

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちのなみだ

今日はお父さんの作品

『いちのなみだ』

namida.jpg

↓携帯の方はこちら
namida_s.jpg

ichi_11322.jpg

KENさんへ

長らくお待たせしました。

いち分身とにい分身出来ました。

こんな感じでどうでしょう?

メールでのご連絡お待ちしています♪

DSC07703.jpg

ichi_11301.jpg

DSC07689.jpg

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/11 15:30 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

かわいい☆

こんばんは☆
久しぶりにコメントさせていただきます。

かわいすぎてコメしたくてしたくて(笑)

何って、分身ちゃん♪
(アッ!もちろん、いちちゃんのなみだもかわいいです)

なんか、にいちゃんそっくり!!!!

あぁ、ichiかあさんはこんなすごいの作れて羨ましい。
[ 2011/12/11 19:03 ] [ 編集 ]

クロこさん
おぉ分身ちゃん褒めてもらえて嬉しいです。
にい似てますか?嬉しい。うふふ。
[ 2011/12/11 20:09 ] [ 編集 ]

いちかあさん こんばんは♪
いちちゃん何を思ってるんでしょう・・・
そして分身ちゃんかわいいですね♪
前記事になってしまいますが にいちゃんのどじょうすくいの角度が
たまりませんっ!かわいい・・・
明日ちわくろ覗かせていただきます~☆
[ 2011/12/11 21:02 ] [ 編集 ]

すみません!m(._.;)m 

昨日は忙しさにかまけてブログチェックを忘れてしまいました(゚Д゚;)
分身ちゃんすごい!(-^〇^-)
ブログで大々的にお知らせしていただいて恐縮です(^。^;)
そっくりですね~(*´∀`*)
こりゃもう買うしかない!\(^o^)/
お昼にでもメールしますね(^_-)-☆

っと、それはそうと…
ichiちゃん、どうしました?:(;゙゚'ω゚'):
何かありましたか??(´ε`;)
ちょっと心配…(´;ω;`)
[ 2011/12/12 05:53 ] [ 編集 ]

いちちゃん、にいちゃん可愛すぎる~!!
そっくり!!ヾ(≧∇≦*)

ちわくろ更新まだかなまだかなっ。
2代目うさぎダミー伯爵が欲しい~!!

[ 2011/12/12 11:43 ] [ 編集 ]

か、買えたぁぁ(>▽<*)
[ 2011/12/12 12:26 ] [ 編集 ]

なっちゃんままさん
にいは、ちょっとびびると、
こなきじじい的ねこぜになります笑
ちわくろよろしくです☆

KENさん
いちはなんともありません。
KENさんへのお知らせを書く為に、ブログ更新したくて、
お父さんの写真無理矢理選んでもらいました。ふふ。

kaoriさん
早すぎ!!笑
嬉しいです。とっても。
ありがとうございます☆

[ 2011/12/12 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/481-acf7780b











