スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

容疑者1

11120701.jpg

11120702.jpg

11120703.jpg

11120704.jpg

11120705.jpg

11120706.jpg

11120707.jpg

11120708.jpg

11120709.jpg

unko.jpg

なぜか、掃除機の吸い込みの所ピンポイントに、

うんちが乗ってた。

びっくりしたよ。

掃除機が大好きで、後をついて回るにい。

排気口から出る、排気を嗅いでは、うっとりするにい。

犯人ははあんたか??

---

ボーナスありがとうのケーキ作りました。

11120710.jpg

11120711.jpg


今月は、イベント目白押しなので、まずは軽めに。

ふわふわレアチーズオレオ

これは簡単でめちゃめちゃうまい。

参考にしたレシピはこちら。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』さんの

『【簡単!!カフェおやつ】ふわふわレアチーズオレオ』

レモン多くするとヨーグルト度が増す気がするので、大さじ1にアレンジしました。

んまいよ。

---
ところで、突発性難聴になった。

今日は半年に1度の仲良しチームの飲み会だってのに、薬の副作用が日々増して、今日は顔が腫れてる。ふぐかっての。

特にくちびるはすごい。

アンジョリーナジョリーになった私に、みんな気づいてくれるかしらん。楽しみ♪

↓策士よのぅ。と思ってくれた優しい方はぽっちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[ 2011/12/07 10:45 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 13:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさん
そうですね。アンジェリーナジョリーでした笑
失明は怖いです明日病院に行ってきます。
うちのもう一頭のチワワはビビリで噛み付きますよ。
ビビリの場合本来のものが強いので、しつけも難しいですよね。
だんだん噛まれるのにも慣れて来ました。
最初は、なんで!とかムカっとかって思ったりもしたけど、
こういうコが私のもとに来たのは、
神様が与えたもうた試練とか、
もすこし寛大になれるように訓練したら?ってことなのかとか、
そういうこと思ったり。。

[ 2011/12/07 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは
ワンコってなんで、掃除してきれいになった跡!とか
洗濯して美しくいいにおいになったあとを狙うんでしょう
今回は、きれいにするものですね
うちはめんどくさいなあッて顔されます

ところでところで、上のコメントへのお返事
何となく察するんですが
めんどくさいですが今日中に行っとく方がいいかなと思います
すみません、でしゃばりです

心配することは少ない時間の方がいいし

突発性難聴はストレスとか疲れからなっちゃう方多いし
ここで、心配する時間長いのも心配です
じっくり治るものですから
途中でめんどくさくなる人もいますよね
液体のすっごーくまずい薬が出てても我慢して飲んでくださいね
うんと冷やして一気飲み
最後にブドウジュースでお口直しが一番飲みやすいと
友人が言ってました
混ぜると、まずい薬の容量が増えちゃうからだそうです
私もそんな年なので、なる可能性高いんですよね
[ 2011/12/07 15:32 ] [ 編集 ]

わぉっ (;^ω^)

こりゃまた賢いというか何というか…(~_~;)
にぃチャンって意外に知能犯?(´▽`)
掃除機好きなんですね~(´▽`*)
ichiちゃんは掃除機に吠えまくってませんでしたっけ?(^。^;)
違ったかな???(^。^;)
姉妹でも色々好みが違うのは人と同じですね (^^♪

ホントに今月はイベント目白押しですね(~_~;)
そしてすぐに年が明けてまた子ども達が待ちに待っている…
大人達はスルーしたいあの日が…(-_-;)

ボーナスありがとうケーキ食べたい!\(^o^)/
[ 2011/12/07 16:23 ] [ 編集 ]

お母さん、大丈夫ですか~?
突発性難聴…って何か怖い響きですね。
アンジェリーナ・ジョリーとか、いいんだか悪いんだか解らない副作用も…怖いし、困りますよね。
どうかどうかゆっくり休んでお大事に。早く治りますように。

ところで私、最近アンジェリーナ・ジョリーの映画を見るとオセロの松嶋に見えてくるんです。
旦那は早く眼科に行けと言うんだけど…笑
[ 2011/12/07 16:52 ] [ 編集 ]

ichiかあさん、大丈夫ですか?
病院に通われているようなので、早くよくなりますように・・。
副作用で顔が腫れちゃうっていうのも辛いですね(T_T)
どうぞお大事に。

にいちゃんは掃除機が好きなんですか(゜o゜)
うちはダメですねー。にぃちゃんの器のデカさを見習いたい!

そしてレアチーズオレオ、こりゃ美味しそうですね。
私もいつか挑戦したいです^m^
ichiかあさん、素敵レシピを見つけるの上手ですね♪
[ 2011/12/07 19:31 ] [ 編集 ]

え~Σ(・ω・ノ)ノ

突発性難聴!?
すぐ治るといいなぁ~(><)

アンジェリーナ・ジョリーになれちゃう
副作用なんて…嬉し~……くなんかないっ!!

今日のレアチーズオレオ超美味しそうです♪
ぜひ作ってみたい♪その前に旦那さんの
給料日がいつなのか…私知らない(笑)
[ 2011/12/07 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/07 21:50 ] [ 編集 ]

私、いちかあさんの『ありがとうのケーキ』シリーズ(勝手にシリーズ化。笑)のケーキが大好きです~。
お給料とかボーナスとか旦那さまが持って帰ってくるのが当然だと思っちゃいけないんですよねぇ。。。
感謝の気持ちを目に見える形であらわそうとされる母さまが大好きだし尊敬しちゃう!!(どさくさに紛れてコクハクシテシマッタ。笑)

にいちゃんは掃除機ラブなんですねぇ。
うちは姉弟とも掃除機=手ごわいライバルみたいです。′ψψ`

私には病気のことは詳しくは分かりませんが…何事も早めの対処が肝心だと思いますのでどうか我慢なさらず早めに受診してくださいね。

[ 2011/12/08 08:54 ] [ 編集 ]

突発性難聴って、大丈夫ですか!?
ストレスとかかなぁ。心配です。
アンジェリーナよりも健康ですってば。

っていうか、ものすごい図~!!なんでまたそんなところに笑
目の当たりしたら大笑いしちゃう…。けど笑い事じゃない~!
2人いるとどっちだかわかんないですよね。
でもあの含み笑いを見るとやはり…。
[ 2011/12/08 11:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
っといっても、ブログは拝見させてもらっています。
なかなかコメント出来ないのですが。
チーズケーキ美味しそうで。
私レアチーズケーキ系大好きなので
試してみようかな?
お菓子は初心者だけど。
レシピありがとうございます。
にいちゃんは掃除機好きなんですね。
はなちゃんは、大の苦手で。
にいちゃん好き過ぎて、つい掃除機に?(笑)
耳の症状早く治るといいですね。
お大事になさってください。
[ 2011/12/08 11:56 ] [ 編集 ]

みかんははさん
思いやり溢れるコメントありがとうございます。
用事があったので(←こういうのいけないですね汗
結局今日再診しました。
それにしてもお詳しいですね。
お父さんも去年なってしまって、そのまずーい薬がんばって飲んでました。
わたしは、処方されなかった。なんでかな。。
おかげさまで回復に向かっているようです。

KENさん
いちは掃除機が大嫌いです。
いちがやったのかな。。笑
お年玉の季節がやってきますね。
うふふ

メロンのかーさんさん
ほんと突発性難聴なんてまさか自分がなると思いませんでした。
耳に虫が飛び込んだような感覚があったので、
虫さんが住んでるのかと思った笑
オセロの松嶋なんとなく分かる気がします。
わたしも眼科行かないと笑

チロ兵衛さん
顔が腫れると、しわが伸びて、しかもビタミン剤も処方されていて、
お肌がぴかぴかになって若返ります♪
なんて暢気なこと言ってる場合じゃないですね笑
レアチーズオレオのブログ
文章も面白いのでおすすめです♪

kaoriさん
自分ではアンジェリーナジョリーのつもりだったけど、
誰も気づいてくれませんでした笑
レアチーズオレオほんと美味しいですよー
お給料は旦那様が管理なんですね。
とか細かいところが気になるわたし笑

鍵コメさん
とっても思いやりのある、
優しいコメントありがとうございます。
心が軽くなりました。ほんとうにありがとうございます。

ゆきえさん
大好きだなんてニヤニヤしてしまいます。
ありがとうございます。
うちももうひとりのチワワは、猛烈にライバル視してます。
面白いですね笑

mikiさん
病気のほうは、もう大丈夫みたいです。
心配してくださりありがとうございます。
ほんとね、
掃除機にウンチ見つけたときは、
悲しむより笑っちゃいました。
なんでココ!!
って。。センスありますよね。笑

ぷぷこどっぐさん
おぉおひさしブリですコメント嬉しいです。
こちらのレアチーズケーキすんごい美味しいですよ。
おすすめです。
ぷぷこどっぐさんのお弁当もいつも美味しそうです☆
はなちゃんは掃除機苦手なのね。
そんなところも、レディでかわいいわ♪
[ 2011/12/08 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/478-3b9ecccd











