

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒートテック

今日はおとうさんからした○のプレゼントがあるよ。

11121401.jpg

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>


11121402.jpg

11121403.jpg

11121404.jpg

11121405.jpg

11121406.jpg

11121407.jpg

11121408.jpg

11121409.jpg

11121410.jpg

11121411.jpg

11121412.jpg

11121413.jpg

11121414.jpg

11121415.jpg

11121416.jpg

少しずつご機嫌を直したにいでした。

いちにい劇場(続く)

お父さんは、いちにいが寒くないように、

ほかほかするように、

それだけを願ってる。

にいは服がやっぱり怖いみたい。した○でも。。

↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/14 10:53 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ヒートテック!

お父さん実用第一セレクトだったんですね。ふふ。レデイはやっぱりおしゃれな下着でテンション上がる!って女心は理解不足だったのかしら~?! うちのりーはAKBみたいなワンピ着せてたら、いつのまにか遠山の金さんになってます。 ジャンパースカートと上にセーター着ててもソファの上にセミの抜け殻のように二つ並んで脱いであります笑 
にぃちゃんと一緒でりーもお洋服が嫌いみたいです。なのに、すごく寒がりなんですよね~。ボーロ泥棒の困ったちゃんです。
いちちゃんもにぃちゃんも何を着ても、何も着なくても、かわいいです!!
[ 2011/12/14 11:57 ] [ 編集 ]

へぇ~、面白い!!!
うちも着古したヒートテックでやってみよっかな笑笑笑
AKB、すごい人気ですね。私は未だに顔と名前の区別がつきません…。
ただ、めちゃイケのテストでガガーリンの答えが面白すぎた小嶋さん
(この時初めて名前を知った汗)は、キャラがとっても私好みの?女の子なんで応援してます。笑

そうそう、私みみ男さん、どっちも欲しいです。
年明けすごい競争率になりそう…。
お母さん、みみ男ファンの皆さんの為にもいっぱい作ってくださいね~。
[ 2011/12/14 12:48 ] [ 編集 ]

へビーローテンション、PVかわいいですよね~。
って、2人ともたむけんみたいになっとるがな!!
でもヒートテックだからあったかいかも。
しかもブラタンガールズに白がばっちり映えてるかも笑
たむけん姿(?)でAKB歌ってるのがかわいすぎる^^
[ 2011/12/14 13:32 ] [ 編集 ]

お父さんのお袖でほっかほかですね♪

にいちゃんお洋服苦手ですか。
うちのクレアも超~苦手です。

でもお散歩の時に着せるコートだけは
あんまり嫌がらずに着てくれます♪
[ 2011/12/14 14:06 ] [ 編集 ]

爆笑~(*>∀<)
下着??ドキドキってしてたのに
すててこってー??(*≧∀≦)
でも暖かなんですよね。
女の子だから、冷えは禁物だもの。

いちちゃんはお父さんの温もりで満足??

ステテコだっていちちゃんもにぃちゃんもすっごく可愛いです(*^_^*)

にぃちゃんは、お洋服苦手なんですね。
ぐみも、お洋服の気配を感じると
よく逃げていました。
すずは、洋服を出すとお出かけって思うのか
すっとんできます。
兄妹でも全然性格が違うんですよね(o^―^o)
[ 2011/12/14 14:56 ] [ 編集 ]

やっぱり女の子はプリティとかお色気とかがいいのかしら
とらさんに見えました
↑のmikiさんはたむけんさんなのね
年の差をつくずく感じてしまいました
ふふふ
みかんに袖部分は小さすぎるので、私のショート丈レッグウォーマーを試したら
入りませんでした
やつはでかいです


さっきお出かけして帰ってきたら
ウサギダミーちゃん(ピンク)来てました
ichiかあさんはやい!
ありがとうございますv-435
うれしい
かわいい♡
早速写真を撮ったので近々アップします
リンクさせていただいてもいいですか?
[ 2011/12/14 15:16 ] [ 編集 ]

お腹冷やしちゃいけませんもんね。
特にレディーは。お父さん相変わらず優しい(*^_^*)
そのうちichiかあさんに可愛い刺繍か、
おねえちゃんにイラストでも描いてもらったらいいかも!?^m^

途中で一緒に歌いだしちゃうあたり、
にいちゃんまだまだ素直でかわいいですね♪
[ 2011/12/14 16:21 ] [ 編集 ]

な~る♪(´▽`)

『下着』はお父さんの下着?のリメイクでしたか(^。^)
それにしてもやっぱりお父さん優しい…
その優しを分けて頂きたいです (^。^;)

AKBのあのプロモは驚きでしたね(~_~;)
現役バリバリのトップアイドルがPVとは言え下着姿を披露するとは!(@_@;)
昔で考えたらとんでもないことですよね(^。^;)
二人の反応の違いが面白いです(-^〇^-)
ichiちゃんお父さん大好きですもんね♪(^_-)-☆

ツイッターでも書きましたが本日振込完了致しました(*^^)v
分身ちゃん来るのが楽しみです(#^.^#)
お手数をお掛けしてすみませんでした(^_^;A
[ 2011/12/14 16:32 ] [ 編集 ]

すててこ

かわいい(*^^*)
ヒートテックだからやはり暖かいのでしょうね。
うちもやってみようかしら。

昨日ウサギダミー到着しました、ichiかあさんありがとう!
2匹ともココにあげるつもりが、
「白いのはわたしのだよ!」と娘。。。「たまにココに貸してあげる!」

歯磨きする時も大事そうに持っていました(笑)

人間も犬も大変気に入ったようですv-22
[ 2011/12/15 08:52 ] [ 編集 ]

りーままさん
遠山の金さん画像ありがとうございます。
すっごい可愛いですね~。
もしかしたら、上手に脱げたら、ボーロ貰えるとか思っていたり笑

メロンのかーさんさん
めちゃイケ面白かったですね~。
わたしは、新メンバーの可愛い子が好きです。
あれっ名前わかんない笑
今日はみみ男さん2本つくりました。
着々と増産中です。
誰かに必要とされるって嬉しいです。ってみみ男さんが言ってます笑

mikiさん
たむけん!!!
その発想力に嫉妬です!!
たしかにたむけん。たむけん。面白い。。
なぜ思いつかなかったんだわたし!!

kaoriさん
うちもコートだけは着てもらいたいです。
寒いのは小さい子には厳しいと思うんですよね。。

すずままさん
一緒に暮らしてても性格って違いますよねー
うちは、洋服全然平気だったいちまで、
にいに影響されて逃げてます笑

みかんははさん
とらさん!確かにとらさんですね。腹巻きみたいだし。
たむけんていう発想素敵すぎますよねー笑
うさぎダミー無事に届いて安心しました。
もちろんリンク大歓迎です。

チロ兵衛さん
そうそういちはお腹が弱めなので、
ヒートテック実用的で良いんですけどね。
そっか、刺繍があれば可愛い下着に変身かな。笑

KENさん
わたしもAKBのプロモ見た時は、驚きました。
まぶしかった~
女子が見ても可愛いですよねー
明日分身ちゃん届きます。ドキドキします。

mimicoroさん
ヒートテック軽いし、蒸れないし、暖かくて、
ユニクロさんワンコ用も出してくれたら良いのにな~
うさぎダミー無事に届いて安心しました。
歯磨き中にも持っててくれるなんて、嬉しすぎる。。。
気に入ってもらえたみたいで良かったです♪
ありがとうございます♪

[ 2011/12/15 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/484-4fdb65cd











