

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋

051701.jpg

どうしたのー?
布団にくるまってなんか元気ないね。。

051702.jpg

わかるよー。
どうしたの?話してごらんよー。

051703.jpg

051704.jpg

えー誰よ、誰よ~?

051706.jpg

051705.jpg

あーいたね。。黒い子でしょ?

051707.jpg

でもさー彼女?と一緒にいたじゃん?

051708.jpg

051709.jpg

また脱いでる。。

生後134日 体重1.7kg大人に向けて成長中

~~いち劇場(続く)~~

昨日散歩の途中にフレンチブルドッグを見かけたんだけど、
激カワイイ!!
いちが大人になったら、チワワをもう一頭お迎えしようかと思ってたけど、
フレンチブルドッグかわいーーかわいーー

チワワとの相性ってどうなのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

関連記事

[ 2010/05/17 14:45 ] 黒男さん | TB(0) | CM(6)

Ichiかあさん、こんばんは♪

Ichiちゃん、もう好きな子できたの?
うちのきなこなんて、まだ散歩デビューもしてないのに・・・
また出遅れた(笑)
Ichiちゃんの寝てる姿もちょーかわいい
Ichiちゃんの近況、いつもくるみままさん
にたにたしながら見てるよ(きもい・・かも)
[ 2010/05/17 20:46 ] [ 編集 ]

ichiちゃんは、強そうな彼がタイプ??
フレンチブルは、とっても遊びが好きな子が多い気がします。
JIROはいつも遊ぼう!って上に乗られてケンカしてます(笑)
多分、体重差が堪えるんでしょうね~~
ichiちゃん、洋服がいつも似合っててかわいいですね☆
[ 2010/05/17 21:16 ] [ 編集 ]

初めまして。こんばんは!
いちちゃん可愛いですね!これからの成長が楽しみです。
家にも(姉の犬)12月11日生まれの5ヶ月のブラックタンホワイト(スムース)のあずきがいます。
ちなみに僕はフレブルを飼っているのですがチワワに比べると世話が大変な気がします。チワワと体重差があるので怪我しないかひやひやです。
ですが、愛嬌があってとても可愛いですよ(^^)
これかもブログ拝見させてもらいます!
[ 2010/05/17 22:52 ] [ 編集 ]

くるみままさん

私もきなこちゃんのことにやにやしながら見てますよ。
ちっちゃーい。かわい~~って。
両想いですね♪うれしい♪
[ 2010/05/18 11:52 ] [ 編集 ]

JIROままさん

そうなんですか!体重差かぁ。。
確かに何倍も違いそうです。乗っかられたらつぶれちゃいますね。
JIROままさんはなんでも良くしってますね。
さすがチワママ先輩です。
勉強になります~♪
NERIちゃんのワンピースこそ似合ってます。
影響受けていちにも着せたいです笑
[ 2010/05/18 11:54 ] [ 編集 ]

sarimasaさん

フレブルオーナーさんから初コメント!!うれしいです♪ありがとうございます。
フレンチブルドッグ=フレブルって言うんですね~
勉強になります。
愛嬌ありますよね~。ブス可愛いというか(失礼
たまんないです。
ご飯とかたくさん食べそうですね。お散歩もたくさん歩きそう。
遊んであげるのも体力使いそう。
なにより抱っこが重たそう笑
あーでもフレブルへの想いが強まる一方ですよ~
今後とも仲良くしてください。よろしくです。
[ 2010/05/18 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/48-ce35a7a1











