

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能プロダクション

今日は、ひさしぶりにちわくろ入荷です。

新作

いちストラップ

11121201.jpg

11121202.jpg

11121203.jpg

にいストラップ

11121204.jpg

11121205.jpg

11121206.jpg

11121207.jpg

11121208.jpg

11121209.jpg

11121210.jpg

11121211.jpg

11121212.jpg

11121213.jpg

11121214.jpg

11121215.jpg

11121216.jpg

11121217.jpg

貫禄十分ないちいでした。

いちにい劇場(続く)

そのほかの新作は、

うさぎダミーS (チワワバージョン)

11121218.jpg

みみ男さん(ボーダー)

11121219.jpg

みみ男さん(レッド)

11121220.jpg

ひっぱりっこして遊ぶには、良い形かもです。

11121221.jpg

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

------

追記 12月12日完売しました。ありがとうございました。
間に合わなかった方、申訳ありません。
もっと上手に早くたくさん作れるように、
編み棒ですぶりしたいと思います。

またの機会によろしくお願いいたします。

------



↓女優ってたいへんよね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/12/12 11:12 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

いちせんぱい貫禄です!
ホントは繊細ないちちゃんなのに
ここぞと言う時は頼りになりますね
すごいぞ
そしてにいちゃん
かげで、じゃなくて無謀な新人にがしっといきましたね
ふたりともがんばれ

さきほどちわくろポチしました
どきどきして30分ぐらいにらめっこしてしまいました
でもしあわせ~
[ 2011/12/12 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

昨日はコメントありがとうございました!
いちちゃんカッコいいです~~!!

今日は仕事が急に休みになったので、朝から「ちわくろ」の入荷を待ちに
待っていました。

前から欲しかったうさぎダミー、気がついた時にはもうカートがなかったので
諦めていたのですが何度か見ていたらカートが出てきて無事に買う事が出来ま
した~~。嬉しいです!楽しみに待ってますね♪
[ 2011/12/12 15:23 ] [ 編集 ]

厳しい~~~!(>_<)

「ブログであたま張る」でSilky Soy 吹きそうになりました(~_~;)
でも確かにそうですね~(^.^)
にぃチャンが来るまでは一人で「あたま張ってた」んですよね(^.^)
さすが、子役時代から一線で頑張ってきたichiちゃん♪(#^.^#)

さすがと言えば「ちわくろ」相変わらずさすがの人気みたいですね♪(-^〇^-)
でも買えない方が沢山いらっしゃる中、約束?して頂いたとはいえ
分身ちゃんを作って頂き感謝とお詫びの気持ちで…(^_^;)

ちわくろファンの皆様にこの場をお借りしてお詫び申し上げますm(._.)m
[ 2011/12/12 18:47 ] [ 編集 ]

みかんははさん
ちわくろご利用ありがとうございます。
こんかいはいち先輩にがつんと言ってました笑

ゆうさん
ちわくろご利用ありがとうございます。
朝から待って下さったなんて、
嬉しくなってしまいます。

KENさん
あは、子役時代から一線て笑
確かにそうですね。
ブログで大々的に呼びかけて申訳なかったです笑
あとでメール差し上げますね。
[ 2011/12/12 20:19 ] [ 編集 ]

連続でコメ失礼します。
あぁ・・・ちわくろ買えませんでした(TωT)
みみおさん魅力的です!次回はいつ頃ですか~?
みみおさんを手にするまでは夜も眠れません(><)
若干いちちゃんヤンキーのヘッドみたいになってますね(笑)
にいちゃんのしゃっ!が可愛いです♪
[ 2011/12/12 22:46 ] [ 編集 ]

アカンかった…泣

今日は出かけていたので、多分売り切れてるだろーなー…と思いながらも
一縷の望みでちわくろ覗いたら…。
ふっ、世の中そんな甘くないよね。泣泣泣
次回こそは「みみ男さん」ゲットしたいです。
めっちゃ可愛い~。もう一目ぼれですわ。みみ男さん…。






[ 2011/12/12 23:03 ] [ 編集 ]

なっちゃんままさん
おぉ買えませんでしたか。すみません~。
次回は1月中旬頃を予定しています。
それまで、みみ男さんできるだけ作ろうと思いますよー。

メロンのかーさんさん
おぉ~
メロンのかーさんさんもみみ男さんお気に召してくれましたかー。
ところで、みなさん、レッドとボーダーどっちが好きなの??

[ 2011/12/13 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/482-c7bc6475











