

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田中邦衛デビュー

今日はお父さんの作品

『行かない』

ikanai.jpg

新しく買ったコート着て、さあさお散歩行こうよっ♪

って言ってんのに、不機嫌な様子のにい。

田中邦衛になんてみえないって!

ドカジャンになんかみえないってば!

詳しい様子は明日にでも。

↓携帯の方はこちら
ikanai_s.jpg

--

ベーコンエピ作った。

具は、ベーコン、チーズ、黒こしょう、塩。

IMGP0915.jpg

IMGP0920.jpg

3年前に購入した電子レンジ

パンがムラなく焼けることを目的に、熟考に熟考を重ねて、決めたこちら。

MITSUBISHI 石焼きオーブンレンジ RO-EV10-W



それなのに、いっつもムラムラで、むらむらしてた。うそつきめー。ごのぅーってな感じで。

それが今日、パンを2度にわけて焼いてみたところ、

2度目のパンは、ノンムラのノンストレス、ノンむらむらで焼けた。

ほほぅ。これは。。

予熱が足りていなかったということなのね。

一度パンを焼いた庫内は、十分にあったまっており、石焼並みに、

素敵に焼けるってことなのね。

石の上にも3年、石焼レンジも3年。

やっとあなたの素晴らしさに気づきましたよ。らーぶ。マイオーブンレンジ。

↓休日はぽちったるか。なんて優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/18 14:11 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

どっちかと言うと…(^。^;)

何故でしょう?
まだ1歳になっていないのにこのコートを着ると老けて見える・・・(~_~;)
やっぱり「る~るるる」なのかな?(;^ω^)
でも、黒板吾郎(田中邦衛)さんと言うよりも・・・ミノムシ?(;^ω^)
にぃチャンごめんねぇ~(~_~;)
で、このあと「キュートに着こなしたichiちゃん」の登場になるわけですね?(^.^)
やっぱ「プリチー姉妹」にはこの色よりもっとポップな色の方が・・・(^。^;)

ベーコンエピ美味しそう♪(-^〇^-)
画面から香ばしい匂いが・・・

PS. 昨日言うのを忘れてました(-_-;)
  お姉ちゃん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  素敵な女性になってくださいね(^_-)-☆
[ 2011/12/18 15:53 ] [ 編集 ]

KENさん
あはは。みのむし。あはは。
確かにもっと、ポップな可愛いのにすればよかったです笑
お誕生日おめでとうありがとうです。
[ 2011/12/19 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/487-be996c66











