

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田中邦衛

お父さんがボーナスでコートを買ってくれたよ。

喧嘩しないようにふたりともお揃い♪

11121501.jpg

11121502.jpg


北の国から 83 冬 [DVD]


11121503.jpg

11121504.jpg

11121505.jpg

11121506.jpg

111215071.jpg

11121508.jpg

DSC08139.jpg

真実をまだ知らないふたりでした。

真実を知る日は近い!?

いちにい劇場(続く)

小さいサイズだとかわいいっ!ってお洋服も、

大きくなると、なんだかね。。

-----
何を隠そうわたしの妹は、お胸がとっても大きくて、手足がとってもほっそりしている。

それは、やっぱり、同じ女子として、

若かりし頃は、とっても羨ましかったわけで。。

そんな妹が、

『可愛いデザインのブラでもさ、でかいサイズだと、とたんにおばさんぽくなるんだよね』

って悲しんでた。

それを聞いたとき、わたしは『勝った』って思った。いや勝ってない!?

↓ポチ逃げ♪君が欲しい!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/15 13:21 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

こんにちわ!

ブログだと分かりにくいけど、いちちゃんとにぃちゃんてお洋服ワンサイズも違うんですね(゚Д゚)しかも、にぃちゃんのが実は大きいし(*^_^*)
それにしても、にいちゃんのムチムチボディのお写真、コートがつやつや輝いていますね!美味しいご飯のおかげかな?(^_^)

わたしも妹のほうが体もでかいし、胸も豊かですよ。。
実家に一緒に住んでたころは、干してあるブラ見て、「でかっ、帽子??」って思ってました(^_^;)
小さめのほうがデザイン可愛く見えますよね~(^_^)v
[ 2011/12/15 15:34 ] [ 編集 ]

田中邦衛、また上手いネーミングですね笑
にいちゃんの方がデカくなっちゃったのかぁ。
うちも普通のチワワよりデカい子なんで、去年まで着てた服はもう
つんつるてんです。
こないだペットショップで見かけたメイド服が可愛くて着せたかったけど、
値段が3980円もすんのよ。
ひゃーーーーーっと棚に戻してしまったわ。(貧乏性)

妹さんのプロポーション羨ましいです。
昔働いてた会社の同僚が「こうしてると楽やねーん」と言って、お胸を机に乗せて仕事してたのを思い出しました。
一度でいいんでそんな体験してみたいです。
[ 2011/12/15 16:17 ] [ 編集 ]

うちの大きい子も間違いなく田中邦衛だわ。。。笑

にぃちゃん、いちちゃんより大きいサイズなんですね。
同じ位かと思った。
姉より妹が大きいって人間界でもよくありますもんね。

私も一度でいいから、でかいサイズだとおばさんっぽいとか
言ってみたい...。


[ 2011/12/15 16:56 ] [ 編集 ]

田中邦衛でもにいちゃんならきっとキュートに着こなせるはずよ~( ´艸`)ムププ
ほら、お洋服って飾ってあるのを見るのと
実際に着てみるのとでは違ったりするし
来たら結構可愛いものもあったりするしね~♪
これ着て寒い冬空でも颯爽と歩けるわね~♪
[ 2011/12/15 17:38 ] [ 編集 ]

る~るるる (-^〇^-)

田中邦衛さんいいですよね~ (^。^)
あと10年くらいしたら純が親になってる続編なんてのも期待してみたり(~_~;)
コートは大きさよりも色的に邦衛さんっぽいかな?(^。^;)
是非二人揃ってそのコートで『る~るるる♪』とキツネさんを呼んで欲しい (-^〇^-)

うちも兄より私の方が大きいです。
今は割に大きなサイズの服や靴も増えましたが、昔はなかったので今の人たちが羨ましいです(~_~;)
女性はもっと切実なんでしょうね(^。^;)
[ 2011/12/15 18:32 ] [ 編集 ]

そうですか?私にとっては、同じ服にしか見えませんけどね(・_・;)
いちちゃん!するどい!!
にいちゃんて、ムチムチなんですか!?
全然そんな風に見えませんが・・・
失礼ですが、にいちゃんの体重ってどの位なんでしょうか?
にいちゃんに失礼でなかったら、教えてください!!
ちなみに、家のチワワは2.6kgです。
[ 2011/12/15 21:32 ] [ 編集 ]

まっまさかの田中邦衛の方が、にいちゃんのサイズなんですねv-356
抜群なネーミングにふきだしちゃいました。

菜の花は随分、毛むくじゃらになりましたよv-290
わが家ではナンバー2の毛量になりつつあります。


[ 2011/12/15 23:00 ] [ 編集 ]

タイトルの田中邦衛って何だろうって思いながら
下に読み進んでいったら、まさかの!!
北の国からファンの私はツボにはまってしまいました~
なんてナイスなネーミング(笑)
そしてにぃちゃんが「お姉ちゃんが田中邦衛ふふ」って思ってる
ところが、またまたツボで(*≧ω≦)

でも実際に着たら、とーっても可愛い二人なんでしょうね。
楽しみにしています。

[ 2011/12/16 21:15 ] [ 編集 ]

わかりましゅぅ~~

またまた爆笑ネタありがとうございます。
田中邦衛さいこぉ~~~。
なんでサイズ違いで違うんでしょうね。。。
クロたん、、4.3キロなので3SでもSSでもないのです。。
このまえドンキでセーターかったらおもいっきり不細工で笑いました。。
二人がきたところみてみたい。。でも田中邦衛でもきっとキュートなんだろうな。。。
[ 2011/12/17 03:31 ] [ 編集 ]

あったかそうですね~

おお~
面白いですね!
にいちゃんとうとう、いちちゃんより大きくなったんですね!
もうすぐ、つぶタンとお仲間ですね!バレーボール選手かバスケット選手か?(笑)
[ 2011/12/17 14:27 ] [ 編集 ]

ちっちぃ&みーしゃさん
にいのがどんどん大きくなってます。
ワンサイズどころじゃなくなりそうです。汗
帽子ってわかります。ほんとね。帽子。。笑

メロンのかーさんさん
メイド服なんてあるんですねー
かわいいだろうなー
3980は高いなー主婦的に高いですよー。
こうしてるよ楽やねーんて!!
その無邪気さ、たまらんですね笑

merryさん
あは、merryさんも私の気持ちわかってくれますか。
美人ってつらいですよね。お互い笑

ぎんちゃんさん
そうですね。
着ればきっとキュートですよね。
にいは、このコート出すといなくなっちゃうんで、
まだ試せてないけど、
きっとキュートですよね。うん。

KENさん
あー
10年後だと孫とか出来てそうだけど。。笑
るーるるってきつね呼んだらかわいいですね。
出てきたら、がるるーって飛びかかったりしてね笑
KENさんってほんとデカい人なんですね~。
服のサイズが無いほどってすごい!

うさにゃさん
にいはむちむちです。
最後に体重測ったときは、2.3だったかな。。
もしかして、いちがガリガリだからにいがむちむちに見えるだけ??

よつママさん
うおー毛むくじゃらですか。
小さくて毛むくじゃら。うらやましい。。
さすが、血統が良いとかわいいですよね♪

すももさん
ふふ。
タイトルだけだと、そう思っちゃいますね。そうですね。
明日あたり、田中邦衛デビューかな。。

あやぼさん
4.3とはそりゃでかいです!!
育ちましたねー!!
田中邦衛デビューは明日あたりです。

つぶたんママさん
バレーボール選手かバスケ!!
なんてすてきな表現なんでしょう!!
そうだなーバレーがいいなー♪
[ 2011/12/17 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/485-54db7bcc











