頃なのね。
[ 2011/12/02 13:04 ] [ 編集 ]

ぢょんさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
娘さんがブログをみてくれてるんですね。
今日の記事にも書かせて頂きましたがほんとにほんとに嬉しいです。
子供にも愛される清く正しいブログ目指してがんばりたいと思います笑

KENさん
ちょっと紅茶がブッってなっちゃいました。
KENさん。。よぅ落ち武者って!!!笑
なんで落ち武者なのー!!ロン毛なのかしら。。
スライム肉まん感想待ってます♪って冗談ですよー♡

くるみままさん
床褒めてもらえて嬉しいですー。
やっぱり1月生まれって、美犬になるんですね~笑笑

チロ兵衛さん
手袋で戦うって、
もはや警察犬の訓練みたいですねー。かっこいい笑
わたしは、噛まれ慣れて来たかも、手がグローブ化してきてます笑

アシュリのおとんさん
アシュリちゃんはサングラスまで掛けてくれますよねー
服嫌いなのに、すごいです!!
うちのにいも最初はへっぴり腰だけど、
お散歩に出れば駆け回ってます。
おんなじですね笑

mikiさん
そうそうほんとに服が怖いんだか、
地べたにうずくまるか、動いたと思ったら、
このへっぴりごしで、さささーって走ってまた、
地べたにうずくまってます笑



[ 2011/12/02 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/474-b49c3064











