

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナスあげ隊

今朝のニュースはボーナスの話題で持ち切り。

みなさんはどうでしたかー?

11120901.jpg

11120902.jpg

11120903.jpg

11120904.jpg

11120905.jpg

11120906.jpg

11120907.jpg

11120908.jpg

11120909.jpg

11120910.jpg

11120911.jpg

11120912.jpg

11120913.jpg

11120914.jpg

11120915.jpg

11120916.jpg

111209171.jpg

来年の夏も期待出来そうにないふたりでした。

いちにい劇場(続く)

今年のボーナスおこづかいでは、わたしこれを買いました。

DSC07586.jpg



コンパクトフライヤー

レビューの内容と、この価格!それから見た目のかわいさ。

すんごい良さそう良さそうだよ!はふはふ。

買わずにはおれないよぉ。

使用レビュはこんなかんじで。
『家電製品ミニレビュー ツインバード「コンパクトフライヤー EP-4694」』

本日デビューの予定。娘とふたりで、高カロリーパーティーしようと思う。お父さんはお仕事だけど。

すんごい楽しみ楽しみ。お父さんボーナスおこづかいありがとう☆

----

ちわくろ12月12日月曜日openの予定です。

うさぎダミーに興味をお持ちの方、お暇だったらみてください。

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

↓どじょうすくい見たかった~♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

関連記事

[ 2011/12/09 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ボーナス!うちも今日だわ☆
でも帰りが遅いらしいし、ネットバンクで入金確認したり、どことなく味気ないこの感じ…;

いちちゃんもにいちゃんもネット似合ってますね^^
しかもいちちゃん、ネット破壊しちゃったのね笑
やはり小顔姉妹!ネットにも若干余裕がありますね~。
虎太郎のパツパツな感じと比べると…。
[ 2011/12/09 12:21 ] [ 編集 ]

可愛い土壌すくい( *´艸`)
ネット切れちゃったんだ(笑)
張り切りすぎちゃったね。
美味しいボーナス、奮発してもらえるといいね♪

コンパクトフライヤー!!
興味津津!!
実は、揚げ物ってしたことがなくて。。。
揚げ物は、外食で。。。って思ってたけど
レビューを見たら、温度調整もしてくれるし
油も少ないし、後片付けも楽ちん~って
私も欲しくなっちゃいましたー(*´ェ`*)
高カロリーパーティー盛り上がりましたか??

ちわくろ、いつも一足遅くて(;´・ω・)
12日覚えておかないと~☆
[ 2011/12/09 18:28 ] [ 編集 ]

メガカワユス♪ (*´∀`*)

姉妹揃ってのドジョウすくい (-^〇^-)
こんなに可愛いんだからボーナス下がるわけがない!(^_-)-☆
ichiちゃん、にぃチャン…きっとお母さんがクリスマスにまとめてボーナスくれるはず (*^^)v
だからもうちょっと我慢してようね? (・∀・)オッケー?
さらに来シーズンの年棒はきっと倍増するはずだから期待しよう!ヽ(*´∀`)ノ

それにしてもお母さんの発想力って素敵ですね♪(^。^)
にぃチャンハマリすぎだし…(;´∀`)
疲れが一気に吹っ飛びました (*´∀`*)
[ 2011/12/09 19:23 ] [ 編集 ]

ボーナスおこずかいっ!Σ(・ω・ノ)ノ
おとうさん優しい~♪

私もこの間タイガーのフライヤーを
買ってもらいました♪

クリスマスはこれで串揚げパーティー(>▽<)/

ただフライヤーがあると張り切って
揚げ過ぎてしまいカロリーが高くなる(--)
[ 2011/12/10 10:51 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらっています。
いちちゃんとにいちゃんがホントにそういう風に会話してるみたいに思えて読んでいてとっても楽しいし癒されます!

我が家のチワワ(メスです)がにいちゃんと誕生日が近いのですが、にいちゃんの方が我が家のチワワよりとってもお姉さんのような気がします。
来月のにいちゃんのお誕生日はケーキでお祝いですか?
ウチは初めて飼った犬なのでどんなお誕生日にしたら良いか悩んでます。

初めてのコメントであつかましいと思ったのですが、今度ブログを始めました。ichiおかあさんみたいにあんなに楽しいブログは書けませんが良かったら遊びにいらして下さい!よろしくお願いします!!

ゆう

[ 2011/12/10 21:15 ] [ 編集 ]

mikiさん
ボーナス管理はmikiさんがされているんですね~。
虎太郎君のかわいらしい感じを予想してかぶせてみたんですけど、
ちょっとイメージちがっちゃいました。
なんか、ほんとどじょうすくいで。。

すずままさん
今日は、串揚げパーティーしてみました。
楽しかったですよ☆
温度管理の面でノーストレスなのはとっても良かったです。
ちわくろ明日です。
よろしくお願いします☆

KENさん
昨日クリスマスとボーナスプレゼントをふたりにあげました。
来年の年俸倍増。。太っ腹な会社だ笑
お仕事おつかれさま♪

kaoriさん
おぉフライヤー仲間ですね~
うちもクリスマスはパーティーにしようかな。
今日も串揚げにしたけど、
どんどん食べちゃって、
カロリー高すぎかも。。笑

ゆうさん
初めまして!コメントとっても嬉しいです。
お誕生日のことを今から、考えてもらえるなんて
モモちゃんはとっても幸せですね♪
うちはまだまだ未定です~。
ブログ遊びに行かせてもらいますね☆
[ 2011/12/11 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/480-00bd0e4f











