

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり主役は譲れない

↓昨日の記事の続き
『芸能プロダクション』

11121301.jpg

11121302.jpg

11121303.jpg

11121304.jpg

11121305.jpg

11121306.jpg

11121307.jpg

11121308.jpg

11121309.jpg

11121310.jpg

11121311.jpg

11121312.jpg

11121313.jpg

11121314.jpg

やっぱり主役は譲れないいちでした。

いちにい劇場(続く)

にいは、シャワーがすんごい怖いみたい。

体がやわらかくて、逃げ惑うから、ほんとどじょうすくい状態。

いちは比較的平気。

臆病な性格なのは、いちなのに、苦手分野と得意分野があるのね。不思議だわ。

---

昨日はちわくろ利用して下さった方ありがとうございました。

おもいのほか、みみ男さんが人気で驚いています。

みみ男さん。。

111212191.jpg

がんばって作りたいと思います。

↓主役は譲れないよねー。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


関連記事

[ 2011/12/13 12:22 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

アイドル姉妹♪(´▽`)

二人ともシャンプーして女子度上がったみたいですね~(^_-)-☆
男子は女子のシャンプーの匂いに弱いものです(^。^;)
これでまたまた人気UP♪\(^o^)/

ichiちゃんも最初の頃はシャンプーの時ブルブルしてましたよね(~_~;)
今はお姉ちゃんになって平気になったのかな?
にぃチャンも妹ができたら平気になる?(´▽`)
にぃチャン毛吹きがよくなってますよね?
二人ともフッサフサで気持ち良さそ~♪(#^.^#)

PS.振込の件メールしてます。まだ振り込めてないんですが…(-_-;)
[ 2011/12/13 16:01 ] [ 編集 ]

あぁ。。。

みみ男さん、私も欲しかった・・・。

昨日ちわくろ入荷とはチェックミスe-443
気づいた時には遅かったです。
チロルの分身ちゃんも作って欲しかったのになぁ~。
ボーナス出たし、フルオーダーで(笑)
次回ぜひともe-420

いちちゃんも、にぃちゃんもシャンプー姿が別犬ですねv-290
うちもそうですが、どちら様ですか?って感じになりますよね。
いつ見てもふたりかわいいわe-266
[ 2011/12/13 16:30 ] [ 編集 ]

あはは!
いちちゃんはシャンプー平気なんですね。
にいちゃん、シャンプーで滑るから捕まえておくのが余計に大変ですよね(笑)
出雲は相変わらず目をつむって耐えてますよ…
お互い主役を張るのは忍耐の連続だよねぇ。
[ 2011/12/13 18:44 ] [ 編集 ]

KENさん
メールみました。返信しますね。
お待ち下さい~。
いちは、フロントライン(のみの薬)も怖がらなくなったし、
ずいぶん大人になったな~なんて思います。

merryさん
おぉーmerryさんもみみ男さんの魅力に気づいてくれたんですね!
それより、フルオーダーでチロルちゃんを!!光栄です。
是非作らせて頂きたいです。
年明けにちわくろ再開の予定です。そのときはよろしくです♡
シャンプーすると、ほんといつもププってなります。
かわいいです。

akkhmokさん
出雲君の耐えてるすがた想像するだけで悶絶ものですね~。
にいは、逃げ惑って、よけい水が顔にかかる羽目になったりしてます笑
[ 2011/12/13 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/483-14e4fc7c











