

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE LAST MESSAGE 海猿

新しく買った、コート着てみました。

なんだか。。渋すぎて。。これは、チワワ姉妹というより、海猿みたい。

もう少し、可愛いのにしてあげるべきだったかしら。。

11121901.jpg

11121902.jpg

11121903.jpg

111219041.jpg

11121905.jpg

11121906.jpg

11121907.jpg

11121908.jpg

11121909.jpg

海猿ってこんなストーリー??

↓参考にした動画はこちら。

『THE LAST MESSAGE 海猿』 予告編 vol.2


これって最後どうなったんだろー。

LAST MESSAGEって言うからには、伊藤英明さん死んだのー?

誰かこっそり教えてん。

↓ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/12/19 11:28 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

大丈夫!ハッピーエンドですよ~♪
って…ネタばらしちゃいけなかったかしら?(笑)
うちの弟ワンコ(薄毛王子)もお洋服が苦手で、
去年すっごく寒かった時に奮発して買った○ッキーのダウンを買ったのに着せると一歩も歩いてくれませんでした(涙)

いちにいちゃんダウンとってもあったかそうだし良く似合ってますよ~e-266
[ 2011/12/19 12:59 ] [ 編集 ]

海猿劇場~!!笑
しかも1人2役とは・・・。
特に時任さんはたたずまいが似てました。
ああ、今日も笑わせてもらったわ^^
海猿コンビに是非とも遭遇したい~!
[ 2011/12/19 13:07 ] [ 編集 ]

映画だも~ん、仙崎大輔は永遠に死なないですよ( ´艸`)ムププ
予告編だと、えっ?!死んじゃうの?って感じですけどね。。。
それに来年の夏だったかな?
海猿公開決定してるし♪
[ 2011/12/19 14:01 ] [ 編集 ]

ちょっ・・・ (^ε^;)

またまたコーヒー吹きそうになりました (^。^;)

『トーマスドリル』

これならどんな壁でも突き抜けそう (~_~;)
さすが「パワフル・にぃ」チャン(^.^)
ん?にぃチャンが「パワフル・にぃ」だとichiちゃんは「プリンセス・ichi」?(#^.^#)
えーっと、あと加藤あい役はどっちかと言えばichiちゃんかと・・・(^_^;A

ここからお母さんを悪の道に誘います(笑)
ASUSのノートPCいいですよ~♪\(^o^)/
acerのcorei7と迷いましたが今のところASUSのcorei5で十分です♪(*^^)v
まぁ今までが10年前のVAIOだったので比較にはならないんですけどね(^。^;)
ちなみに私が買ったのは2011秋モデルのK53E-BLACK2です。
夏モデルにはなかったUSB3.0が一つ付いてます(^_-)-☆  サックサクやぞ!サックサクやぞ!! (^o^)ノ
[ 2011/12/19 15:50 ] [ 編集 ]

このコートで2人揃うと武闘派チワワンズに見えますね(笑)
トーマスドリルって!!でもキレイに真円を描いてますね^m^
姉妹の海猿ストーリー、最高に面白いです、ププ。

私、実は海猿って観たことないので、
いつも予告のCMでストーリーを想像して終わってます^_^;
[ 2011/12/19 17:24 ] [ 編集 ]

思考回路の持ち主さんですよね。

毎回痺れます。


実は私も・・・渋い服あきらめ、ピンク、水玉、かわい子チャン路線1本です。
フリフリは1枚のみです(ドクロ柄でモノトーンですが・・・)

ファーは可愛いですよね。本体がリアルファーなんですけどね^^


[ 2011/12/19 22:12 ] [ 編集 ]

素晴らしい

と題名と抜けました^^

素晴らしい思考回路です。
[ 2011/12/20 20:39 ] [ 編集 ]

ゆきえさん
おぉハッピーエンドかぁ
よかったです。
うちのにいも
ダウン着せた次の日は、お散歩拒絶です笑
あったかいのに~

mikiさん
海雑書いてたら、
すんごい観たくなってきちゃいまいした~
時任三郎ほんもので観たいです!笑

ぎんちゃんさん
そうか映画ですもんね。
せっかくの人気シリーズ終わらせるわけないですね。
来年の夏かー。楽しみ~。
って今回のも観てないのに。わたしったら。

KENさん
トーマスドリル
書いてて自分でわらっちゃいました。ふふふ。
いいでしょう。
おぉーいいですねーあたらしいノート
でも、わたしは、今のマックちゃんひとりを愛することに、
決めましたよー。たぶん。。
誘惑になんて。負けない。。たぶん。。笑

チロ兵衛さん
面白いって言ってもらえて、すっごい嬉しいです。
わたしも予告CMでストーリー想像して終わりにしてるタイプです。
なんかすんごい想像させられますよね。
さすがですね。

ココナッツ母さん
すばらしい思考回路だなんてー
とんでも素敵な褒め言葉~嬉しすぎます~
ありがとうございます!!
[ 2011/12/20 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/488-1f256706











